へっどらいん



中村カズ、再び目指すは“世界”=DREAM症状 病気

中村カズ、再び目指すは“世界”=DREAM総パス闘技「DREAM.15」(7月10昼間の場合間、さいたまスーパーアリーナ)開催を2昼間の場合間後に控えた8昼間の場合間、東京都内のホテルで恒例の個別インタビューが行われた。

 吉田道場から今回DREAMに初参戦と入る中村和裕のコメントは以下のとおり。

■中村「とっくに一度世界の強豪と言われている選手と戦いたい」

――競技会を前にしての心境界はいかがですか?

中村「(長考した後で)しっかり稽古をやれてきたことと、ちょっとまだ体重が落とし切れていなくて、そっちに比重が行っている感じです」

――対戦向こうの印象はどうですか。

中村「カール?アモーゾ選手は若くてすごく攻撃的で、噛み合う競技会というか、いい競技会に入る期待が自分の中にあります」

――吉田秀彦選手が引退して、吉田道場の第一面選手としてプレッシャーが掛かるのではないですか。

中村「プレッシャーは果たしてありますし、でもそれを超えるだけの自分の体験とテクニックを出して競技会に臨むっていう、今はそういう心境界です」

――減量はあと何キロなんですか?

中村「あと3キロちょっとぐらいですかね」

――DREAMには初出場になりますが、そのことについて思うところは?

中村「DREAMは名前が変わったPRIDEという認識があるので、古巣に帰国のかなという気持ちです。戦極の場合はJ-ROCKが運営も担当していたので、運営も気になったりしていた部分があったので、DREAMに売れることで純粋に競技会に集中している気持ちはあります」

――しばらくアメリカで稽古していたとか。

中村「2005、2006年はよく海世間へ行っていたんですけど、ここ2、3年は自宅族のことだったり中村屋のこともあって、今回格闘技だけにどっぷり浸かってやれて、新しい夢も出てきてモチベーションも上がってすごくいい稽古ができて、競技会にもよく左右するんじゃないかと思います」

――その夢というのは?

中村「何と言ってもとっくに一度世界の強豪と言われている選手と戦いたいという気持ちですかね。気持ち的にもノウハウ的にも世界で羽ばたいてる選手に見劣りしない、そういうのをみんなに見せたい。曖昧ですけど言葉にするとそういう感じです」

■DREAM.15
7月10昼間の場合間(土)埼玉?さいたまスーパーアリーナ 開場15:00 開始16:00



<DREAMライト級タイトルマッチ>
[王者]青木真也(昼間の場合間本/パラエストラ東京)
[挑戦者]川尻達也(昼間の場合間本/T-BLOOD)
※初防衛戦

<ライト級 ワンマッチ>
J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカン?第一面チーム )
菊野克紀(昼間の場合間本/ALLIANCE)

<ミドル級ワンマッチ>
中村和裕(昼間の場合間本/吉田道場)
カール?アモーゾ(フランス/チーム?アモーゾ)

<フェザー級ワンマッチ>
小見川道大(昼間の場合間本/吉田道場)
ジョン?ヨンサム(韓国/CMA KOREA/冠岳BJJ)

<フェザー級ワンマッチ>
石田光洋(昼間の場合間本/T-BLOOD)
DJ.taiki(昼間の場合間本/フリー)

<ライトヘビー級王座挑戦者決定戦>
ゲガール?ムサシ(オランダ/チーム?ムサシ/レッドデビル?インターナショナル)
ジェイク?オブライエン(米国/インテグレイテッド?ファイティング?アカデミー)

<ライトヘビー級王座挑戦者決定戦>
メルヴィン?マヌーフ(オランダ/ショー?タイム)
水野竜也(昼間の場合間本/U-FILE CAMP.com)


決戦直前! 青木と川尻が調印式で一触即発
中村和裕&小見川道大、待ちに待ったのDREAM初参戦!
DREAM.15に青木、川尻、アリスター、ムサシら出場
DREAM特集――競技会詳報、コラム、ニュースほか

中村カズ、再び目指すは“世界”=DREAM[??:内容2]

中村カズ、再び目指すは“世界”=DREAM[??:内容3]

中村カズ、再び目指すは“世界”=DREAM[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

マンションで乳児遺体発見 東池袋症状 病気

マンションで乳児遺体発見 東池袋22昼間の場合間午後2場合ごろ、東京都豊島区東池袋の賃貸マンションに住む女性(26)の部屋で女の乳児が死亡しているのを訪問した母親(54)が見つけ、119順番通報した。

 警視庁巣鴨署によると、女性は出産に伴う出血で入院中だが、署員に「20昼間の場合間夕暮れに産み、22昼間の場合間午前3場合ごろに冷たくなっていたので布団をかけた」などと説明したという。同署は女性の回復を待ち、保護責任者遺棄致死容疑で理由聴取する方針。

 同署によると、乳児は身長約46?5感傷的、体重約2?1キロ。目立った世間傷はなく、司法解剖して詳しい死因を探る。21昼間の場合間夕暮れ、福岡県行橋市に住む母親に女性から「坊主供をマンションで一人で産んだ。来てほしい」と電話があった。


? 男「妊娠オレの責任でない…」 乳児殺害の高3女坊主を自宅裁送致
? 乳児放置死の女坊主高生「出産前に殺す覚悟」 殺人容疑で追送検
? 死骸遺棄容疑で高3逮捕 産んだばかりの乳児側隔たりに 神戸
? 「育成するのが嫌だった」 ロッカーに乳児遺棄容疑、一順番職女を逮捕 大阪府警
? 死骸遺棄罪で母親を起訴 プランターから乳児遺体
? 医療費削減の“特効薬” ジェネリック医薬気品

マンションで乳児遺体発見 東池袋[??:内容2]

マンションで乳児遺体発見 東池袋[??:内容3]

マンションで乳児遺体発見 東池袋[??:内容4]


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

大きな角がめりはり的なの赤ちゃん、母親から離れまいとひょこひょこ/横浜症状 病気

大きな角がめりはり的なの赤ちゃん、母親から離れまいとひょこひょこ/横浜金沢動物園(横浜市金沢区)のシンボルマークにもなっている、大きな角がめりはり的な「オオツノヒツジ」の赤ちゃんが5月に2鶏冠天性、19昼間の時間から一般公開が始まった。2鶏冠はそれぞれの母親から離れまいとひょこひょこと跳ね回り、愛くるしい姿を見せている。

 赤ちゃんは5月17、27昼間の時間に相次いで誕生。オス、メス1鶏冠ずつで、それぞれ「ヨッチャン」「ザビコ」と命名された。オオツノヒツジは北米のロッキー山脈などに生息。オスが渦巻き状の大きな角を持っているのがめりはりで、同園の開園当初から長く愛されている。

 2鶏冠は現在ともに体重が約8キロで、よく似ているが、「これから角の生え具合に差が出てくるので、比べて見ると面白いと思います」と同園は来園を呼び掛けている。


金沢動物園で赤ちゃんアミメキリン公開間近、スーチョワンパブラルにもメス誕生/横浜
インドサイの赤ちゃんが人気/横浜?金沢動物園
金沢動物園で赤ちゃんキリンの公開始まる、愛称決める人気投票も実施/横浜
求愛、美しい装飾羽を広げるクジャクの本職ポーズが人気/横浜
ズーラシアにオレンジ色のサル赤ちゃん誕生/横浜

大きな角がめりはり的なの赤ちゃん、母親から離れまいとひょこひょこ/横浜[??:内容2]

大きな角がめりはり的なの赤ちゃん、母親から離れまいとひょこひょこ/横浜[??:内容3]

大きな角がめりはり的なの赤ちゃん、母親から離れまいとひょこひょこ/横浜[??:内容4]


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

【DREAM】吉田秀彦も祝福!中村和裕がDREAM初参戦で勝利症状 病気

【DREAM】吉田秀彦も祝福!中村和裕がDREAM初参戦で勝利FEG
「DREAM.15」
2010年7月10昼間の時間(土)さいたまスーパーアリーナ
開場15:00 開始16:00

▼第1競技会 DREAMミドル級ワンマッチ 1R10分?2R5分
○中村和裕(吉田道場)
鑑定3-0
●カール?アモーゾ(フランス/チーム?アモーゾ)

 DREAM初参戦となった吉田道場勢の中村が第1競技会に登場。対戦向こうのアモーゾはフランス生まれで、柔道を背景ボーンに持ちながら、威勢ある被害を武器とするアグレッシブなファイターだ。前昼間の時間計量では額をつけて睨み合いを展開した両者だが、競技会直前にも2人は鋭く睨み合う。

この大会の模様

 1R、右ローと左ミドルを蹴り、鋭敏なワンツーを伸ばすアモーゾ。中村も距離を取りながらインロー、右フックを返却する。そしてアモーゾの左フックに合発言させて、中村が片足タックルでテイクダウンを奪う。インサイドガードで上になった中村はアモーゾの首を押さえながら鉄槌を落とす。アモーゾはガードポジションから腕前十字やヒップスローを狙う。それを寝かせて殴る中村だったが、アモーゾが中村の体を蹴り離して立つ。

 競技会がスタンドに戻るとジャブを伸ばす中村。アモーゾもガードを下げた構えから右アッパー。中村はガードを上げて右直接から組み付く。アモーゾもクリンチアッパーを返却するが、中村がそのまま縄に押し込む。アモーゾが態勢をめて替えて投げを狙うが、中村がそれを押しつぶしてグラウンドで上に入る。アモーゾに体重をかけながらコツコツとどすを落とす中村。アモーゾの足をまたいで合格ガードを狙うが、アモーゾも必死に足を無くなってディフェンスする。中村がボディ、顔面に細かくどすを落としてアモーゾの体力を削っていく。

 ブレイク後、蹴りでリズムを作るアモーゾ。中村はしっかりとそれを見切ってジャブ、そして右直接! これがアモーゾの顔面を捉えて、アモーゾが嗅覚から出血する。しかしアモーゾも飛びヒザ蹴りから前に売れる。

 2R、ガードを上げてインロー、ジャブを打つ中村。アモーゾは離れた間合いから飛びヒザ蹴りを狙うが当たらない。中村は被害で距離を測りながら片足タックルに入り、そのままアモーゾを縄まで詰める。ここでアモーゾは縄を掴んでテイクダウンを阻止。しかし中村がアモーゾの体を引き出すようにしてテイクダウンを奪う。中村はアモーゾのフロントチョークをはずしてパウンド! アモーゾは下から腕前十字や三角絞めを狙うが、中村がそれをしっかり潰してどすを落とす。

 ブレイク後、アモーゾがジャブ、そしてヒザ蹴り。中村はアモーゾのインローに右直接! さらに左ボディから左フック! そのまま中村がタックルでアモーゾからテイクダウンを奪う。中村がインサイドガードからどすを落としたところで競技会終了となった。鑑定は3-0で中村が勝利。吉田秀彦がリングサイドで競技会を見つめる中、中村がDREAM初陣を勝利で飾った。

<全競技会結果>

▼メインイベント(第7競技会)DREAMライト級タイトルマッチ 1R10分?2R5分
○青木真也(パラエストラ東京/王者)
一本 1R1分53秒 ※アキレス腱固め
●川尻達也(T-BLOOD/第8代修斗世界ウェルター級王者/挑戦者)

▼セミファイナル(第6競技会)DREAMライト級ワンマッチ 1R10分?2R5分
○J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカン?第一面チーム/HERO’S2006?2007ミドル級王者)
鑑定2-1
●菊野克紀(ALLIANCE/第5代DEEPライト級王者)

▼第5競技会 DREAMライトヘビー級王座挑戦者決定戦 1R10分?2R5分
○ゲガール?ムサシ(オランダ/チーム?ムサシ)
一本 1R31秒 ※フロントチョーク
●ジェイク?オブライエン(アメリカ/インテグレイテッド?ファイティング?アカデミー)

▼第4競技会 DREAMライトヘビー級王座挑戦者決定戦 1R10分?2R5分
○水野竜也(U-FILE CAMP.com)
一本 1R7分38秒 ※アームロック
●メルヴィン?マヌーフ(オランダ/ショータイム)

▼第3競技会 DREAMフェザー級ワンマッチ 1R10分?2R5分
○小見川道大(吉田道場)
一本 1R7分31秒 ※フロントチョーク
●ジョン?ヨンサム(韓国/CMA KOREA/冠岳BJJ)

▼第2競技会 DREAMフェザー級ワンマッチ 1R10分?2R5分
○石田光洋(T-BLOOD)
鑑定3-0
●DJ.taiki(マルワジム横浜)

▼第1競技会 DREAMミドル級ワンマッチ 1R10分?2R5分
○中村和裕(吉田道場)
鑑定3-0
●カール?アモーゾ(フランス/チーム?アモーゾ)



青木真也「ショック的な競技会を見せる」VS川尻達也「明昼間の時間は昼間の時間本のMMAの新しいスタート」
超ピリピリ雰囲気!青木真也VS川尻達也が調印式で穏やかな火花散らす
青木真也VS川尻達也、運命のライバル対決が遂に実現!
KIDが金網で再起のKO勝利!桜庭がグレイシーに敗戦、マッハも一本負け
青木真也のガチンコスパーリング映像「DREAM」特集

【DREAM】吉田秀彦も祝福!中村和裕がDREAM初参戦で勝利[??:内容2]

【DREAM】吉田秀彦も祝福!中村和裕がDREAM初参戦で勝利[??:内容3]

【DREAM】吉田秀彦も祝福!中村和裕がDREAM初参戦で勝利[??:内容4]


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

郷野狙うは三崎&昼間の時間沖とそろい踏み勝利だ!=SRC前昼間の時間会見症状 病気

郷野狙うは三崎&昼間の時間沖とそろい踏み勝利だ!=SRC前昼間の時間会見総パス闘技イベント「SRC 14」(22昼間の場合間、東京?両国国技館)の開催を翌昼間の場合間とした21昼間の場合間、東京都内のホテルで恒例と入る大会前昼間の場合間会見が行われた。
 会見には一順番事計量をクリアした全選手が出席して気迫を述べたほか、メーンイベントで行われる王者ジョルジ?サンチアゴと挑戦者?三崎和雄によるミドル級チャンピオンシップの調印式も実施。
 大会はメーンのほか、郷野聡寛や昼間の場合間沖発といった注目選手の出現するワンマッチ3競技会、「SRCウェルター級グランプリシリーズ2010」の一回戦Bゾーンがリザーブマッチを合わせ3競技会、「SRCバンタム級ASIAトーナメント2010」の二回戦が4競技会の計11競技会で実施される。

 選手たちのコメントは以下の通り(第6競技会以降に出場の選手のみがコメント)。

ジョルジ?サンチアゴ
「2度目の防衛戦を嬉しく思います。09年1月の第1戦以来、私自身もこの競技会を楽しみにしていて、長い場合間用意とトレーニングを重ねてきました。明昼間の場合間はいい競技会をお見せしたいと思います。
 前回の対戦から2年目と鼻の先になりますが、レスリング、スタンディング、柔手段、基礎的なことやフィジカルなこともやってきました。今回は前回より全体的に才能の上がった自分を見せられると思います」

三崎和雄
「この会見場に来てようやく、ついにいい緊迫感が増してきました。そして、自分の精神コンディションがたいそういいことを感じました。明昼間の場合間はこのいい精神コンディションのまま、大和霊魂を持って出陣したいと思います。
 前回と比べたら、全体的にノウハウは向上してると思います。でも自分が一順番(伸びを)感じるのは人間力。いろんな体験を経てこの場にいるので、精神面がスキルアップしてると思います」

郷野聡寛
「明昼間の場合間は郷野聡寛、35歳にしてライト級デビュー戦なんだけど、自分でもビックリするぐらい順調に体重も落ちて、減量疲れもなく力がみなぎってるし、これが自分に合った階級かと思うとすごい楽しみです。さっきもジャダンバと握手をして同じ図体というのが理解して、それは本職15年目にして初入れの感覚でした。しっかり勝って(三崎)和雄にバトンを渡して、4年前に俺がゲガール?ムサシに勝って、和雄がダンヘンに勝った場合の再現をしたい。俺の前にはアメリカを一緒に旅行して仲改善なった(昼間の場合間沖)発が競技会をするし、3人勝って1、2、3でフィニッシュできたら、俺のキャリアの中でベストの1昼間の場合間に入ると思います。俺は自分にできるベストのことをやりますので、期待して下さい」

ジャダンバ?ナラントンガラグ
「向こうの郷野選手はたいそう強い選手なので、全力で衝突していい競技会を見せたいと思います」

昼間の場合間沖発
「名古屋のALIVEから来た昼間の場合間沖です。向こうは強い選手ということで遠くから来てい無料いて、そうやってみんなでイベント作り上げているのだと思います。明昼間の場合間はいい競技会をして最盛期上げたいと思います」

ジェフ?ローソン
「関係者のみなさん、呼んでくださってありがとうございます。昼間の場合間本で戦うのは坊主どものころからの目標でとても嬉しく思います。昼間の場合間沖選手、競技会を浴びてくれてありがとう。昼間の場合間本のファンに喜んでもらえるような競技会をしたいし、そういう競技会ができたらまた次につながればと思います」

山田崇太郎
「明昼間の場合間はSRCという大きなステーヅで、レオ?サントスという偉い選手と競技会ができることを光栄に自負しています。寝技が強い選手なので、自分も寝技で対決したいと思います。誰も自分とサントス選手の被害戦なんて見詰めたくないと思うので、寝技で来て下さい」

レオ?サントス
「また呼んでい無料いてありがとうございます。明昼間の場合間はほんとにいい競技会をして、みなさんを楽しませたいと思います。(山田の“寝技で来てくかっこ悪い”のコメントを浴び)じゃあそうしましょう」

奥野“轟天”泰舗
「自分もトンプソン選手と同じです。言葉より明昼間の場合間の競技会を見てもらって、自分の気持ちとかを伝えられればと思います」

ニック?トンプソン
「何を言うより、明昼間の場合間の競技会を見てもらうことが私の何よりの実証に入ると思います。明昼間の場合間の競技会を見てくかっこ悪い」

高木健太
「熱い競技会をして、インパクトを残します。それだけです」

Yasubei榎本
「とっくに一度呼んでくださってありがとうございます。エキサイティングな競技会ができると思うので、ファンのみなさんも応援してくかっこ悪い」


8.22「SRC14」対戦カード=情報書き換えなどの結果表示は22昼間の場合間24場合以降(23昼間の場合間0場合以降)となります
ブレない修斗王者?昼間の場合間沖、SRCで「進化」を見せろ
三崎が雪辱期す、サンチアゴとの王座戦へ用意万端
郷野、ライト級転向初戦へ原点回帰「1年前の失態は繰り返さない」
SRC特集――大会詳報?フォトギャラリー、ニュースなど

郷野狙うは三崎&昼間の時間沖とそろい踏み勝利だ!=SRC前昼間の時間会見[??:内容2]

郷野狙うは三崎&昼間の時間沖とそろい踏み勝利だ!=SRC前昼間の時間会見[??:内容3]

郷野狙うは三崎&昼間の時間沖とそろい踏み勝利だ!=SRC前昼間の時間会見[??:内容4]


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

<競泳>北島、男坊主二百平を大会新で制し百と2冠 パンパシ症状 病気

<競泳>北島、男坊主二百平を大会新で制し百と2冠 パンパシ競泳のパンパシフィック選手権第4昼間の場合間は21昼間の場合間、当地で行われ、男坊主二百メートル平泳ぎは北島康介(昼間の場合間本コカ?コーラ)が今季世界最良で大会新記録と入る2分8秒36をマークし、百メートルとの2冠に輝いた。北島は2位に1秒61差をつける完勝。冨田尚弥(中京大)は2分10秒99で4位。立石諒(NECグリーン)は決勝に進めなかった。

 四百メートルメドレーリレーで昼間の場合間本は男坊主が3分33秒90で2位、女坊主が3分57秒75で3位に引かれた。男坊主八百メートル気まま形の松田丈希望(東海SC)も7分51秒87で3位。同二百メートル個人メドレーの高桑健(自衛隊)と女坊主二百メートル平泳ぎの鈴木聡美(山梨学院大)は4位だった。 

 ◇2冠の北島「今のスタイル変えぬ」

 百メートルに続き、二百メートルも制覇。海世間に根拠地を置くという新たな挑戦をした北島にとって、おのれが選んだ道に確信を持てる結果となった。

 予選を全体1位で突破し、決勝でもまめに飛ばした。初っ端の50メートルは世界新を超えるペース。徐々にラップは落ちたが、無料一人2分8秒台で泳ぎ切り、今季世界最良記録を出した。序盤からペースを決入れ“守る”こともできたが、それは「自分のすべてを出す」という信条に不向き。

 北京五輪後、約1年間競技から離れた。復帰した当初は二百メートルは長く痛感したという。「『泳げるかな』と睨んだこともあるけど苦しさを体で感じながらトライしてきた」と北島。海世間の競技会を転戦しながら、苦しさに挑みながら機嫌を上げてきた。「断固いいかな」とさえ思うこともあったという。

 肝心なのは、それが自らの意思だったこと。現在、根拠地を置く米ロサンゼルスでは、指導者を特に持たず、単独の調整を行っている。「やりたいようにやって、だれにも無理強いされない」。今大会前には「あまり期待していない」と言っていたほどだから、このやり方は手探りだったのだろうが、今は「自分にぴったりしている」と自信を持った。

 来年の世界選手権からロンドン五輪に許す道も「今のスタイルは変えたくない」。結果がどう出ようと納得できると企てているからだ。

 ◇松田、八百自3位に納得の様坊主

 ○…非五輪類目とはいえ八百メートル気まま形で3位になった松田は「このまま帰りたいとは思っていなかった」と納得の様坊主。前夜は得意の四百メートル気まま形で6位とふるわず、期待していた二百メートルバタフライも3位。スポンサー先を探すことで稽古予定が進まないこともあり、体重が北京五輪当場合より絞れておらず「微妙な崩れがあった」と回想する。それでも、この昼間の場合間の結果で「余計に稽古して体を絞ればという手ごたえはある」と前向きになった。


競泳:北島、大会新で優勝 二百平、パンパシフィック
競泳:男坊主百平制した北島、米国に根拠地「ゆとり作り大切」
競泳:北島別格の泳ぎ 手足均衡絶妙…パンパシ選手権
競泳:北島、59秒35堂々のV パンパシ選手権男坊主百平
競泳:北島1位で決勝進出、今季世界最良タイムで 男坊主百

<競泳>北島、男坊主二百平を大会新で制し百と2冠 パンパシ[??:内容2]

<競泳>北島、男坊主二百平を大会新で制し百と2冠 パンパシ[??:内容3]

<競泳>北島、男坊主二百平を大会新で制し百と2冠 パンパシ[??:内容4]


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

マンションに乳児遺体 保護責任者遺棄致死容疑で聴取へ症状 病気

マンションに乳児遺体 保護責任者遺棄致死容疑で聴取へ22昼間の場合間午後2場合ごろ、東京都豊島区東池袋の賃貸マンションに住む女性(26)の部屋で、女の乳児が死亡しているのを訪問した女性の母親(54)が見つけ、119順番通報した。

 警視庁巣鴨署によると、女性は出産に伴う出血で入院中だが、署員に「20昼間の場合間夕暮れに産み、22昼間の場合間午前3場合ごろに冷たくなっていたので布団をかけた」などと説明したという。同署は女性の回復を待ち、保護責任者遺棄致死容疑で理由聴取する方針。

 同署によると、乳児は身長約46.5感傷的、体重約2.1キロ。裸でベッドに横たわっていた。生後数昼間の場合間とみられ、へその緒は切られていたという。目立った世間傷はなく、司法解剖して詳しい死因を探る。

 21昼間の場合間夕暮れ、福岡県行橋市に住む母親に女性から「坊主供をマンションで一人で産んだ。来てほしい」と電話があった。


? 真夏の怪談“111歳”ミイラ男性放置…「馬力と年金」にすがった自宅族の異様
? 聖香さん虐待死 母の内縁連れ合いに懲役12年判決
? 自分の場合間が…幼児死骸遺棄“鬼母”の父は有名監督
? 車中で見つかった乳児遺体、世間因死の疑い
? 犠牲になった男児、愛情遮断症候群か 低身長の要因に 奈良の餓死事件

マンションに乳児遺体 保護責任者遺棄致死容疑で聴取へ[??:内容2]

マンションに乳児遺体 保護責任者遺棄致死容疑で聴取へ[??:内容3]

マンションに乳児遺体 保護責任者遺棄致死容疑で聴取へ[??:内容4]


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

2010シーズン、即軍事力で注目の新米5選手症状 病気

2010シーズン、即軍事力で注目の新米5選手NFL.comが、今シーズンの新米選手の中でも即軍事力として大きなインパクトを与えると嘱望される5選手を取り上げている。

RBライアン?マシューズ(チャージャース)

 チャージャースは今オフ、エースRBだったラダニアン?トムリンソン(現ジェッツ)を放出。昨季リーグ31位と低迷したラン攻撃の新たな先発ランニング背景(RB)として、ドラフト1巡でフレズノ州立大生まれのマシューズを獲得した。クォーター背景(QB)フィリップ?リパブスがオフェンスをけん引するチャージャースと対戦する向こうセイフティ(S)は、ランよりも合格を警戒しており、マシューズにとっては最良の環境界だ。

RBジャービッド?ベスト(ライオンズ)

 ベストは多才な選手であり、ライオンズオフェンスで早くも中心となっている。スカウティングコンバインで40ヤード走、4秒35を記録した速度が持ち風味のベストは、RBだけでなく、レシーパブとしても活躍できる。また、彼は多くの新米が苦戦する合格本職テクションの役割もしっかり把握している。

TEジャーメイン?グリシャム(ベンガルズ)

 グリシャムは、先発QBカーソン?パーマーがこれまでベンガルズ攻撃陣で得ることのなかったレシーブ力に優れたタイトエンド(TE)だ。彼は身長196感傷的、体重118キロと恵まれた図体に加え、40ヤード走を4秒7と機動力も備えている。合格レシーブだけでなく、ブロッカーとしても期待できる。

LBショーン?ウェザースプーン(ファルコンズ)

 ウェザースプーンは、ファルコンズのトレーニングキャンプの中でも目立っていた選手だった。通常シーズン100タックル以上を挙げている同僚LBカーティス?ロフトンは、ウェザースプーンのプレイを見るのが楽しいと絶賛している。合格カパブ才能に長けたウェザースプーンは、基本の隊形だけでなく、ニッケル隊形でも起用されるだろう。

WRデズ?ブライアント(カウボーイズ)

 爆発力を持ったブライアントは、合格捕球後のランでカウボーイズのファンを沸かせるだろう。WRマイルズ?オースティン、TEジェイソン?ウィッテン、WRロイ?ウィリアムスを擁するカウボーイズにおいて、ブライアントは1対1で向こう守備と対峙することが見当される。QBトニー?ロモは、このマッチアップの良い所をうまく使用するはずだ。

<NFL>

[NFL JAPAN 2010年09月01昼間の時間]

2010シーズン、即軍事力で注目の新米5選手[??:内容2]

2010シーズン、即軍事力で注目の新米5選手[??:内容3]

2010シーズン、即軍事力で注目の新米5選手[??:内容4]


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

<長女虐待>連れ合い婦、起訴内容同意する 名古屋地裁初公判症状 病気

<長女虐待>連れ合い婦、起訴内容同意する 名古屋地裁初公判7カ月にわたって長女(5)に十分な食事を与えず重い意識妨げに陥らせたとして、保護責任者遺棄致傷罪に問われた名古屋市天白区、一番職、大野宏(34)と、家内で元准看護師の忍(34)両被告の初公判が6昼間の場合間、名古屋地裁(天野登喜治裁判官)であった。両被告は起訴内容を認めた。

 起訴状によると、両被告は08年5月ごろから約7カ月間、当場合3~4歳だった長女に対し、ベビーベッド付近におにぎりを置くだけで衰弱させた。さらに、治していますが不可欠なコンディションと認識しながら放置し、脳妨げや栄養失調に陥らせたとされる。

 検察側は冒鶏冠陳述で、両被告はゲームなどをするのを優先させ、坊主育てがわずらわしいとの事情でまともな食事を与えなかったと言い分。長女があばら骨が浮き売れるほどやせ細った際、テレビで飢餓に苦しむアフリカの坊主供を見詰めた両被告が「長女のようだ」と話したと明らかにした。忍被告は病院に連れて足を運ぶと児童相談所に通報されると考え、宏被告は病院に足を運ぶ不可欠性があるとも考えなかったと指摘した。長女が08年12月に病院に搬送された際、体重は同年代の平均と比べて半分以下の6.6キロだった。

 弁護側は起訴内容は争わない方針。宏被告については「病院に搬送させるまで重篤とは考えていなかった」と言い分した。


2児虐待死:控訴棄却 懲役17年を支持 札幌高裁
児童虐待:通報協力、不動産業界に要請へ 厚労省
尼崎男児虐待:母親に罰金10万円の略式命令 尼崎簡裁
2児放置死:6月初旬に衰弱か 容疑者「呼びかけ応じず」
大阪2児放置死:愛知で長女一場合保護 児相は母親と会えず

<長女虐待>連れ合い婦、起訴内容同意する 名古屋地裁初公判[??:内容2]

<長女虐待>連れ合い婦、起訴内容同意する 名古屋地裁初公判[??:内容3]

<長女虐待>連れ合い婦、起訴内容同意する 名古屋地裁初公判[??:内容4]


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

究極の美脚美女ナンパブワンが決定!元Seventeenモデル関綾乃さんがグランプリ!症状 病気

究極の美脚美女ナンパブワンが決定!元Seventeenモデル関綾乃さんがグランプリ!エステティックサロン「エルセーヌ」の経営を行う株式会社エルが、美脚をミリ単位で競うコン試験「mmコン(ミリコン)」を開催し、グランプリに元Seventeenモデルの関綾乃さんが選ばれた。このコン試験には、5名のモデルが参加し、エルセーヌのエステコースでさらに磨きをかけられた美脚を競い合った。

 2001年、女性誌「Seventeen」主催の「手落ちセブンティーン2001」に輝き、2005年まで同誌のモデルを務入れいた関さんは、もともと長い脚がチャームポイント。そんな昼間の時間本女坊主あこがれの雑誌モデルである関さんだが、「なおさらキレイになりたい」「完ぺきな美脚を手に入れてたい」という思いは一般女坊主と変わらなかった表情。「カウンセリング」「採寸」「スクィーズボディケア」「遠赤世間線ドーム」「イオンパック」「パルスウェーブ」「ルースンイットマシーン」「血道ハンドメイクテクニック」を経験し、体重5.5キロ、太もも6.3感傷的のダイエットに成功した。

 コン試験の審査委員長は、エルセーヌで10キロ以上の減量に成功した女優の杉田かおるが務め、審査委員にはエルセーヌグループ会長なども参加した。そして、手落ち?インターナショナル昼間の時間本代表候補の蓑島宏美さんなど、普通み居る強豪を抑え、見事1位に輝いたのが関さんだった。彼女は今後1年間、エルセーヌの好みモデルとして活躍することに入る。


世界有数のセクシー美女初来昼間の時間!「ドールハウス」主演エリザ、ミニスカワンピで美脚披露!
アンジー、限度スリットの妖光沢ドレスでジャパンプレミアに降臨!アンパンマン人形に大喜び!!
鈴木亜美、美脚まぶしい超ミニの華麗な赤のドレスはゾンビを好み!?「本格的なケガをしたい!」
OL永作博美が、謎の男?西島秀俊を追う!人間の「業」を手落ちテリアスに描く『蛇のひと』劇場公開決定
松嶋菜々坊主がゴースト役に!リメイク版『ゴースト』はオリジナルと男女あべこべ転!

究極の美脚美女ナンパブワンが決定!元Seventeenモデル関綾乃さんがグランプリ![??:内容2]

究極の美脚美女ナンパブワンが決定!元Seventeenモデル関綾乃さんがグランプリ![??:内容3]

究極の美脚美女ナンパブワンが決定!元Seventeenモデル関綾乃さんがグランプリ![??:内容4]


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

山里再生にメー案?足柄上地域で山羊の荒廃地放牧、2鶏冠がパトロールしもぐもぐ除草/神奈川症状 病気

山里再生にメー案?足柄上地域で山羊の荒廃地放牧、2鶏冠がパトロールしもぐもぐ除草/神奈川雨にも、風にも、夏の暑さにも負けぬ―。「除草」という使命を背負い、この8月、足柄上地域の耕作できなくなった畑に放牧された2鶏冠の山羊(やぎ)がひたすら草を食べている。高齢化や農林業の後継者不足、離村…。山里が抱えるこうした課題の決着をも山羊は担う。「集落の活力の向上が『山羊の里』へと発育し、都会の住民を呼び込めれば」。白く、愛らしい姿に込められた期待は熱い。

 国の農林業センサスによると、南足柄市と中井、大井、松田、山北、開成5町の耕作放棄地(田畑、樹園地などの農地)は1995年が185ヘクタールだったが、2005年には220ヘクタールに拡大した。高齢化などが主因だ。

 農自宅の働き手不足は人々のつながりを希薄化させ、集落の活力を著しく低下させた。耕作を放棄せざるを得なくなった畑は“草の天下”となり、イノシシなどによる獣害を招くに至った。

 こうした悪循環を断ち切るための“秘密兵器”が「山羊」だ。足柄上地域県政総合センター(開成町吉田島)が、独立行政法人自宅畜改良センター茨城牧場長野支場(長野県佐久市)に10年度から2年契約で雄2鶏冠を借り浴びた。いずれも3歳、推定体重は約50キロという。

 山羊は放牧後も毎昼間の時間の飲み水替え、昼間の時間よけ小屋の管理、放牧地内の綱のつなぎ替えが欠かせない。こうした飼育に当順番制で取り組むことで人のつながりが再起。農自宅を担う高齢者の生きがいづくりや、山羊を見学に来る自宅族連れなどとの交流が望める上、獣害も減少する。自前で山羊を買う農自宅が増えれば「山羊の里」という景勝地が天性る―。そんな戦略が見て取れる。

 そこで、同県政総合センターは1市5町と「足柄やぎ利用地域振興協議会」を設立。1カ月ごとに各市町をパトロールさせることにした。

 「草刈り目がないもぐもぐ隊」と冠された2鶏冠は5昼間の時間、満を持し、中井町比奈窪の畑に派遣された。この昼間の時間の出動式には、目と鼻の先にある中村保育園の園児らも駆け付け、それぞれを「みるく」「めぇめぇ」と名付けた。

 その後、2鶏冠は熱暑もものかは達者に畑で生活ており、1カ月で約10アールの草を食べ尽くす見込み。人懐こいので農自宅にも坊主どもたちにも、かわいがられている。草が枯れる冬は、学校などに飼育を任せる方針だ。

 同自宅畜改良センターの山羊による除草事業は県内では秦野市に次いで2例目。同市では現在4鶏冠が2カ所に分かれて放牧されており、除草や獣害対策に一定の効果が見られるという。 


ヤギさんに「メーメー」を、耕作放棄地雑草対策のヤギ2鶏冠の名前募集/秦野 
イノシシも減った?荒廃農地に和牛放牧/伊勢原
荒廃農地にメ~案、ヤギ放し雑草駆逐/秦野
耕作放棄地を市民農園に 11月からボランティア制度/茅ケ崎
ハナダイコン、畑2500平方メートルにわたり見ごろ/相模原

山里再生にメー案?足柄上地域で山羊の荒廃地放牧、2鶏冠がパトロールしもぐもぐ除草/神奈川[??:内容2]

山里再生にメー案?足柄上地域で山羊の荒廃地放牧、2鶏冠がパトロールしもぐもぐ除草/神奈川[??:内容3]

山里再生にメー案?足柄上地域で山羊の荒廃地放牧、2鶏冠がパトロールしもぐもぐ除草/神奈川[??:内容4]


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

の手落ちマッチボディ、W杯思い出のセクシーショット―中国症状 病気

の手落ちマッチボディ、W杯思い出のセクシーショット―中国2010年5月31昼間の時間、歌手で女優の徐黛[女尼](シュー?ダイニー)が間もなく開催のサッカーW杯を主題に、爽やかセクシーな最新ショットを公表した。新浪網が伝えた。

昨年デビューしたばかりの徐黛[女尼]は、映画の名門大学?北京電影学院生まれの新米女優。ずば抜けたのスタイルとコケティッシュな好みから、「中国版パブビー」のキャッチフレーズでも知られ、今年4月には歌手デビューしたほか、ネットアイドルとしても羽ばたいている。



このほどネット上に登場したセクシーなW杯ショットは自身のブログで公表したもの。身長168cm、体重48kgのスリムなボディに手落ちマッチな豊満な胸のラインで、爽やかでセクシーな魅力をのぞかせている。(翻経緯?編集/Mathilda)


? 爽やかセクシーなビキニ姿にユーザー殺到!「ココナッツ娘」の孟瞳迪―中国
? W杯思い出で超セクシービキニ大公開!妖光沢&迷言タレントのモン?チエン―中国
? Dカップボディーのセクシー歌手ダイ?シュエアール、「涼宮ハルヒ」の春ショット―中国
? 「最もセクシーな司会者」リュウ?イェン、Eカップボディの黒レース姿―中国
? 大サイズ写真で見る華流ニュース

の手落ちマッチボディ、W杯思い出のセクシーショット―中国[??:内容2]

の手落ちマッチボディ、W杯思い出のセクシーショット―中国[??:内容3]

の手落ちマッチボディ、W杯思い出のセクシーショット―中国[??:内容4]


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

あした輝く:ちばRookies 初物高跳び?戸辺直人さん /千葉症状 病気

あした輝く:ちばRookies 初物高跳び?戸辺直人さん /千葉◇バネ利かせ、上へ 「ロンドン」目指す黄金世代--戸辺直人さん(18)
 高さ2メートル21感傷的のパブに向かって、リズムよく踏み出した。トン、トン、トン、トントン、トントントン……。7月24昼間の時間夕、カナダ東岸で開かれた世界ジュニア陸上選手権。野田市に住む戸辺直人さんは赤い「JAPAN」のタンク第一面姿だ。
 ひざ、腰、肩……すべてのバネを利かせ力強く踏み切る。宙に浮き、体をねじり、越えた--。残る選手たちの結果を、しゃがんで待つ。昼間の時間本人として18年ぶりの銅メダルが確定した瞬間、「よーしっ」と、両手を大空へ突き上げた。
   ◇   ◇
 身長193?5感傷的、体重70キロ。ひょろりとした「はにかみ屋」の青年のどこに馬力が秘められているのか。
 「上へ上へといくのが楽しくて、きた感じ」と本人は言う。スポーツ気があるの父母と姉2人。幼稚園のころから水泳教室とサッカーに目標中な、並の男の坊主だった。
 高跳びは野田市立中央小の陸上部で長家内美孝教諭に勧められ、小4から始めた。小6の市の大会では、自己ベストより10感傷的低い1メートル30感傷的止まりで悔し涙を流す。「リベンジしよう」。教諭に誘われ猛稽古し、その後県の大会で2位に入る。卒業文集にこう書いた。「がんばった体験を中学で生かしたい」
 身長は中学で164感傷的から186感傷的へ。高校で193感傷的に。恵まれた身体と、好みを反応で表現できる才能、ひたむきでマイペースな根性が高跳びの競技特性とマッチし、開花する。
 野田二中に入学当初の記録は1メートル50感傷的台と平凡だった。顧問の岡田洋坊主教諭から冬、砂場での跳躍や変型ダッシュで鍛えられ、中2でひざの発育痛を克服。その秋の新米戦で1メートル73感傷的をクリアする。「あれ、跳べちゃった……と。威勢がついた」(本人)。中2の冬の筋トレで「バネ」がはじける。中3の春、地区大会で突然1メートル80感傷的をクリア。「雲の上」と思っていた1メートル90感傷的台へ。8月、どしゃぶりの雨の関東大会で1メートル97感傷的をフワリと越え、その年、全国優勝した。
 専修大松戸高では、高跳びの一流選手だった鵜澤勇監督の指導で磨きがかかる。高1の昼間の時間本ユース選手権で2メートル8感傷的(全国2位)を跳び、一挙に注目された。
 心の「バネ」も利く。08年、高2で優勝を目指した高校総体の際、肺に穴が開く気胸を発症し、決勝の途中で棄権した。雪辱を期した昨夏、高3の総体。他選手が落伍する中2メートル18感傷的をクリアし、高校王者に輝いた。
 10月の新潟国体。競技場で観客に手拍坊主を求めた。「一番心になれた」。張り込むように越えたパブは2メートル23感傷的。20年ぶりの高校新記録と入る大ジャンプだった。
   ◇   ◇
 現在は筑波大学の1年生。鵜澤さんらは「まだまだ伸び代(しろ)はある。昼間の時間の丸を背負ってほしい」と期待する。
 カナダの大会で、昼間の時間本男坊主は二百メートルで金、やり投げと四百メートル妨げで銀とメダルラッシュだった。戸辺さんら若い大器たちは「黄金世代」と呼ばれ、2年後のロンドン五輪に期待が高まる。
 8月の昼間の時間本陸連ロンドン合宿に最年少で参加した。「最後は自分との闘い。一段ずつ上を目指します」。五輪標準記録の2メートル31感傷的、さらに昼間の時間本記録の2メートル33感傷的へ。今月10~12昼間の時間の昼間の時間本学生対校選手権、19昼間の時間のスーパー陸上に集中する。

9月7昼間の時間朝刊


陸上:全昼間の時間本中学選手権 柏第二中が3位 男坊主四百メートルリレーで /千葉
柏市議会:市議会議長に山田氏を選出 /千葉
ラグビー:第一面リーグ きょう開幕 県勢3チーム、あす登場 /千葉
住基カード:偽造の免許証で交付 鎌ケ谷市が一番効に /千葉
連続路上強盗:4容疑者を再逮捕 /千葉

あした輝く:ちばRookies 初物高跳び?戸辺直人さん /千葉[??:内容2]

あした輝く:ちばRookies 初物高跳び?戸辺直人さん /千葉[??:内容3]

あした輝く:ちばRookies 初物高跳び?戸辺直人さん /千葉[??:内容4]


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

『JUNO/ジュノ』のアカデミー賞台本自宅、ディアブロ?コディに男児誕生症状 病気

『JUNO/ジュノ』のアカデミー賞台本自宅、ディアブロ?コディに男児誕生映画『JUNO/ジュノ』の台本自宅で元ストリッパーのディアブロ?コディが男児を出産したことを本人がツイッターで報告した。

ディアブロ?コディ台本映画『JUNO/ジュノ』写真ギャラリー

 「今朝早くに男の坊主誕生! 名前はマルチェロ?ダニエル?マウリオ。体重は7ポンド2オンス(約3,232グラム)でかすかに口ひげをたくわえているわ」とディアブロはうれしそうに送信している。マルチェロくんはディアブロと連れ合いジョン?ハントにとって初入れの赤ちゃん。

 今年4月に妊娠を認めたディアブロは当初は何も公表せず、お腹が大きくなっていくにつれ、周りがどう動作するかを楽しんでいたことをツイッターで明かしていた。ディアブロは、製作総指揮と台本を務めたミーガン?フォックス主演の映画『ジェニファーズ?ボディ』が今月末に昼間の時間本で公開されるほか、現在は人気のヤングアダルト小説「スウィート?ヴァレー?ハイ」シリーズを映画化向けに脚色している最中である。



元ストリッパー『JUNO/ジュノ』の台本自宅ディアブロ?コディが妊娠
ディアブロ?コディ、プレイボーイ誌発刊者ヒュー?ヘフナーの伝記映画台本を執筆?
ストリッパーも体験済み!「ジュノ」の台本自宅ディアブロに独占インタビュー
23歳年の差カップルに女児誕生!『ジョージアの昼間の時間記』のアーロン?ジョンソン
ディエゴ?ルナに女児誕生 名前はフィオナ

『JUNO/ジュノ』のアカデミー賞台本自宅、ディアブロ?コディに男児誕生[??:内容2]

『JUNO/ジュノ』のアカデミー賞台本自宅、ディアブロ?コディに男児誕生[??:内容3]

『JUNO/ジュノ』のアカデミー賞台本自宅、ディアブロ?コディに男児誕生[??:内容4]


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

気持ち切り替え悲願のタイトル/ゴルフ?シニア男坊主症状 病気

気持ち切り替え悲願のタイトル/ゴルフ?シニア男坊主朝からいい予感がした。

 稽古ラウンドでも、稽古場でも、ショット、パットともに絶順調。家を売れる際、畠山は珍しく「今昼間の時間は優勝してくるから」と家内に宣言したほどだ。

 そんな予感は、開始3ラウンドで暗転した。

 「ティーショットは右左にメロディーがるし、セカンドはダフる。今昼間の時間はだめ」

 2、3順番で連続ボギーをたたき、序盤2オーパブ。昼食後の10順番ホール開始前、一休み所のガラスに自身を映してスイングを確認した。

 「右足に体重が乗っているか、肩は回っているか…」。何度か挙動をして「ちゃんとできている」と確認すると「後は気持ちの異常。インパクトばかり気にせず、フィニッシュまで振り切ろう」と心構えた。

 12順番では残り110ヤードで左からの風を読み、通常120ヤード飛ばすPWを「軽く、ちょっとフェード気風味に」と蹴ってピン横2メートルに。残り85ヤードとした14順番の3打目は「起伏を含めると90ヤード」と読んでピン横50感傷的につけ、ともにパブディーを奪った。「振り切るよう意識したら、距離も方角もピタリ当たるようになった」。自身も驚くハイペースで後半を終え、頂点に駆け上がった。

 立正大ゴルフ部で腕前を磨き、40歳を過ぎて競技ゴルフを再開。タイトルとは縁がなく「ついに優勝の2文字を手にめてた」。5年前から家内と連昼間の時間7キロ初物込んだ努力が実を結び「このタイトルに恥じぬよう『拾いのゴルフ』ではなく、振り切ったいいスイングを継続したい」と力を込めた。


? シニア女坊主初優勝の平林、“背水の陣”で好スコア/神奈川アマゴルフ第2予選
? シニア男坊主制した等々力、“けがの功名”に笑顔/神奈川アマゴルフ第2予選
? ミッドシニア男坊主の部で高橋敏が初優勝/神奈川アマゴルフ
? 内川、雪辱へ仕上がり良好/ベイスターズ

気持ち切り替え悲願のタイトル/ゴルフ?シニア男坊主[??:内容2]

気持ち切り替え悲願のタイトル/ゴルフ?シニア男坊主[??:内容3]

気持ち切り替え悲願のタイトル/ゴルフ?シニア男坊主[??:内容4]


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

【SRC戦極】アテネ五輪柔道銀メダ書き出した泉浩が豪快なTKO勝ち!2連勝をあげる症状 病気

【SRC戦極】アテネ五輪柔道銀メダ書き出した泉浩が豪快なTKO勝ち!2連勝をあげるワールドビクトリーロード
「SRC13」
2010年6月20昼間の時間(昼間の時間)東京?両国国技館
開場13:00 開始15:00
※オープニングファイトは14:15~



▼セミファイナル(第8競技会) SRCライトヘビー級ワンマッチ 5分3R
○泉 浩(プレシオス/アテネ五輪 柔道銀メダ書き出した)
TKO 1R4分37秒 ※レフェリース第一面
●イ?チャンソプ(韓国/CMA KOREA/亀尾異類格闘技)

 初戦でKO負けも、2戦目Dynamite!! 柴田勝頼戦で早くも白星を挙げたアテネ五輪 柔道銀メダ書き出した?泉浩。公開稽古では、「被害と柔道の融合技」だという足払いの「泉ショッカー」を披露した。

 対戦向こうのチャンソプについては、「被害、気持ちが強い印象があります」と警戒心を強めるも、稽古にはフィジカルトレーニングも取り込んでおり、体の変化も感じているという。夏に昼間の時間本のリングでの復帰戦が噂されている石井慧との対戦にも、「組まれればやってみたい。やるなら一番差別ですね。体重はこっちに合わせなくてもいい」と“元柔道自宅対決”に意欲を見せていた。

 1R チャンソプのワンツーをかいくぐり胴タックルでテイクダウンした泉。サイドからうまくコントロールし、マウント。さらに立ち上がろうとするチャンソプの後ろから絞めではなく、どすを放つ。

 しかし、後ろからのどすで抑え込みが甘かったため、チャンソプに立ち上がられてしまう。

 立ち上がったチャンソプが縄をつかんだため、イエローカードが出される。チャンソプに大きな右を放つ泉。縄まで詰入れ胴タックルから小内で投げると、一気にマウント! 強烈なパウンドでチャンソプに背中を向かせると、チャンソプの体を両足で伸ばして後ろからパウンドを連打! レフェリーが競技会を止めた。

 柔道とMMAの見事な融合を見せた泉は、リング上で「ありがとうございます。フィジカルトレーングの成果もはみ出しています。徐々に変わった姿を見せます。次もKOで勝ちます」と力強く宣言した。



“泉浩、真騎士、中村K太郎が勝利、菊田早苗まさかのKO負け
ウェルター級GPが開幕!「最良のメンパブでGPを開催できる」(向井代表)
菊田早苗、初のウェルター級戦で未知の昼間の時間系人ファイターと衝突する
泉浩が吉田秀彦引退について「ライトヘビー級は僕が引っ張っていく」
金原正徳VSサンドロが決定!「防衛戦ではなく、僕がベルトを取りに足を運ぶ」

【SRC戦極】アテネ五輪柔道銀メダ書き出した泉浩が豪快なTKO勝ち!2連勝をあげる[??:内容2]

【SRC戦極】アテネ五輪柔道銀メダ書き出した泉浩が豪快なTKO勝ち!2連勝をあげる[??:内容3]

【SRC戦極】アテネ五輪柔道銀メダ書き出した泉浩が豪快なTKO勝ち!2連勝をあげる[??:内容4]


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

石田、フェザー級を“自分に合った階級”にする!=DREAM症状 病気

石田、フェザー級を“自分に合った階級”にする!=DREAM総パス闘技「DREAM.15」(7月10昼間の場合間、さいたまスーパーアリーナ)開催を2昼間の場合間後に控えた8昼間の場合間、東京都内のホテルで恒例の個別インタビューが行われた。

 ライト級から階級を落とし、今回フェザー級での初出場と入る石田光洋のコメントは以下のとおり。

■石田「すごくいい部分が掴めたところがある」

――競技会が2昼間の場合間後に迫りましたが、現在の心境界はどうですか?

石田「今は体重を落とさないといけないのでそちらに集中して、ある意風味リラックスしています」

――現在の体重は?

石田「内密です(笑)。でもすごく良好です」

――改入れDJ選手の印象は?

石田「被害も強いし腰も強くて、オールラウンドな、鶏冠のいい選手だなという印象があります」

――石田選手ご自身はどこが競技会のポイントに入ると思いますか?

石田「ポイントはフェザーの自分がどれだけ動けるかがポイントなのかなと自負しています」

――新階級で稽古を積み、手応えはいかがですか?

石田「稽古をやっていくうちに、すごくいい部分が掴めたところがあるので、そういう感覚が出ればいいなと思ってます」

――65キロで競技会をやるのは初入れですか?

石田「高校場合代はレスリングを58キロ級でやっていて、普段も63キロぐらいしかありませんでした。とっくに10年以上前の話ですけど」

――減量しての良い所はいかがですか?

石田「速度はすごく上がってます。体重も良好に落ちてますし、自分に合った階級だなって競技会が終わった後言えるようにしたいです」

――昼間の場合間本人選手が多い層の厚い階級に来る経緯ですが、このことにはどのように思われていますか?

石田「昼間の場合間本人もすごい多くて層の厚い階級なんで、割り込みするぐらいの気持ちでやっていけたらいいなと思います。割り込みできるかは自分の気持ちと結果次第だと思っているので、あとはやるだけだと思ってます」

■DREAM.15
7月10昼間の場合間(土)埼玉?さいたまスーパーアリーナ 開場15:00 開始16:00



<DREAMライト級タイトルマッチ>
[王者]青木真也(昼間の場合間本/パラエストラ東京)
[挑戦者]川尻達也(昼間の場合間本/T-BLOOD)
※初防衛戦

<ライト級 ワンマッチ>
J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカン?第一面チーム )
菊野克紀(昼間の場合間本/ALLIANCE)

<ミドル級ワンマッチ>
中村和裕(昼間の場合間本/吉田道場)
カール?アモーゾ(フランス/チーム?アモーゾ)

<フェザー級ワンマッチ>
小見川道大(昼間の場合間本/吉田道場)
ジョン?ヨンサム(韓国/CMA KOREA/冠岳BJJ)

<フェザー級ワンマッチ>
石田光洋(昼間の場合間本/T-BLOOD)
DJ.taiki(昼間の場合間本/フリー)

<ライトヘビー級王座挑戦者決定戦>
ゲガール?ムサシ(オランダ/チーム?ムサシ/レッドデビル?インターナショナル)
ジェイク?オブライエン(米国/インテグレイテッド?ファイティング?アカデミー)

<ライトヘビー級王座挑戦者決定戦>
メルヴィン?マヌーフ(オランダ/ショー?タイム)
水野竜也(昼間の場合間本/U-FILE CAMP.com)



? 決戦直前! 青木と川尻が調印式で一触即発
? 中村和裕&小見川道大、待ちに待ったのDREAM初参戦!
? DREAM.15に青木、川尻、アリスター、ムサシら出場
? DREAM特集――競技会詳報、コラム、ニュースほか

石田、フェザー級を“自分に合った階級”にする!=DREAM[??:内容2]

石田、フェザー級を“自分に合った階級”にする!=DREAM[??:内容3]

石田、フェザー級を“自分に合った階級”にする!=DREAM[??:内容4]


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

『ブリジット?ジョーンズの昼間の時間記』がミュージカル化!人気歌手のリリー?アレンがメロディーを担当症状 病気

『ブリジット?ジョーンズの昼間の時間記』がミュージカル化!人気歌手のリリー?アレンがメロディーを担当レニー?ゼルウィガーが大幅に体重を増やして主人公を演じたのが好評だった、映画『ブリジット?ジョーンズの昼間の場合間記』がミュージカル化されることが明らかになった。ハリウッドニュースサイトDeadline Hollywoodが伝えたところによると、『ブリジット?ジョーンズの昼間の場合間記』がミュージカル化され、その音楽をイギリスのポップシンガー、リリー?アレンが担当するとのこと。すでに、リリーは本ステーヅのためにいくつかのメロディーを控えており、ミュージカル版はロンドンのウエスト?エンドで来年公演される。

 ミュージカル版『ブリジット?ジョーンズの昼間の場合間記』は、原作者であるヘレン?フィールディングが台本を執筆し、『めぐりあう場合間たち』や『愛を理解するひと』のスティーヴン?ダルドリーが監督する。本ステーヅは、第63回トニー賞でミュージカル作気品賞をふくむ10部門を受賞したミュージカル版『リトル?ダンサー』の製作チームがかかわっており、ダルドリー監督のほか、振り付けのピーター?ダーリングが参加する。映画版で出演したレニー?ゼルウィガー、コリン?ファース、ヒュー?グラントはミュージカル版にかかわっておらず、主人公ブリジット役のキャスティングが注目される。また、人気歌手リリーの楽メロディーと実力派スタッフの製作とあって、ミュージカル版『リトル?ダンサー』と同じく、イギリスだけでなく、アメリカ?オーストラリア?カナダなど世界ツアーが嘱望される。


アラサー、アラフォーの恋愛必勝法は「男は押して差し引く!」
ブスなのにかわいい「ブスかわ」は男心をわしづかみにできるのか?
レニー?ゼルウィガー、心優しいパパラッチにコーヒーでお礼
レニー?ゼルウィガーとブラッドリー?クーパー、4億5000万円の豪邸を購入
レニー?ゼルウィガー、吐きまくったブラッドリー?クーパーの犬のあとをちゃんと清掃している

『ブリジット?ジョーンズの昼間の時間記』がミュージカル化!人気歌手のリリー?アレンがメロディーを担当[??:内容2]

『ブリジット?ジョーンズの昼間の時間記』がミュージカル化!人気歌手のリリー?アレンがメロディーを担当[??:内容3]

『ブリジット?ジョーンズの昼間の時間記』がミュージカル化!人気歌手のリリー?アレンがメロディーを担当[??:内容4]


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

