へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SRC戦極】石井慧がSRC参戦を表明!泉浩との五輪メダ書き出した対決実現か!?症状 病気

【SRC戦極】石井慧がSRC参戦を表明!泉浩との五輪メダ書き出した対決実現か!?6月20昼間の場合間(昼間の場合間)東京?両国国技館で開催されたワールドビクトリーロード『SRC13』のリング上で、北京オリンピック柔道男坊主100kg超級金メダ書き出したの石井慧(ケイダッシュ)が、SRC参戦表明を行った。

 休息明けに「あの男が進化を遂げて帰って来た」のアナウンスとともに、石井がリングイン。ハワイ、ニュージーランドのローカル本職モーションで体験を積んできた(2連勝)石井はリング上で、「戦極の皆さんこんにちは。ハワイで稽古を積んできました。1昼間の場合間でも早く昼間の場合間本のリングで戦うことを楽しみにしています。ハワイでもドン?キホーテさんにお世話になりました。次回も戦極さんで戦いたいと思います」とあいさつ。SRC参戦を表明した。

 石井は今後、ハワイでのMMA4戦目を経て、秋のSRC出場が検討されている。向井徹ワールドビクトリーロード代表は、「石井選手は名前のある選手とやりたいとのことですが、名前のある選手とはすぐには組めません。石井選手とやりたいという昼間の場合間本人選手も何人かいますが、とっくにちょっぴり検討する場合間がいる」としている。

 またこの昼間の場合間、勝利を飾ったアテネオリンピック柔道男坊主90kg級銀メダ書き出したの泉浩が、競技会後に「オファーがあれば石井と一番差別級でもやりたい」と発言。これを浴びて向井代表は、「SRCは競技性を重要視しているので一番差別はやりません」と一番差別級での対戦は否定したが、「どちらかが体重を合発言させてくれればいいですが、一番理にやることではない」と、石井が減量か泉が増量して同じ階級になれば実現の割合はあるとした。


“泉浩、真騎士、中村K太郎が勝利、菊田早苗まさかのKO負け
ウェルター級GPが開幕!「最良のメンパブでGPを開催できる」(向井代表)
菊田早苗、初のウェルター級戦で未知の昼間の場合間系人ファイターと衝突する
泉浩が吉田秀彦引退について「ライトヘビー級は僕が引っ張っていく」
金原正徳VSサンドロが決定!「防衛戦ではなく、僕がベルトを取りに足を運ぶ」

【SRC戦極】石井慧がSRC参戦を表明!泉浩との五輪メダ書き出した対決実現か!?[??:内容2]

【SRC戦極】石井慧がSRC参戦を表明!泉浩との五輪メダ書き出した対決実現か!?[??:内容3]

【SRC戦極】石井慧がSRC参戦を表明!泉浩との五輪メダ書き出した対決実現か!?[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。