へっどらいん



<中澤裕坊主>2カ月で6.8キロ減量 ウエスト11.6感傷的減症状 病気

<中澤裕坊主>2カ月で6.8キロ減量 ウエスト11.6感傷的減元「モーニング娘。」のリーダーで、タレントの中澤裕坊主さんが2昼間の場合間、「DHCダイエットアワード2011」のスペシャルモニターとしてダイエットに挑戦、約2カ月で6.8キロの減量に成功したことを明らかにした。ミニスカートの斬新な衣装で、体脂肪は8.6%、ウエストは11.6感傷的減の見事な本職ポーションを披露した中澤さんは「ここまで露出が多いのはデビュー以来始入れ。こんな格好で出てきてよかったのかしら」と話し、「自分の体じゃないみたいですね。まさかこういう数字を公表できるとは思いませんでした。心細くないです感とうれしさでいっぱいです。ここまで減ったのは初入れです」と笑顔で喜びを表現した。

6キロ減量した中澤裕坊主さんがセクシーな衣装で登場した公表会の模様

 中澤さんは「モー娘。のメンパブとしてデビューした当場合は23歳。女性として自信のある年齢だったのですが、活動が終わって運動量が減ると、隠すところが増えて、肉がつき始めたんです。見るにも逆境に陥ってに陥ってすごく悩んで……モーニング娘。のOGや現役メンパブとレッスンした場合、自分の姿を見詰めたときには悪玉を掛けてほしいくらいでした」とダイエットに挑戦した経過を明かし、「友近さんがスリムになったときに脉が持てて、これ(DHCのダイエット)やりたいと睨んだんです」と話した。中澤さんは9月23昼間の場合間から放送される同社の新CMに出演する。

 現在の体重は43.3キロという中澤さんは「夢はモーニング娘。現役当場合のスタイルに戻るということでした」と話し、「今37歳、がんばり次第でいくらでも変えられるんだなと実感しました。年齢関係なくぜひチャレンジしてほしい」とアピール。中澤さんは、アイドルグループ「V6」の坂本昌行さんとの交際が報じられているが、「ウエディングドレスは?」という質問に、「ウエディングドレスは着られるチャンスがあったら。全然考えてないです」と結婚は否定していた。

 中澤さんがダイエットに用いた「DHC本職ティンダイエット」はドリンク、リゾット、ケーキの3類類をそろえた機能性食気品で、通常の食事の代わりに1食を置き換金する。中澤さんがモニターとして参加した一般対象の「DHCダイエットアワード2011」は、9月2昼間の場合間からホームページなどで応募開始。3カ月間のダイエットサポートが浴びられ、11年3月21昼間の場合間にグランプリが公表される。(毎昼間の場合間新聞デジタル)



<写真特集>友近 :脚やせ成功で“花嫁姿”に 「今はフリー」と東野との熱愛否定 DHC新CM公表会
<写真特集>モーニング娘。 :イベントを世界初の3D生放送 道重「超カワイイさゆみを今以上に」
<写真特集>はるな愛 : 3カ月で10キロのダイエットに成功 新刊発売イベントで「38歳のおっさん踏ん張ったよ」
<写真特集>モーニング娘。 :亀井絵里、アニメ「ジュエルペット」で声優初挑戦 きらレボ小春が指導

<中澤裕坊主>2カ月で6.8キロ減量 ウエスト11.6感傷的減[??:内容2]

<中澤裕坊主>2カ月で6.8キロ減量 ウエスト11.6感傷的減[??:内容3]

<中澤裕坊主>2カ月で6.8キロ減量 ウエスト11.6感傷的減[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

