へっどらいん



【Krush】8?14佐藤嘉洋症状 病気

【Krush】8?14佐藤嘉洋8月3昼間の時間(火)東京?新宿FACEで記者会見が行われ、8月14昼間の時間(土)東京?後パラダイスホールで開催されるKrush実行委員会『Krush.9』の対戦カードが一部変更になったことが公表された。

 名城裕司(K-NETWORK国士会館)と対戦することが決まっていた山本優弥(青春塾/K-1 WORLD MAX 2009世界3位)がドクタース第一面、大会を欠場することになった。寺田俊明Krushオフィシャルドクターによる所見は以下の通り。

「2010年7月28昼間の時間、急性腹症にて救急受診。精密検査にて急性虫垂炎(盲腸)および汎発性腹膜炎の診察により、翌29昼間の時間、腰痛麻酔下に虫垂切除手手段を施行しました。入院約一週間。一ヶ月間の安静が不可欠として、8月14昼間の時間の競技会出場は無茶苦茶と決断します」

 山本は先週水曜昼間の時間、世間出先で倒れて救急車で運ばれ、すぐに切除手手段が不可欠と診察されて翌木曜昼間の時間に手手段。「だいぶ痛みを我慢していたので水が余計に出所した」(宮田充Krush実行委員会代表)という。競技会に復帰できるのは早くて10月とのこと。

 山本の欠場を浴びて宮田代表は「山本VS名城は注目度が高かったため、それに勝るとも劣らないカードを」作ろうと奔走。しかし、「競技会まで残り2週間ということもあり、各方面にオファーをかけましたが厳格状況でした」という。そこで1人の選手の顔が思い浮かんだ。

「自分の中でこの選手なら出てくれるかなと思い、打診したのが佐藤嘉洋選手でした。先週の木曜昼間の時間か金曜昼間の時間にオファーをして、月曜昼間の時間に競技会スタンバイOKとの連絡が姿を現しました。名城選手は長島(☆自演乙☆雄一郎=今年2月のK-1MAX昼間の時間本トーナメントで対戦)選手とやりたいと言っていて、残り2週間で佐藤選手と聞いたら“それはちょっと……”と言うと思っていたんですが、あべこべにモチベーションが上がった印象を受験しました」(宮田代表)

 奇しくも8月14昼間の時間は昨年『Krushライト級グランプリ2009~開幕戦Round.2~』が開催された昼間の時間であり、Krushの母体である宮田代表の会社グッドルーザーが誕生して1周年にあたる。「ちょうど1周年なのでひとつお願いするよ、と佐藤選手を口説いた」と宮田代表。K-1イベント本職デューサーの谷川貞治FEG代表にカード決定の報告を入れたところ「いいカードだね」と言われたそうだ。

「佐藤選手がこのタイミングで名城選手と競技会をやらなければいけない事情はひとつもないが、踏み出してくれた男気に感謝したい」と宮田代表は言う。元々、佐藤は宮田代表がマッチメイカー&興行部長を務入れいた全昼間の時間本キックボクシング連盟の所属であり、その恩返し的な意風味もあるのだろう。競技会まで2週間という期間の短さから70kgよりも重い契約体重も検討したが、佐藤は70kgで二つ連絡した。

「佐藤嘉洋が5年半ぶり(2005年2月6昼間の時間の山本優弥戦以来)に後パラダイスホールの神様に会いに来るって感じですか。びりな競技会をするか凄く楽しみです。5年半で発育した姿をしっかりとホールのファンに見せて欲しいですね」と、宮田代表は語った。

 なお、山本優弥は握手会などのファンサービスで来場する計画だという。

 以下、会見で配られた佐藤のコメント。

「今回危機ヒッターで出場することになった佐藤嘉洋です。僕はK-1以世間なら海世間を中心に競技会をしたいと思っていたので一度はお断りしたのですが、Krushさんからメインを張れるのは佐藤嘉洋以世間にいないという熱い要請を浴び、出場を決意しました。

 従来Krushの前身の全昼間の時間本キックには大きなご迷惑をお掛けしました。このようにKrush一周年という思い出すべき大会で、メインイベントのカードが消えてしまうのは格闘技界にとってたいそうマイナスであると思います。弱ったときはお互いさまだと思うので、僕の力でよければ全力でやらせて頂きます。

 競技会まで間がありませんが、僕は本職として、いついか入るときも戦う用意ができているので、当昼間の時間は95%に仕上げてリングに上がります。キシェンコが昼間の時間菜太選手に負けたようなアップセットは起こりませんし、起こさせません。いつも通りコツコツと淡々と戦う職人技を見に来てもらえれば幸運です。
ありがとうございました」

Krush実行委員会
「Krush.9」
2010年8月14昼間の時間(土)東京?後パラダイスホール
開場17:00 開始18:00

<変更対戦カード>
▼メインイベント 70kg Fight K-1ルール 3分3R延長1R
佐藤嘉洋(名古屋JKファクトリー/K-1 WORLD MAX昼間の時間本トーナメント2006&2007優勝)
VS
名城裕司(K-NETWORK国士会館)

<決定対戦カード>

▼セミファイナル 63kg契約 K-1ルール 3分3R延長1R
石川直生(青春塾/第2代全昼間の時間本スーパーフェザー級王者)
VS
梶原龍児(チームドラゴン/WFCA世界ライト級王者)

▼70kg Fight K-1ルール
白虎(和手段慧舟會/チームC3BLAIZ)
VS
吉川英明(チームドラゴン)

▼ヘビー級 K-1ルール 3分3R延長1R
堀 啓(小比種巻道場)
VS
福田雄平(フリー)

▼85kg Fight K-1ルール 3分3R延長1R
洪 太星(極真会館)
VS
長井憲治(U-FILE CAMP赤羽)

▼85kg Fight K-1ルール 3分3R延長1R
ヤン?カシューバ(バンゲリングベイ?スピリット)
VS
地主正孝(正道会館)

▼63kg契約 K-1ルール 3分3R延長1R
前田 修(GET OVER)
VS
高橋 功(和手段慧舟會/DURO)

▼70kg Fight K-1ルール 3分3R
YUUKI(鷹虎)
VS
能登 崇(和手段慧舟會/釧路支部?忠和會)

▼60kg Fight K-1ルール
一馬(小比種巻道場)
VS
森川修平(KSS健生館)

▼60kg Fight K-1ルール
瞬太(GET OVER)
VS
佐々木大蔵(チームドラゴン)

▼55kg Fight K-1ルール
田中一輝(月心会)
VS
大前力也(KSS健生館)

▼60kg Fight K-1ルール
渡辺 武 (青春塾)
VS
山口正道(島田)

<チケット料金>
SRS席 10,000円/RS席 7,000円/S席 5,000円/A席 4,000円

佐藤嘉洋「キシェンコVS昼間の時間菜太のようなアップセットは起こらない」
山本優弥が盲腸手手段で欠場、代わって佐藤嘉洋が後パラダイスホール凱旋!
堀啓のヘビー級マッチ、新階級に極真会館と正道会館が参戦
石川直生、復活戦は3年4カ月ぶりの再戦! 梶原龍児と対戦
ファンイベントを開催!下半期の昼間の時間程が追加決定

【Krush】8?14佐藤嘉洋[??:内容2]

【Krush】8?14佐藤嘉洋[??:内容3]

【Krush】8?14佐藤嘉洋[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

