へっどらいん



スーパーモデルの97%がと思っている症状 病気

スーパーモデルの97%がと思っている最良のスタイルが評価されるスーパーモデルたちも大多数が「スマートになりたい」と思っていることが調査で明らかとなった。

肥満専門ネットワーク365mc肥満クリニック(院長:キム?ナムチョル)が、ことしのスーパーモデル本選進出者36名を対象に「スマートになりたい部位があるか」という質問をした結果、35名(97.2%)が「ある」と答えた。26昼間の時間に同クリニックが伝えた。

体系管理を浴びたい部位については、「太もも」と答えた返答者(重複返答)が24名と最も多く、引き続いて腹部14名、腕前6名、顔5名、ふくらはぎ4名の順だった。

返答者中29名(81%)はダイエットの体験を持ち、ダイエット手立てとしては、運動(25名)、断食(16名)、薬?注射?メニュー調節(7名)などが多かった。

体系やスタイル管理に出資する経費については、月10~30万ウォン(約7千~2万1千円)が18名で最も多く、30~50万ウォン(約2万1千~3万5千円)2名、50~100万ウォン(3万5千~7万円)1名と集計された。一方で、特別な投資はしないという返答者は15名だった。

「スタイルは持って天性たものか」という質問には23名(64%)が、「スタイルは作るもの」と答えた。また、今回のスーパーモデル本選進出者36名の平均身長は175cm、体重は52.0kgだった。

キム?ナムチョル院長は「完ぺきに見えるスタイルを持った人でも、大部分が特定部位に悩みを抱えていることがわかる調査結果」とし、「しかし、過度なダイエットは健康を害することもあるため、用心が不可欠だ」と伝えた。


水着の写真撮影に臨むスーパーモデル本選進出者たち
特技を披露するスーパーモデルの卵たち
スーパーモデル出身ハニョン シングル『ダイエット』でカム背景
スーパーモデル最終予選に“トランスジェンダー”チェ?ハンピッ
<2009アジア太平洋スーパーモデル>1位の西川綾さん

スーパーモデルの97%がと思っている[??:内容2]

スーパーモデルの97%がと思っている[??:内容3]

スーパーモデルの97%がと思っている[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

