へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨人?大田被害フォーム改良に着手症状 病気

巨人?大田被害フォーム改良に着手巨人?大田泰示内野手(20)が15昼間の場合間、東京ドームで行われた稽古で被害フォームの改良に着手した。12、13昼間の場合間のソフトバンク戦で6打数一番安打に万事休す、原監督から「誰がああいう被害を教えたのか疑わしいです。間違った方角に行っている」と酷評されたばかり。早速、“大田改造予定”がスタートした。
 異常点は下半身の体重移動だった。今季、2軍ではスタンスを狭め、インパクトと同場合に重心を左足に移す打法で、13本塁打を記録。12昼間の場合間に今季初昇格を果たしたが、球速も球のキレも増す1軍では、この打法で結果を残すことは難しかった。
 この昼間の場合間は、風邪悪で稽古を欠席した原監督に代わり、篠塚被害コーチと村田被害コーチが2人がかりで指導。右足に重心を残し、軸回転でボールをとらえる打法への修正に取り組んだ。
 原監督は「泰示は昼間の場合間本を代表する、世界でも通用する打者に育てたいと僕は思っている」と告白する。大田は「(原監督の言葉を)素直に浴び止入れ、しっかりとやっていきたい」と前を直視する。一歩ずつ、大打者への道を歩んでいく。


三沢氏が巨人スコアラーに
山口、援軍から先発“再々転向”へ
原監督「大田は間違った方角に行っている」
巨人が人気マンガ「ワンピース」とコラボ
本職初先発大田、3タコ1三振も手応え

巨人?大田被害フォーム改良に着手[??:内容2]

巨人?大田被害フォーム改良に着手[??:内容3]

巨人?大田被害フォーム改良に着手[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。