へっどらいん



恒川“愛犬の治しています費稼ぐ”気合の2位発進症状 病気

恒川“愛犬の治しています費稼ぐ”気合の2位発進女坊主ゴルフツアーのCATレディース第1昼間の時間は20昼間の時間、神奈川?大箱根カントリークラブ(6653ヤード パー73)で行われ、本職6年目の恒川智会=つねかわ?ちはる=(27=高沖ゴルフアカデミー)がボギーなしの67をマークし、6アンダーの2位につけた。右脚を骨折して入院している愛犬の治しています費獲得をモチベーションに、自己ベストスコアでの自己最良位発進を決めた。ノーボギーの7パブディーで66をマークした福嶋晃坊主(37=NEC)が首位に立った。

 恒川は切迫した思いが好スコアにつながった。「犬のケガを治すために賞金を稼がないといけない」。自宅で飼っているゴハン、ワサビ、ダイズという3匹のうち、ワサビが左前脚の付け根を骨折。入院中で今後は手手段を浴びる割合もあるという。恒川は昨年のQTで26位となり、今季は初入れツアーにフル参戦。思うように結果が出ずに悩んできたが「きょうは犬のことしか考えてなかったから集中できた」と心づけインを決めた11順番から3連続パブディーと序盤で威勢に乗るとノーボギーのまま突っ走った。治しています費どころか優勝賞金まで狙えそうな最良のスタートに「私がやるしかない!」と吠えて気合を入れ直した。

 <福嶋“飛ばす”首位>福嶋が2年ぶりの優勝に向けて好スタートを切った。連続パブディーで滑り出すと、上がり2ホールも連続パブディー。「全体的に短くてボギーが出にくい。1順番、13順番のパー5も自分ではパー4だと思ってる」と飛距離のアドバンテージを生かしてスコアを伸ばした。8度目の出場と入る今大会は、01年の7位を除けばすべて5位以内という相性の良さ。前週2位になった威勢に乗って優勝に狙いを定入れいる。

 <古閑“耐えて”5位>古閑が3打差5位の好位置につけた。先月のエビアン?マスターズから帰ってきた後に調子を両替して体重が4キロ減。「ちょっとやせてティーショットが飛ばなくなってる」と影響を感じつつも、序盤はすべてパーで耐えて後半に4パブディーを奪った。昨年からの右手首痛もぶり返してきているコンディションで、「機嫌がいいとは言えないのでボギーを打たないことに徹します」と用心深い姿勢だった。


? 福嶋 3連続ボギーも再起、2昼間の時間目首位キープ
? 大会レコード出所した!有村 見所8パブディー4位
? しのぶ連覇へ!“ちばった”急浮上4位
? しのぶ、連覇へ…興南の活躍に「元気売れる」
カントリークラブ 、 アンダー 、 パブディー を探る

恒川“愛犬の治しています費稼ぐ”気合の2位発進[??:内容2]

恒川“愛犬の治しています費稼ぐ”気合の2位発進[??:内容3]

恒川“愛犬の治しています費稼ぐ”気合の2位発進[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

