へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏に威張れるボディラインのために今すぐチェック!「体組成」症状 病気

夏に威張れるボディラインのために今すぐチェック!「体組成」来る夏までにボディラインを鍛え上げるために
今すぐ分かる、自分の“体組成”って?

 
冬の間に蓄えた体脂肪の量は、昼間の時間頃の暮らし病み付きにかかっている。この春、ボディラインが気に入るあなたのために丁度のメソッドが、Tarzanが提案するだ。まずは“体組成偏差値”を出して、自分のカラダの現状を認識すべし!









チェックの仕方
体脂肪計に乗る週間なんてありません。というあなた。まずは、体組成偏差値のチェックとまいりましょう。以下の項目に当てはまるものがあれば正直にチェック。AブロックとBブロックの点数の総計が体組成偏差値です。











体組成偏差値の結果を見よう!



















来る夏までにボディラインを鍛え上げるために
今すぐ分かる、自分の“体組成”って?

 









希望望校の選択肢が拡散するまずまずの偏差値。体脂肪率でいえば男性で20%未満、女性で25%未満。現状に満足せず、さら入る精進を。
>>そんなあなたに…








来る夏までにボディラインを鍛え上げるために
今すぐ分かる、自分の“体組成”って?

 









偏差値がほぼ平均値に留まったあなたは、男性20~25%、女性で25~30%の体脂肪率クラス。肥満とまではいかないが油断は厳禁。
>>そんなあなたに…








来る夏までにボディラインを鍛え上げるために
今すぐ分かる、自分の“体組成”って?

 









偏差値50未満のあなたは体脂肪率でいうと、男性25%以上、女性30%以上のエリアによほど。即、減脂肪に励まねばマジ、まずいッス。
>>そんなあなたに…








来る夏までにボディラインを鍛え上げるために
今すぐ分かる、自分の“体組成”って?

 









「朝バナナ」でも「プチ断食」でもいい、摂取カロリーを抑えることで誰でも体重を解雇することはできる。ところがわざわざ苦労して体重を減らしても、その体重を保つのが至難の業。近頃の探求では、いか入るダイエット法でも、減らした体重の3分の1は1年以内に戻り、3年以内にほぼ元通りに入ることが理解している。ダイエットとは、ある意風味リバウンドとの戦いなのだ。

そこで注目したいのが、リバウンド防止にピントを当て、イギリスのオックスフォード大学で開発された最新の「認知行動療法」だ。ポイントは3つ。まず大事なのは、減量と減量後の体重維持とを明瞭に区別すること。さらに減量期の間に、次の夢は体重の維持と安定であることを明確にさせておくこと、そして最後は体重をコントロールするためのスキルを実践的に身につけることだ。

そもそも認知行動療法って?

テレビの天気予報で「曇りときどき晴れ」と聞いて「ときどきでも晴れて嬉しい」とプラスに考えて洗濯する人もいるし、「なんだ、また曇り空か」とマイナスに浴び止入れ洗濯を忘れる人もいる。人々の行動を左右する大きなファクターは、何が起こったかではなく、それをどのように浴び放棄するか。認知行動療法の土台にあるのは、その人の認知が行動を決めるという立場である。

ぶくぶく太り、ダイエットをしても減った体重が維持できない事情のひとつは、知らず知らず身についた誤った認知が、過食や運動不足といった肥満を招く行動を誘発しているから。認知の歪みを直さないと、いつまでたってもその行動は変えられない。
 
自分で応用するときのコツは?

大切なのは、自分のびりな行動が体重増加につながっているのか、自身で気づいて認知を修正すること。たしかに専門自宅という第三者のサポートがあると誤った病み付きに気づきやすいが、自分ひとりでも認知の修正は十分可能。

その武器と入るのが、オックスフォードメソッドの柱と入る<食事と体重の記録>だ。毎昼間の時間食べたものを記録し、週1回決まった曜昼間の時間に体重を測るセルフモニタリングを継続する。食べたものを控えているうちにいろいろな発見があり、自分の行動が冷静に分析できるように入る。体重増加を引き起こす行動が具体的にわかると、間食や飲み会での暴飲暴食を控えるなど、前向きなアクションが天然に取れるように入るのだ。

ターザン本誌532号では、3カ月で完結する<オックスフォード式体脂肪の減らし方>を紹介。「減量期」と「維持期」に分けた1カ月ごとの具体的なメソッドを、ぜひ実践してい無料きたい。
 







夏に威張れるボディラインのために今すぐチェック!「体組成」[??:内容2]

夏に威張れるボディラインのために今すぐチェック!「体組成」[??:内容3]

夏に威張れるボディラインのために今すぐチェック!「体組成」[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。