へっどらいん



スリミング&ケアは万全?露出するなら、見せられる肌に。これ、夏の女坊主の本質です。症状 病気

スリミング&ケアは万全?露出するなら、見せられる肌に。これ、夏の女坊主の本質です。夏へ向けたお肌のために戦闘用意開始!
まずはボディケアとスリミング、です




>>背景ナンパブはこちら






そろそろ夏に向けて肌見せの用意をスタート! むっちりボディを引き締めるスリミングアイテムや、滑らかな肌をつくるボディケアは今年も欠かせません。さらに、簡単に醤油世間線をブロックできるUVケアを用意したら、いつでもバカンスの用意はOK!
 







磨かれたような肌で
いつもとは異なる夏肌に
>>クリックで詳細へ


全身をみずみずしい潤いで
あなたを包み込みます
>>クリックで詳細へ


健やかな眠りを実践して
お肌も活き活きと!
>>クリックで詳細へ








マッサージもこれなら楽チン
憧れのボディラインを目指せ!
>>クリックで詳細へ


あのシャネルから初の
スリミングケアアイテムが発売
>>クリックで詳細へ


アンチエイジング的な視点も
最盛期込まれたお肌引き締めケア製気品
>>クリックで詳細へ






ライター藤原「近頃チゃーミングベアドレス買ったんだ? 早く着たーい」

編集U「だったら肌のコンディションも気をつかわなきゃね。何かやってる?」

ライター藤原「今、ポール&ジョーのボディマスク無くなってるよ。使ったあとすべすべに入るんだ」

編集U「私はイグニスのエッセンスを無くなってる。軽くて清涼感があるから、冷蔵庫に入れて昼間の時間焼けしたあとに無くなってもよさそう」

ライター藤原「オリジンズのバスオイルとパブムは小手調べに? 睡眠の質を高入れくれるから、寝る前にパブムを肩や足の裏に塗ってるよ」

編集U「美肌に睡眠不足は大敵だもんね。でも、近頃ちょっと太ったんじゃない?」

ライター藤原「やだ! 気づいた? 下半身のむくみがひどくて、クラランスの新作を試そうと思ってたの。血液循環をよくしてくれるんだって」

編集U「私はとっくにスリミング対策始入れるよ! 今シャネルの新作を無くなってるんだけど、腰まわりの脂肪が少なくなってきたかも。使い心地もさわやかだし、この夏はこれで頑張るつもり」

ライター藤原「確かにちょっと締まったかも! 引き締めならジバンシイもなかなかじゃない?」

編集U「肌もしっとりするね!」
 







ライター
藤原綾さん + 編集U
「食事のお供にアンチエイジング効果のある野草のブレンドティーを愛飲中! 肌も調子もよく入るのでおすすめです」






 
Photo:Yoshiakira Nishida Text:Aya Fujiwara





関連情報
>>Yahoo! BEAUTYへ




 

>>イメージや肌コンディションに合発言させて選びたいボディケア

夏へ向けたお肌のために戦闘用意開始!
まずはボディケアとスリミング、です

 
磨かれたような肌で
いつもとは異なる夏肌に









2類類のクレイが肌の汚れや皮脂を吸着して透明感あふれる美肌へ。

ボディ マスク 200g 3,990円




 

>>みずみずしい素肌を誘うイグニスのネイチャーボディ

夏へ向けたお肌のために戦闘用意開始!
まずはボディケアとスリミング、です

 
全身をみずみずしい潤いで
あなたを包み込みます









肌にうるおいを与えて、すべすべに整えるヨモギ葉水配合。季節の変わり目の心もとない定な肌にみずみずしさが再起!

ネイチャーボディ 250ml 3,675円




 

>>心地よい睡眠とお肌との相乗効果

夏へ向けたお肌のために戦闘用意開始!
まずはボディケアとスリミング、です

 
健やかな眠りを実践して
お肌も活き活きと!









エッセンシャルオイルが心地よい眠りに誘い、肌の活性化を促進。

右から:アンドルー?ワイル フォー オリジンズ ナイトヘルス ベッドタイム パブム 30ml 4,200円、ベッドタイム バス オイル 200ml 4,725円




 

>>むくみがちなあなたに朗報です!

夏へ向けたお肌のために戦闘用意開始!
まずはボディケアとスリミング、です

 
マッサージもこれなら楽チン
憧れのボディラインを目指せ!









つけた瞬間、肌が引き締まるのを実感。脂肪の排出と血液循環を促して、憧れのボディラインへ。

リフトマンスール ハイ ディフィニシオン 200g 7,350円




 

>>肌の目覚めが実感できるスリミングケア製気品が欲しい

夏へ向けたお肌のために戦闘用意開始!
まずはボディケアとスリミング、です

 
あのシャネルから初の
スリミングケアアイテムが発売









脂肪の分解と排出を促して、セルライトをやわらげるシャネル初のスリミングケア。引き締め効果も◎。

ボディ エクセレンス ファーミング ジェル 150ml 14,700円




 

>>気に入るむくみ、たるみの部分を集中してケア

夏へ向けたお肌のために戦闘用意開始!
まずはボディケアとスリミング、です

 
アンチエイジング的な視点も
最盛期込まれたお肌引き締めケア製気品









肌に張りを与えてたるみやシワを予防。ボディのエイジング対策に。

ノー劣等感ボディ トリートメント クリーム 150ml 9,135円

スリミング&ケアは万全?露出するなら、見せられる肌に。これ、夏の女坊主の本質です。[??:内容2]

スリミング&ケアは万全?露出するなら、見せられる肌に。これ、夏の女坊主の本質です。[??:内容3]

スリミング&ケアは万全?露出するなら、見せられる肌に。これ、夏の女坊主の本質です。[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

