へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分、労っていますか?内から世間から自分を天然派エキスで愛する!症状 病気

自分、労っていますか?内から世間から自分を天然派エキスで愛する!内から世間から天然派エキスで
なおさら自分を愛する!

 
MISS世代の本当の美しさとは、表面だけでなく、体の内側からにじみ売れる“何か”を持っていること。その“何か”を与えてくれるのが植物の馬力なのです。そこで、なおさら自分自身を愛するために、天然派エキスの取り入れ方を、体の内から世間からご提案!

肌のための成分をチェック! 


















































内ケア×世間ケアには相乗効果があるんです!
30代序盤のMISS世代は、まさに天然の馬力を吸収しやすい年齢。食事で栄養を吸収することは、健康にも美容にも効果を発揮してくれます。そもそも東洋医学では、肌は内臓の一部。たとえば肝臓が悪いとシミが出やすいなど、体の内と世間は密接に関係しています。伝説のように思われがちな“健康でないとキレイにはなれない”という着想は、東洋医学的には純然たる真相なのです。 

私が考える、女性のキレイをつくる源は、精神力、体力、免疫力。このうち免疫力は、30代の女性に足りないことが多い! フラストレーション社会、不規則な食事病み付きなど、MISS世代には免疫力を落とすライフスタイルが蔓延しています。免疫力が墜落すると“冷え”につながり、むくみや血色の悪さなど、美容的にもさまざまな影響が出現。この足りない免疫力を高めるために大事なのが“天然の馬力”。肌の世間からも、体内からも、この天然の恵みを得ることは30代の女性にとって、はるかに有用でしょう。 

エネルギー源の“類”。キレイをつくる“花”。デトックス効果の“葉”。そして、底知れぬ美の馬力を有する“実”それぞれの効能を生かし、今の自分に合った天然の命をい無料く。女性は天然を風味方につけることで、本当の美しさを手に入れられるのです。
 










未病医学探求センター所長医学博士
劉 影先生
順天堂大学医学部緊急勤講師。
中国国立中医薬大学卒業。
東洋医学と西洋医学の融合による予防医学やアンチエイジングを提唱。











 

>>ミネラル&ポリフェノールも!

内から世間から天然派エキスで
なおさら自分を愛する!

 
体内からもブライトアップ!“美白”にはこの成分





ビタミンCや鉄、亜鉛、カリウムなどのビタミン&ミネラル類だけでなく、疲労回復効果の高いクエン酸や、抗酸化作用のエラグ酸、ポリフェノール成分も豊富。そのためブライトニング成分として、コスメでは大活躍!




玄米フレークとヨーグルトのパフェ ラズベリーソースがけ
小鍋にラズベリーとグラニュー糖を入れてよく混ぜ合わせ、15分以上おいて水が上がってきたら火にかけ、とろみがつくまでとろ火で煮詰める。器に玄米フレークとヨーグルトを適量入れ、ラズベリーソースを適量かけてい無料く。
フルーツの恵みで肌をブライトアップ
左◇単独の美白テクノロジー“ロック アラウンド システム”を担う成分の一つとしてラズベリーが登場。ホワイト-プラス HP トータル エッセンス30ml 10,500円/クラランス 
右◇醤油世間線に負けない肌に入るフルーツカクテルのような化粧水。ラズベリーエキスはチロシナーゼ酵素の働きを促進する性質が。スキンチューナー フルーツ 175ml 4,200円/RMK Division










 

>>カロテンや抗菌成分が豊富

内から世間から天然派エキスで
なおさら自分を愛する!

 
体内からもブライトアップ!“美白”にはこの成分





ビフテキなど、肉料理の添え物としてよく見かけるクレソン。その栄養価は“添え物”では惜しいほど! ビタミン類はもちろん、カロテンも豊富。特有の苦みは大根などと同様の抗菌成分が含まれているからだそう。




クレソンとじゃがいものグリーンポタージュ
クレソンは葉と茎に分け、茎はざく切りにしておく。じゃがいもは4~6等分に切る。玉ねぎはざく切りに。 
小鍋にクレソンの茎とじゃがいも、玉ねぎを入れてひたひたの水で柔らかく入るまで煮る。
火を放棄する直前にクレソンの葉を加えてひと煮立ちさせ、そのまま粗熱を取る。
をミキサーに入れてなめらかにし、再び鍋に戻し入れ、イメージの濃度に入るまで水で薄める。塩で風味つけし、い無料くときに生クリームを適量たらす。
栄養価の高い成分が肌に輝きをもたらす
透明感を満たす5つの条件をクリアするため、複合成分“T.E.C”を開発。クレソンなど選び抜かれたエキスで白肌を目指す。ディオール スノー ホワイトニング モイスチャー 50ml 11,500円/パルファン?クリスチャン?ディオール










 

>>飲んでデトックス、塗ってうるおう!

内から世間から天然派エキスで
なおさら自分を愛する!

 
体内からもブライトアップ!“美白”にはこの成分





油を多く使う中国料理に合わせ、民間療法的に愛飲されているウーロン茶。実際にもデトックス効果が高く、いらないものを排出する作用が! コスメでは最良級のウーロン茶葉から抽出された保湿成分が有名です。




ウーロン茶飯
干しえびはぬるま湯4分の1カップで戻しておく。柔らかくなったら身を取り出し、小さく刻む。汁はとっておく。米を洗ってざるに上げておく。電気釜に米を入れ、干しえびの戻し汁、酒、塩を入れて目最盛期の表示までウーロン茶を注ぎ、並に炊く。
うるおいに満ちたつややかな肌へ
左◇紅ウーロン茶エキスの質の高い保湿成分で肌が満たされ、美白効果もより働くように。エレガンス ホワイト アクティベーション 120ml 6,300円/エレガンス コスメティックス 右◇美白成分と、紅ウーロンの保湿成分でトーンアップ。ボーテド コーセー アルティメーション ホワイト モイスチャライザー2 125ml 5,775円/ボーテ ド コーセー










 

>>不老不死の妙薬とされる漢方の代表格!

内から世間から天然派エキスで
なおさら自分を愛する!

 
肌力アップ! “アンチエイジング”のスーパー成分





朝鮮半島から中国に自生する古くからの漢方食材。滋養強壮、免疫力アップ、体内の循環をアップさせるなど、生薬としての効果もずば抜けた。美容では肌に活力を与える成分として多用され、エイジング系コスメでも大人気の成分。




サムゲタン風スープ
鶏手羽元は洗って水気をふき取り、鍋に入れ、4カップの水と、高麗ニンジン、米、酒、しょうがのスライスを入れて火にかける。煮立ったらとろ火にし、鶏肉が容易に骨からはずれるほど柔らかく入るまで30分以上煮る。
手羽元をいったん取り出し、骨から身をはずしてスープに戻し入れ、あればクコの実を加える。塩、粗挽き黒こしょう、ごま油で風味つけする。
肌を達者にすることで初期老化を遠ざける!
左◇高麗ニンジンから抽出したエキスが、機能の低下による肌ごたごたを防ぎ、線維組織を活性化。エコロジカル コムパウンド 125ml 23,100円/シスレージャパン 
上◇高麗ニンジンの高い保湿力でエイジング成分をサポート。ザ ローション B.A120ml 21,000円/ポーラ 
右◇高麗ニンジンエキスが肌に活力を与え、うるおいのある若々しい肌に導いてくれる。タイムレスポンス クリーム 50ml 52,500円/アモーレ パシフィック 
下◇高麗ニンジンをはじめとする和漢植物の複合成分入り。ビカッサ フォースセラム 60g 8,400円/アユーラ ラボラトリーズ










 

>>抗酸化作用を求入れ!

内から世間から天然派エキスで
なおさら自分を愛する!

 
肌力アップ! “アンチエイジング”のスーパー成分





地中海など乾燥している余地でもみずみずしく育つオリーブは、その実や類坊主に栄養をギュッと抱え込んでいます。実から搾ったオリーブオイルには、ポリフェノールやトコフェロールなどの抗酸化成分が多く含まれているのです。




マーマレードとオリーブオイルのブルスケッタ
カンパーニュやライ麦入りのパンをスライスしてトースターでこんがりと焼く。熱いうちにマーマレードを塗り、E.V.オリーブオイルを、パンにしみ込むほどてくさんとかける。
※E.V.オリーブオイルはオイルとはいうものの、オリーブの実を搾ったジュースなので、特に朝食におすすめです。
内から健康な肌に育ててくれる栄養成分
左◇オリーブの葉のエキスを配合。抗酸化力の働きで、張りのあるうるおいを肌にプラスしてくれる。グレイスフル ビューティー セーラム 30ml 16,800円/ジュリーク 
右◇オーガニックオリーブオイルを配合し、肌を柔らかくする効果を発揮。天然成分てくさんの化粧液は、森林浴をしているかのような安らぎを肌と心に与えてくれる! 楽園コール125ml 9,450円/アウェイク










 

>>女性に不可欠な栄養素の宝庫

内から世間から天然派エキスで
なおさら自分を愛する!

 
肌力アップ! “アンチエイジング”のスーパー成分





ザクロの類には女性ホルモンであるエストロゲンと似た働きをする成分があるという探求も。そのほか、クエン酸やカリウムといったミネラル類を多く含み、女性の美と健康に欠かせない果実エキスです!




ザクロのふるふるゼリー
粉ゼラチンは大さじ3の水でふやかした後、湯せんで溶かし、ザクロジュースと混ぜ合わせる。 
冷蔵庫で4~5場合間ほど冷やし固め、適量を器に盛ってい無料く。
“女性力”を上げる栄養てくさん
低温処理によって、ザクロが本来持っている栄養エキスを限りなくコスメに。肌のデトックス&チャージ効果で、均衡のとれた健康な肌をつくり出してくれる。ニュートリシャス ビタミネラルエッセンス 30ml 8,400円/エスティ ローダー










 

>>冷え性といったらこの成分

内から世間から天然派エキスで
なおさら自分を愛する!

 
MISS世代の悩みを救助する、アモーレな成分はこちら!





香辛料などの食材として、胃腸に働く漢方薬として、古くから食暮らしに取り入れられてきたしょうが。体を温める効能が有名で、風邪悪予防や女性の冷え予防に効く食材です。コスメでは意世間にも保湿効果もあるとか。








ジンジャーティー
グラスに紅茶としょうがの皮ごとスライスを入れて熱湯を注いでしばらくおいてから、い無料く。
肌の土台を拠り所るうるおいをサポート
左◇“ハリのネット”を引き締める成分としょうが成分が相まって、たるみの気に入る肌に張りをもたらす。リフトサポート マルチエフェクター 30ml 8,400円/エスト 
右◇リフトサポート成分にしょうがのエキスを配合。角層の深部まで成分を届ける。ソフィーナ ボーテ リンクル美容液 25ml 4,935円/花王ソフィーナ










 

>>免疫力を高める!

内から世間から天然派エキスで
なおさら自分を愛する!

 
MISS世代の悩みを救助する、アモーレな成分はこちら!





昼間の場合間本人の生命と健康を拠り所る栄養源、お米。氣功の「氣」の字の中が「米」であるように、余力を高め、免疫にも作用。コスメでは“ライス馬力(R)エキスNo.11”に水気保持機能が認められています。








あさりのスペイン風おじや
鍋にオリーブオイル、玉ねぎのみじん切りを入れて火にかけ、玉ねぎが透き通るまで炒める。
あさりと水を加えて強火にし、ふたをして2分ほど、あさりの口が開くまで蒸し煮にする。
米を洗わずに加えてひと混ぜし、水と塩少々を加えてひと煮立ちさせ、途中何度か上下を返して焦げつかないように用心しながら弱めの中火で米がイメージの堅さに入るまで煮ていく。
器に最盛期、E.Vオリーブオイルをイメージの量かけてい無料く。
お米の馬力でもっちり&しっとり肌に
左◇薬用のライス馬力エキス配合。保湿に作用するセラミドの生成を提起する。ライスフォース ディープ モイスチュアエッセンス30ml 10,500円/アイム 
右◇ブースター的に使う薬用保湿美容液。うるおいをつくれる肌に導く。モイスチュア スキンリペア 50ml 5,250円/コーセー










 

>>循環を提起する

内から世間から天然派エキスで
なおさら自分を愛する!

 
MISS世代の悩みを救助する、アモーレな成分はこちら!





茎は食用のレンコン、花は美しいレンゲ、葉や実は漢方として、赤裸々に天然の馬力を与えてくれるハス。漢方としては腸を整え、体の循環がアップ。花はパックとして使うことも。








ハスの葉入りココア
耐熱性のグラスにココアパウダーとハスの葉パウダーを入れ、熱湯を少量ずつ適量注ぎ、熱いうちにい無料く。砂糖はおイメージで加えて。
肌を健やかにし、美白をサポート!
左◇人気の美白美容液に、ハスの類坊主抽出エキスの複合成分が新配合。肌に透明感が天性、くもりのないうるおい白肌へ。HAKU メラノフォーカスEX45g 10,500円/資生堂 
右◇肌の中でうるおいを増幅させて“アクティブ保湿”を実現。うるおい導入水としてハス根水を使用。モイスチャーローション2 150ml 2,520円/アテニア








“ペースト状? なんだか難しそう…”そんな気持ちを束の間でも持ったアナタはまずはお道具を揃えましょう。最新のマシーンならお料理の腕前も、ぐぐっとレベルアップすること間相違なし。“愛情いっぱいエキスレシピ”に欠かせないアイテムをちらっとご紹介!













食物繊維がより多く摂取できるようになったファイパブカッター付きジューサーミキサー。






3類類のカッターがついたマルチ機能タイプのフード本職セッサーでペースト作りも容易。







 
Photo:Mitsuya Karasawa(Sill Life/Pile Driver),
Manabu Sugita(Food)
Foodcordinator & Styling:Yoshie Uematsu
Text:Michiyo Matsui
Editor:Ryoko Hashimoto(MISS)

自分、労っていますか?内から世間から自分を天然派エキスで愛する![??:内容2]

自分、労っていますか?内から世間から自分を天然派エキスで愛する![??:内容3]

自分、労っていますか?内から世間から自分を天然派エキスで愛する![??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。