へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美風味しい社食を巡回! ビューティ業界のプチニュース7連発!症状 病気

美風味しい社食を巡回! ビューティ業界のプチニュース7連発!ビューティ企業の社員食堂を訪問!
ビューティ業界のプチなニュースを7本お届け!!

 
今月の「ビューティ業界のプチなニュース」は、ビューティ企業の社員食堂訪問や巻き髪がキレイな人No.1を決める選手権の情報など、ビューティにまつわる“旬なネタ”や“くすりと笑える情報”を集入れ、7本お届けします!
 









社員食堂訪問 vol.1 シーボン.
企画倒れ!? 社員食堂訪問でほぼイキかけました
一昼間の場合間の殆どを会社で過ごす社会人にとって、心休まるのはランチのひと場合。午後への活力をチャージするためにも、午前中に起こったごたごたから回避するためにも、ランチタイムの過ごし方は重要だ。そこで、「4月限定フレッシャーズ向け企画」と銘打ち、ビューティ企業の社員食堂を弊紙編集部員がパトロールする。第1回目に選ばせてい無料いたのは、向ヶ丘遊園に本社を構えるシーボン.。白を基調にしたキレイな内装、そして大きな窓。不規則な暮らしの編集部員は意図も容易に癒やされ、「中途採用とか、ないですよね……」と聞き出す始末。お財布にやさしいのはもちろん、体にもやさしい料理を風風情ながら昼間の場合間々の不摂生を無料無料反省した。
 









人気献立BEST5をピックアップ!







昼間の場合間本の昼ごはんを象徴する一気品。四角いトレイが食堂っぽくて素敵です。世間の風景を見晴らしながら和食を食べると、幸せな気分になります


野菜多めのヘルシー献立。和のおひたしも嬉しい。こんなランチを毎昼間の場合間食べられたら、弊紙記者のように栄養失調で倒れる心細いなし!


社員食堂だからといって侮れない、額に汗かくくらい本格的な辛さです。他の献立と一緒に要求したときは、後に食べた方がベター








大きな油揚げが嬉しい一気品。ヘルシーで、初老の女性の方におすすめです。若い人にもおすすめだけど、残業する場合にはとっくに一気品欲しいかも


「昼はイタリアン!」と決入れいる人におすすめ。ソースがよくからんでいて、わりとお腹もふくれます。風味噌汁とも不思議とマッチ









1. 天然光が差し込む社員食堂内観
2. 向ヶ丘遊園にあるシーボン. 本社。壁の模様はなんだそう
3. 世間には四季折々の花。がさ入れが行き届いている
4. とり放題のサラダーパブはなんと60円。
5. 漬物は一順番料だ!


 

>>引き続いては、富士フイルムの社員食堂を直撃!

ビューティ企業の社員食堂を訪問!
ビューティ業界のプチなニュースを7本お届け!!

 









社員食堂訪問 vol.2 富士フイルム
こてこてのヘルシー希望向でメタボ撲滅にも打って付け
前ページのシーボン.に続き、編集部員が富士フイルムの社員食堂に直撃! 六本木のミッドタウンにある本社は一昨年2月に移転したばかりとあって、全ての敷地がキレイ。コックピットと化した自分の机まわりを記念し、しばし自虐的な気持ちに……。そして社員食堂は、女性の視点をまめに取り入れたヘルシー希望向がめりはり。使用している野菜はすべて国産で、原料の産地表示もされている。これほど至れり尽くせりなら、社員の結婚適齢期が遅れるのでは?なんて余分な心細いをしてしまうほど。気のせいか社内のオジサマ方も、世間のアベレージに比べたらスリムな模様。精算場合にカロリーも表示されるとあって、メタボ撲滅にも打って付けの職場のようだ。
 









人気献立をピックアップ!







合格タはアルデンテで茹で加減もグッド。仕事の疲れに抹茶のスイーツは嬉しい。スイーツと「アスタリフト ドリンク」は別売り。


野菜豊富なヘルシー献立。カロリーを気にする女性には嬉しい一気品だ。お重に入っていておめでたいので、上役に褒められた昼間の場合間におすすめ。


天ぷらの最盛期方もお上気品。何げない五穀米に配慮を感じる。メタボ気風味で“禁?油物”のオジサマも、これくらいの量ならOK!






1&2. 600人もなる開放的なスぺース。パーテーションのある食卓など、ムードの異なる3類類のスペースがある
3. 入り口にある献立。手書きコメントが泣かせる
4. 広いスペースのため、入り口には地図がある
5&6. 小鉢やスイーツも豊富だ
7. 合格タはもちろん作りたて!
8. パティシエがいるというのだからスゴイ
9. 精算はカードでピッ! ここ数ヵ月の食事で取った栄養素やカロリーがカードに記憶されているから、普段びりな栄養が不足しがちか探ることができる


 

>>巻き髪がキレイな人No.1 を決める選手権が開催中。

ビューティ企業の社員食堂を訪問!
ビューティ業界のプチなニュースを7本お届け!!

 












巻き髪がキレイな人No.1を決める
選手権が開催中
巻き髪のキレイな女の坊主を「フワリエンヌ」と呼び、その中から1順番似合う人を探し出す「フワリエ巻き髪選手権」が行なわれている。自身の巻き髪の写真を撮って、ホームページから発信することでエントリーできる。また2階建ての「フワリエンヌバス」が全国をパトロールし、その内部は巻き髪を作れるヘアサロンと、撮影ブースになっている。驚くのはそのバスの巨大さ。はるかに“フワリエンヌ” ではない。




1. ゲストで登場した「non-no」専属モデルの美優。このイベントは、クラシエホーム本職ダクツと「non-no」のコラボレート企画だ
2. ゲストの高橋ジョージ







馬鹿でっかい「フワリエンヌバス」
ゲストによるトークショー





バス1Fの撮影ブース
バス2Fでは、女の坊主がフワリエンヌに変身



 

>>大物二人の花嫁姿に婚活女性も奮起??

ビューティ企業の社員食堂を訪問!
ビューティ業界のプチなニュースを7本お届け!!

 









大物二人の花嫁姿に婚活女性も奮起??
とっくにご覧になりましたか? 富士フイルムのスキンケア化粧気品、「アスタリフトホワイトニングエッセンス」の新CM。なんと中島みゆきと松田聖坊主、大物二人の純白花嫁姿が拝入れしまう。世の婚活女性も大いに勇気づけられるのではないだろうか。美白の「白」にちなんでということらしいが、それにしても強烈なインパクトで度肝を抜かれ、こちらは鶏冠の中が真っ白です。





1. 松田聖坊主が着たドレスは、GW期間まで東京?六本木のフジフイルムスクエア1階に陳列中
2. 花嫁衣装を着たのは今回が初入れという中島みゆきは、衣装の重さに驚きながらもはるかに楽しそうに撮影に臨んだとか
3. ホワイトニングエッセンス


 

>>若い女性に人気の「赤ちり鍋」のお店が西新宿にオープン。

ビューティ企業の社員食堂を訪問!
ビューティ業界のプチなニュースを7本お届け!!

 









君は美しく食せるか!?
唐辛坊主料理専門店「赤ちり亭」が西新宿に新店舗をオープンした。コラーゲンてくさんの丸鶏スープとカプサイシンの代謝アップ効果で若い女性に人気の「赤ちり鍋」など、辛い料理が目白押し。中でも辛さレベル1~5まである「ハバネロチキン」はレベル1でも唇が痺れるほどの辛さ。ヒーヒー言いながら食べる姿はビューティとはほど遠い……。






赤ちり鍋。コラーゲンキューブのトッピングでさらに美肌に。
これがレベル5のハバネロチキン。刺激臭だけで悩殺



 

>>コラーゲン鍋で著名な「ハレノヒ」が初のカフェをオープン。

ビューティ企業の社員食堂を訪問!
ビューティ業界のプチなニュースを7本お届け!!

 









凹んだ心を癒やしますハレノヒの凹カステラ
 コラーゲン鍋や蒸し鍋で、ヘルシー希望向の女性から支持される「ハレノヒ」が8昼間の場合間、初のカフェ「ハレノヒ」を麻布十順番にオープンした。目玉は、焼き上がりの表面が凹んだ「凹カステラ」。ナイフで切ると中から卵のクリームがとろ~り流れ出てくる。たとえ男に振られ、上役に咎められたとしても、「私まだマシかも?」と思発言させてくれるほどの凹みっぷりだ。その優しい甘さで、あなたの凹んだ心も癒やしてくれるに相違ない。






飽きのこない素朴な風味の凹カステラ。1ピース350円。トッピング100円~
野菜てくさんのランチセット、840円~。夜は昼間の場合間本酒もある



 

>>ジュード?ロウ気分が案世間楽々に風味わえる手立てとは?

ビューティ企業の社員食堂を訪問!
ビューティ業界のプチなニュースを7本お届け!!

 









ジュード?ロウ気分が案世間楽々に風味わえる手立て
メンズスキンケアブランド、トム?ロビンがアンバサダーを募集している。PRイベントやキャラバンなどに登場し、まさに宣伝塔として羽ばたいてくれる人材を求入れいるようだ。宣伝なんかに登場しちゃったら、気分はまさにジュード?ロウ!? コスメフリークの男坊主は、ふるってご参加を。











 
募集要項
?応募資格者は20~35歳の男性。メンズコスメに興風味があり、人前で告白するのが気があるな人
?審査は第3次審査までで、Webでの一般投票も行なわれる
>>第一回「トム?ロビン アンバサダー」募集!
株式会社 フォルテ ウェブサイトへ

美風味しい社食を巡回! ビューティ業界のプチニュース7連発![??:内容2]

美風味しい社食を巡回! ビューティ業界のプチニュース7連発![??:内容3]

美風味しい社食を巡回! ビューティ業界のプチニュース7連発![??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。