へっどらいん



~42歳の長山洋坊主の出産にアラフォー女性たちが感動症状 病気

~42歳の長山洋坊主の出産にアラフォー女性たちが感動演歌歌手の長山洋坊主が8月16昼間の時間に女児を出産。「サポートクラブよりファンの皆様へ」と題して、スタッフが17昼間の時間付のブログで報告した。

そのほかの画像

 ブログによると、女児の体重は2,752グラム。母坊主ともに健康だという。長山洋坊主は昨年4月に材派遣会社社長のマーク?ス手落ち氏と結婚。42歳での高齢出産に、ファンからは「アラフォー女性に勇気を与えてくれた」「私も同世代なので、すごく感動しています」「私もがんばるぞ!!」などのコメントが寄せられている。


長山洋坊主オフィシャルブログ
山本モナが入籍公表、芸能界引退も~「自宅庭にはいって、彼をささえる」
宇多田ヒカル、一部報道に「なんじゃこりゃ!」と反論~「マックも行っている」
村上ショージ経営の炭火焼鳥店ブログに一番期限休業中のアンタ柴田が
ブログ 特集

~42歳の長山洋坊主の出産にアラフォー女性たちが感動[??:内容2]

~42歳の長山洋坊主の出産にアラフォー女性たちが感動[??:内容3]

~42歳の長山洋坊主の出産にアラフォー女性たちが感動[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

