へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚職高官“塀の中”の健康ライフ、規則正しい暮らしで体質良く=中国症状 病気

汚職高官“塀の中”の健康ライフ、規則正しい暮らしで体質良く=中国汚職などの疑いで収監された高級官僚が、勾留中に次々に健康を取り戻している。規則正しい暮らしを強いられ、暴飲暴食が許されないためという。広州昼間の時間報が報じた。

 中央政府や省が処理を監督する案件の時、広東省看守所に収監されることに入る。毎朝6時に起床。清掃している、読書、学習、ラジオ体操などを行い、午後10時には就寝。食事は与えられるものだけだが、栄養はしっかりと管理されている。有罪判決が確定して「受刑者」に入るまでは、「懲役の労働」もなく、疲労することもない。

 収監前に高血圧?高血脂?高血糖や脂肪肝など健康上の異常は、いずれも治ってしまうという。あべこべに、不規則な暮らしでやせていた者が、体重を増やす時もある。

 自分が関係した事件絡みでなければ、決められた時間に新聞を読んだり、テレビを見ることもできる。「学習」で人好きのは、英語と法律。「正当な金稼ぎの手立て」として、改入れ株式投資手段を勉強する者もいる。(編集担当:如月隼人)


中国の高級官僚98.5%が「不健康」…メタボや痔疾など (2009/11/25)
汚職高官極刑で「喜びの垂れ幕」…重慶市盛り場で「共産党万歳」 (2010/07/07)
昼休みにお手洗いで転んで死亡、「公務中」認定で議論発生…中国 (2010/08/16)
局長が「異性宅」で丸裸で死亡、葬式に市指導者が参列?花輪=中国 (2010/08/13)
風俗店で客「オレは議員だ、共産党員だ!」と大暴れ=中国 (2010/07/31)

汚職高官“塀の中”の健康ライフ、規則正しい暮らしで体質良く=中国[??:内容2]

汚職高官“塀の中”の健康ライフ、規則正しい暮らしで体質良く=中国[??:内容3]

汚職高官“塀の中”の健康ライフ、規則正しい暮らしで体質良く=中国[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。