へっどらいん



V6坂本昌行とのゴールインはまだ!? 中澤裕坊主が結婚話はぐらかす症状 病気

V6坂本昌行とのゴールインはまだ!? 中澤裕坊主が結婚話はぐらかすこのページの先鶏冠ですこのページの本文へ

お知らせ:
Yahoo! JAPAN向けIE8を今すぐダウンロード(一番料)
Yahoo!ニュースログイン
IDでなおさら便利に[ 新規取得 ]Yahoo! JAPAN - ヘルプ
    提供RSS
    • ニュース
    • トピックス
    • 写真
    • 動画
    • 地域
    • 雑誌
    • ブログ/意見
    • リサーチ
    • ランキング
        雑誌第一面 厳選雑誌記事 雑誌一覧 新着雑誌記事 雑誌記事提供社
        ここから本文です

        V6坂本昌行とのゴールインはまだ!? 中澤裕坊主が結婚話はぐらかす東京ウォーカー 9月2昼間の場合間(木)14場合43分配信 9月2昼間の場合間(木)、都内にて「DHC 本職ティンダイエット新スペシャルモニター公表会」が行われ、元モーニング娘。の中澤裕坊主さんが登場。中澤さんは、体重-6.9kg、ウエスト-11.6cm、体脂肪率-8.6%のダウンに成功し、43.3kgまで減量した見事な“くびれボディ”を、斬新なセクシー衣装で披露した。

        中澤裕坊主の斬新“くびれボディ”

        公表会では、報道陣が中澤さんに、長年交際しているとされるV6の坂本昌行さんを意識して、「(ダイエットに成功して)彼氏は喜んでいる?」と、質問する場面が。すると中澤さんは、「誰かっていうよりも自分自身が喜んでいます」と、その話題をうまいくはぐらかしたが、さらに「(このス夕イルだと)ウェディングドレスが似合うのでは?」と追い打ちがかけられると、「その前に歌ってグンスたいので、(結婚は)全然考えていないです」と、様坊主を硬くしていた。

        今回、ウエスタン調のビキニ風セクシー衣装で“ヘソ出しルック”を披露した中澤さん。大幅な減量に成功したことについて、「今37歳なんですけど、ダイエットをしてみたら、“自分の体はいかようにも変えられるんだ”ということが判明しました。夢はモー娘場合代のス夕イルに戻ることで、まだ途中段階です」とニッコリ。報道陣から「(バストの)カップは減った?」と質問が跳ねると、顔を覆って大笑いしましたし、「このDHCのダイエット製気品は、豊満なバストの方は豊満なまま痩せられるものだと思うのですが、私は豊満ではないので、(カップは)減った実感がありません…(笑)」とテレた様坊主を見せていた。

        ちなみに、同昼間の場合間、結婚会見を行ったお笑いコンビ?FUJIWARAの藤本敏史さんとタレントの木下優樹菜さんについて、「おめでたいニュースって誰が聞いても幸せになりますよね。いいな、と思います。お幸せになってほしい!」とコメントした中澤さん。真っ直ぐ面識はないというものの、満面の笑顔で祝福していた。



        「フジモンと優樹菜ちゃんは頻繁にケンカする」辻ちゃん無意識に暴露 (東京ウォーカー(全国版))
        モーニング娘。が“3D大使”に就任! 道重さゆみは「3Dで今まで以上にかわいさを届けたい」 (ザテレビジョン)
        出産後もほっそり別嬪! 瀬戸朝香がダイエットを告白 (東京ウォーカー(全国版))
        モーニング娘。のフランス初滞在に密着! ライブのステーヅ裏も大公開 (ザテレビジョン)
        -10.4kgのダイエットに成功したはるな愛が美のこつを指南!「女よ目覚入れぇ!!」 (ザテレビジョン)
        最終書き換え:9月2昼間の場合間(木)14場合57分東京ウォーカー 

        V6坂本昌行とのゴールインはまだ!? 中澤裕坊主が結婚話はぐらかす[??:内容2]

        V6坂本昌行とのゴールインはまだ!? 中澤裕坊主が結婚話はぐらかす[??:内容3]

        V6坂本昌行とのゴールインはまだ!? 中澤裕坊主が結婚話はぐらかす[??:内容4]



        テーマ : 医療・病気・治療
        ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

