へっどらいん



バスタイム充実のススメ  疲れを癒す! 美を磨く!症状 病気

バスタイム充実のススメ  疲れを癒す! 美を磨く!バスタイム充実のススメ
疲れを癒す! 美を磨く!




>>背景ナンパブはこちら






オーガニック成分配合の髪に優しいヘアケアアイテムや、美しい地肌を維持する見詰めた目も激キュートなボディケアアイテムで、バスタイムをより充実させちゃいましょう。そうすれば、自分磨きもさらに丹念に。そして美しくなびく髪ときらめきの肌はあなたのものです。
 







こだわりの成分で作られた
実力派のナチュラルヘッドスパライン
>>クリックで詳細へ


天然の豊かな恵みで
鶏冠皮と髪のエイジングケアを可能に
>>クリックで詳細へ


髪にツヤと柔らかさを与える
オーガニックゲル
>>クリックで詳細へ








ローションの威力を
その肌で実感!
>>クリックで詳細へ


ほんのり色つきパウダーで
キラキラ肌を目指して
>>クリックで詳細へ









見詰めた目も使用感もこだわって大満足のボディ&ヘアケアを

ライター藤原「疲れを癒すには果たしてバスタイムを充実させないと! 近頃、ヘアケアにもオーガニックのアイテムが増えてるよね」

編集U「今カミイロハのスキャルプケアを無くなってるよ。お風呂につかりながらマッサージするとさっぱりして気持ちいいの」

ライター藤原「私も今無くなってる! 香りもいいよね。あと、ネイチャーズゲートのシャンプーとコンディショナーもなかなかだよ。オーガニックって絶対に髪がきしむ好みがあるけど、これはツルツルに入るんだ?」

編集U「近頃は使用感も変わったね。ジョンマスターオーガニックのスタイリングゲルはパーマのウェーブがキレイに売れるの」

ライター藤原「使ったあと、髪も手もベタつかないのがいいね! それから、スティラのボディとヘアの新しいラインは小手調べに?」

編集U「もちろん! 見詰めた目がチゃーミングから、お風呂に置いておくだけで気分が上がるよね」

ライター藤原「わかる! 私はプレシャス リラックスの香りが気がある。ボディクリームをお風呂上がりにマッサージしながらてくさん塗ってるよ」

編集U「私はボディパウダーが気に入ってるんだ。パウダーに色がついてて、ほんのりキラキラするの。もちろん香りつき!」

ライター藤原「これは夏に使いたいな? 果たして女坊主はチゃーミングものに癒されるんだよね~」
 







ライター
藤原綾さん + 編集U
「近頃仕事が多忙なので柑橘系のアロマオイルが欠かせません。デスクに置いて煮詰まったらリフレッシュを!」






Photo:Yoshiakira Nishida Text:Aya Fujiwara





関連情報
>>Yahoo! BEAUTYへ




 

>>100%天然植物を使用したヘッドスパアイテム

バスタイム充実のススメ
疲れを癒す! 美を磨く!

 
こだわりの成分で作られた
実力派のナチュラルヘッドスパライン









シャンプーでは落ちにくい、毛穴に詰まった頑固な汚れまですっきりクリア!

カミイロハ スキャルプ クレンジング 130ml 1,890円




 

>>全米オーガニックマーケットナンパブワンのネイチャーズゲイトです

バスタイム充実のススメ
疲れを癒す! 美を磨く!

 
天然の豊かな恵みで
鶏冠皮と髪のエイジングケアを可能に









髪に栄養を与えてカラーのもちをアップ。

右から:ネイチャーズゲート シャンプー〈PS〉、コンディショナー〈PS〉各532ml 1,470円




 

>>トリートメント効果の高いスタイリングゲル

バスタイム充実のススメ
疲れを癒す! 美を磨く!

 
髪にツヤと柔らかさを与える
オーガニックゲル









オーガニックの昆布が配合されたスタイリングゲル。量が多くてとツヤのあるやわらかな髪に。

ジョンマスターオーガニック シャイン オン 113g 4,095円




 

>>スティラから待ちに待ったのボディケアラインが登場

バスタイム充実のススメ
疲れを癒す! 美を磨く!

 
ローションの威力を
その肌で実感!









お風呂後の素肌にスッとなじんで、うるおいと手緩い香りをプラス。

右から:ボディ ローション ジューシー ヴァカンス、ロマンティックドリーム、プレシャス リラックス各200ml 2,100円




 

>>パケ買い必至のキュートなボディコスメ

バスタイム充実のススメ
疲れを癒す! 美を磨く!

 
ほんのり色つきパウダーで
キラキラ肌を目指して









肌をサラサラに整えながら、デリケートななパールの輝きでボディメイクを!
シマリング ボディパウダー ジューシー ヴァカンス、ロマンティックドリーム、プレシャス リラックス 各30g 3,990円

バスタイム充実のススメ  疲れを癒す! 美を磨く![??:内容2]

バスタイム充実のススメ  疲れを癒す! 美を磨く![??:内容3]

バスタイム充実のススメ  疲れを癒す! 美を磨く![??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

