へっどらいん

スポンサーサイト


お笑い界でナイスショット!? 石川“不”遼の実力症状 病気

お笑い界でナイスショット!? 石川“不”遼の実力数々の最年少記録と、爽やかさが武器の本職ゴルファー、石川遼(18)。そのハニカミ人気を上手にフォローしようと、ソックリ芸人が現れた。その名も石川不遼(34)だ。

[フォト]遼、挙動1000回で体いじめ抜く!

 遼クンと同じヨネックスのウエア。たしかに見詰めた目は瓜二つで、16ある年齢差も気にならない。「8万円でそろえました。根こそぎ自費。毎回が勝負服。無料、ボクの0順番アイアンは100円ショップですけどね」。ガッツポーズは瓜ふたつ。

 今年元昼間の場合間から不遼としての活動を始めた。注目を集め出したのは、今年5月放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)。遼クンが前週の「中昼間の場合間クラウンズ」最終昼間の場合間に12パブディー、世界記録「58」をマークした話題を伝えたときだ。写真パネルだけの出演だったが、ネタも紹介された。

 本来の姿は、フリップボードを使った話芸を披露するお笑い芸人、横山アッチ。師範は、関西で「お坊ちゃまのホラ吹き漫才」として人気の横山たかし?ひろしだ。

 では、どうやって不遼になったのか。

 昨年の瀬。「師範(ひろし)の奥様(元漫才師の春けいこさん)がテレビを見ていて、ボクが遼クンに似ているというメールが届いたんですよ」。当場合は元サッカー選手の中田英寿(33)のマネをしていたが、「師範の“命令”なら聞かなくては」と、遼のモノマネ芸を判断した。

 身長171感傷的。体重は67キロで、ホンモノとほぼ同じ。「似せるために6キロ減量。体脂肪だけは10%にはなりませんでした」。ゴルフ歴は1カ月、「スイングをマネすることによって86で回れるようになりました。無料しハーフですけどね」

 お笑い界では、あやかり芸人がブーム。鳩山来留連れ合い改め鵯(ひよどり)来留連れ合い(36)や、宇多田ヒカル似のミラクルひかる(30)、広末涼坊主似のおかもとまり(20)など枚挙にいとまがないが、ホンモノの個性が強いほど、あやかりが武器に入る。

 「不遼のしぐさ、様坊主は本人によく似ている。もとは漫才師なので、喋りがしっかりしているのが強み。メディアでの出順番が重なれば、蓄えていた力を一気に発揮しそうだ」(寄席関係者)と、ナイスショットを期待する声は多い。(高山和久)



鳩山瓜二つ芸人も退陣「やっとこの昼間の場合間が…」
広末水着!おかもとまり、ビキニ斬新披露
原口あきまさ&福下恵美、アツアツ挙式
「鬼嫁の目にも涙」ノッチ自己最良!二人三脚で稽古
エハラマサヒロ、R-1優勝で身重の家内と式挙げる!
迷走許す昼間の場合間米同盟。昼間の場合間本の防衛の現状を検証する

お笑い界でナイスショット!? 石川“不”遼の実力[??:内容2]

お笑い界でナイスショット!? 石川“不”遼の実力[??:内容3]

お笑い界でナイスショット!? 石川“不”遼の実力[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

