へっどらいん

スポンサーサイト


ジャネット?症状 病気

ジャネット?主演映画"Why Did I Get Married Too?"が前作以上のヒット作気品になったジャネット?ジャクソン(Janet Jackson)だが、この映画の出演は彼女によって一類の 救い になったようだ。

今年4月に全米で公開された"Why Did I Get Married Too?"(昼間の場合間本未公開)は、2007年に公開されヒットした"Why Did I Get Married?"(同じく昼間の場合間本未公開)の続編で、ジャネットは前作と同じパトリシア役で出演。今回の"Why Did I Get Married Too?"では、ジャネット演じるパトリシアが感情的になり、自宅の中をゴルフクラブを振り回して暴れ号泣するシーンがとりわけ印象的だったが、この演技は彼女にとって一類のセラピー的な効果をもたらしたという。

このパトリシア役のために体重を増やすほど演技に集中していたジャネットは、英Daily Record紙のインタビューで当場合のことをこのように振り返った。「ゴルフクラブで物を叩きまわったのは楽しかったわ。それに私にはそうすることが不可欠だった。だからすぐにああいう芝居が出てきたの。......あの場合私は自宅族に起きたことを乗り越えなくてはいけなくて、だから、果たして感謝しているわ。あのおかげで、内にあるものをとっくに吐き出してしまって、解放することができたの」と、兄マイケル?ジャクソン(Michael Jackson)の急逝を撮影中に知ったジャネットは、葬儀翌昼間の場合間の撮影だったというあの号泣シーンが救いになったと語った。

現在ジャネットは、"Why Did I..."シリーズの監督、タイラー?ペリー(Tyler Perry)の次回作"For Colored Girls Who Have Considered Suicide When the Rainbow Is Enuf"(全米で来年1月14昼間の場合間に公開計画)の撮影中。演技だけでなく音楽も継続していきたいと語るジャネットは、レディー?ガガ(Lady GaGa)のファンであることを英Metro紙で明かしている。「彼女が成功する前から、みんなが彼女のことを知る前から、私は彼女のことを知っていたし、いずれ成功するって理解してたわ」と話し、「もし私たちが一緒にやったら、クールなものに入るわね」とコラボレーションにも前向きな姿勢を見せた。また、10歳年下の大富豪との交際についてたずねられると、「彼は私を信じられないくらい幸せにしてくれるの」とノロけるなど、最愛の兄の死という悲しみは癒えないまでも、公私共に良好な表情を見せている。(s)
(photo by andy liyang, under the Creative Commons Attribution-Share Alike 2.0 Genric License)



? レディー?ガガのアーティスト情報
? ジャネット?ジャクソンのアーティスト情報
? マイケル?ジャクソンのアーティスト情報

ジャネット?[??:内容2]

ジャネット?[??:内容3]

ジャネット?[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

