へっどらいん



レッドブル、新たな内輪もめ決着に乗り出す症状 病気

レッドブル、新たな内輪もめ決着に乗り出すチーム内に再びわだかまりが天性たイギリスGPを終え、レッドブルのチーム代表クリスチャン?ホーナーは喜んで割り知ってパブであるマーク?ウェパブと交渉すると語った。

イギリスGPで優勝したウェパブだが、チームメートであるセバスチャン?ベッテルのナンパブ2割り知ってパブのような扱いを浴びることが理解していれば、レッドブルと2011年の契約を結ぶことはなかったとコメントした。

このウェパブのコメントは、2つしかなかった新フロントウイングのうち、ベッテルが装着していたものが壊れてしまったため、チーム側がウェパブのクルマから新ウイングを取り世間し、ベッテルのクルマに装着して予選を戦わせたことから出てきたものだ。

だがホーナーは、同じような状況になれば、今後もレッドブルが片方の割り知ってパブからパーツを取り世間し、とっくに一方の割り知ってパブに使わせる割合があると語った。

次戦ドイツGPでは、選手権でベッテルの前に出所した自身が優先されるのか質問されると、ウェパブは「そう入るべきだね」と報いている。

また、レッドブルのガレージ内にも不穏な大気の層が流れ始入れいるようで、ウェパブ担当のクルーが旧型のウイングを世間し、ベッテル担当のクルーに向けてこのウイングを振るという嫌味めいたパフォーマンスを行っていたとの報道もある。

ベッテルは『Auto Motor und Sport(アウト?モートア?ウント?シュポルト)』へ、「一順番大切なのはチーム内のムードだよ。僕たちにははるかに強力なクルマがある。僕たちの威勢を止入れしまう唯一のものは、僕たち自身なんだ」とコメントした。

また、レース後の一順番線でウェパブが「ナンパブ2割り知ってパブにしては悪くないだろ」と語っていたことについて、ホーナーは「あまり深い意風味のないこと」としており、次のように継続した。

「もちろん、そのことについては告白するつもりだ。もし、解消しなければいけないようなわだかまりがあるのなら、解消する」

「マークはナンパブ2割り知ってパブとして契約しているわけじゃない。体重の差がある2人を平等にするため、チームがどれだけ手を尽くしてきたか彼も知っている」

また、ウェパブの父アランによると、レース前にウェパブは、まともに朝食も食べられないコンディションだったとのことで、アランはせがれのことを心細いしていたようだ。

ウェパブがレッドブルとの契約延長を後悔している割合もあると思われる。

しかしホーナーはこう語る。「われわれは彼に、第一面を初物、グランプリに優勝し、タイトルに挑めるクルマを準備した。彼がそれを売るとは思えない」

そして、自身を取り囲んでいたメディアがいなく入ると、ホーナーはこのようにつぶやいていた。

「ちくしょう、イギリスGPに勝ったばかりなんだぞ」

「彼(ウェパブ)とは1ヶ月以上前に契約を結んだから、言うまでもなく、来年も残留するだろ」

レッドブル、新たな内輪もめ決着に乗り出す[??:内容2]

レッドブル、新たな内輪もめ決着に乗り出す[??:内容3]

レッドブル、新たな内輪もめ決着に乗り出す[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

