へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【華流】ケン?チュウが自転車ダイエット、恋人ケリーが車で迎え症状 病気

【華流】ケン?チュウが自転車ダイエット、恋人ケリーが車で迎え2006年に公開された中国映画『東京ジャッジ』での共演を動機に、熱愛中の朱孝天(ケン?チュウ)と林熙蕾(ケリー?リン)。関係を発表しない2人だが安静に愛をはぐくみ、場合間の経緯とともに絆(きずな)は深まっているという。

■「朱孝天(ケン?チュウ)」写真特集

 7月7昼間の場合間には台湾メディアの記者が、37度の炎天下でサイクリングしているケンを目撃。ひげ面にサングラスをかけてサンダル履きだったプライベートシーンのケンは、ダイエットのために自転車で走っていたという。そして細かいことにこだわらない根性からか、車が見えない場合は赤交差点でも直進。「交通礼儀を守らない」と報道されてしまった。

 また帰り道には、修理に出すため自転車店に寄ったケン。店の前では車に乗ったケリーが迎えに来ていて、待機していたという。そして記者の姿を見つけたケンが面食らって車に乗り込んでシェードを下ろし、写真を撮られないように必死でガードしていたそうだ。

 この昼間の場合間の出来事についてケンは、「体重の変化はあまりないが、体が引き締まってきた」とマネージャーを案内してダイエットの効果をコメント。「赤交差点には気付かなかったので、今後は用心します」と反省の言葉もあったが、ケリーについて語ることはなかった。(編集担当:饒波貴坊主?黄珮君)


ケン?チュウ「F4はサーカス団だった」と思いを告白 (2010/06/30)
ケリー?リン友達の結婚を祝福、F4ケンとの恋愛は安定 (2010/05/29)
F4ケン?チュウ、初ステーヅで「2また男」役に挑戦 (2009/10/28)
ケリー?リン酒気があるのケン?チュウに激怒、恋にピリオド (2009/10/18)
ケン?チュウが額を切って大量出血、救急病院へ (2009/09/22)

【華流】ケン?チュウが自転車ダイエット、恋人ケリーが車で迎え[??:内容2]

【華流】ケン?チュウが自転車ダイエット、恋人ケリーが車で迎え[??:内容3]

【華流】ケン?チュウが自転車ダイエット、恋人ケリーが車で迎え[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。