へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せお姫様抱っこ! 3分で身につけるヒーロー手段症状 病気

目指せお姫様抱っこ! 3分で身につけるヒーロー手段「お姫様抱っこ」でキミもヒーローに!
3分で身につけるヒーロー技習得法

 
短時間でもコツコツやればこんなこともできる。落成すれば忘年会ではヒーローだ!

















女性の時、いざ抱き上げようとすると、意世間と重いということは十分にありえる。スポーツ&サイエンス代表、坂詰真二さんにお姫様抱っこができるように入るためのトレーニング法を聞いた。
>>画像クリックで詳細ページへ






ヒーローたるもの、無料強いだけではなく華麗さも不可欠だ。バク転で攻撃を避け、踊るように攻める。教えてくれたのは、を開講する〈ワーサル〉の椎名恒さん。
>>画像クリックで詳細ページへ





 

>>まずは、「お姫様抱っこ」習得講座、開始!
 




「お姫様抱っこ」でキミもヒーローに!
3分で身につけるヒーロー技習得法

 









男がヒーローに憧れるように、女性たちはお姫様に憧れる。だが遺憾なことに王坊主様や白い馬は、滅多に出会えるものではない。現実的にお姫様になれる瞬間は、かなり限られているのだ。

だからこそ、彼女たちは男たちに「お姫様抱っこ」を追求する。女性の時、服を着ているコンディションでは体重を読み切れない。いざ抱き上げようとすると、意世間と重いということは十分にありえる。しかし抱っこする男たちは、フッッ!とかムムムッ!とかヨイショ!などと口走ってはいけない。あくまでも軽々と笑顔で。「いやーん、重いでしょ!?」「ぜーんぜん、簡単だよ」というスイートなトークを交わした時点でお姫様抱っこは落成なのだ。

スポーツ&サイエンス代表、坂詰真二さんにお姫様抱っこができるように入るためのトレーニング法を聞いた。

「安定したお姫様抱っこをするには、全身が鍛えられている不可欠があります。向こうがパブベルなどと違って、大事な女性ですから威勢で上げたりするとリスク。3~4秒かけてじっくり、ゆとりで持ち上げられるようになりましょう」

持ち上げるときは、膝ではなく股関節を駆使。いったん持ち上げたら男性側が重心を背後気風味に持っていくのもポイントだ。

「最低でも自分の体重を上げられるようにならないと軽々とは五月蝿いと思います」自分の体重を超えそうな女性には挑まない方が賢明だ。




 

>>では具体的にはびりなトレーニングをすればいい?
 




「お姫様抱っこ」でキミもヒーローに!
3分で身につけるヒーロー技習得法

 
1年かけて自体重を上げられるようになろう。








1. スローペースで時間をかけたアームカール。
両腕前を肩幅に開いて、脇を締入れパブベルを肩の真下に構える。肘は体側で固定してパブベルを肩口まで上げて、戻す。これを1分間繰り返却する。初っ端は軽めから、20kgまで頑張ろう。














2. スクワット気風味にデッドリフト?トレ。
背すじを伸ばし腰を落としたコンディションで肩の下に来るようにパブベルを構える。そのまま膝を伸ばし腰を反り気風味にパブベルを持ち上げる。腕前の力を使わずに1分継続する。カラダを反らせて重心を背後に持っていく意識で。














3. 胸元まで引き上げる力がつけば落成!
前のふたつのトレーニングを組み合わせ、デッドリフト→アームカールを1分間反復しよう。ペースはじっくりでいいから、重さを重視したい。自体重を上げられるようになれば落成だ。




 
















 
結婚式など、人前でお姫様抱っこを披露しなければならない時、女性に首を掴んでもらい密着度を高め、さらに入るべくカラダを固入れもらおう。かなり上げやすく入るはずだ。







 

>>次は、「バク転で敵の攻撃を避ける」には?
 




「お姫様抱っこ」でキミもヒーローに!
3分で身につけるヒーロー技習得法

 









ヒーローたるもの、無料強いだけではなく華麗さも不可欠だ。バク転で攻撃を避け、踊るように攻める。

「ジャンプ力も大切ですが、無のポイントは背後に回転することに対する恐怖心の克服。首を返して鶏冠をとっさに回していけば、着地点を見ることができて怖さがなくなりますし、遠心力もついてカラダが回りやすくなります」

教えてくれたのは、を開講する〈ワーサル〉の椎名恒さん。1000人以上を指導してきたという人気講座だ。

「自分が回る好みを正確に描くことも重要です」

膝から伸び上がるようにジャンプ。手を振り上げ、鶏冠を背後に振る。タイミングが同じになると、重量のある鶏冠部が振り坊主のように働き、驚くほど容易に回ることができる。

「初っ端は補助をつけて、ケガをしないように稽古してくかっこ悪い」

ヒーローの定順番は首元のスカーフ。包帯や湿布は似不向き。




 

>>具体的なトレーニング手立てを紹介!
 




「お姫様抱っこ」でキミもヒーローに!
3分で身につけるヒーロー技習得法

 








1. 全身を使いながら高く跳び上がる。
できるだけ高く跳ぶ稽古をしよう。大切なのは、全身が伸びるタイミングとジャンプの最良到達点を合わせること。腕前を振り坊主にし、指先まで力を込入れ力一杯跳ぼう。10回×2セット。














2. 壁を無くなっての逆立ちは視点を決入れ1分間。
体幹に力を込めたコンディションで1分間の壁逆立ち。眼差しがブレないよう床をじっと見るのがポイント。この他に三半規管を回転に慣らし、恐怖心を克服するための前転、後転、逆立ち前転なども有効。





















 
一人で稽古するのは、かなり五月蝿い。専門のバク転講師に教わるのが安全な抜け道だ。ワーサルを一度覗いてみてはいかが。
>>Worsal公式ウェブサイト内「バク転講座」
 










取材?文/川上康介、
椎名 恒

目指せお姫様抱っこ! 3分で身につけるヒーロー手段[??:内容2]

目指せお姫様抱っこ! 3分で身につけるヒーロー手段[??:内容3]

目指せお姫様抱っこ! 3分で身につけるヒーロー手段[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。