へっどらいん



【DREAM】7?10野生を取り戻せ!メルヴィン?マヌーフがベルト奪取を誓う症状 病気

【DREAM】7?10野生を取り戻せ!メルヴィン?マヌーフがベルト奪取を誓う7月8昼間の場合間(木)都内ホテルにて、10昼間の場合間(土)さいたまスーパーアリーナで行われる『DREAM.15』の直前インタビューが行われた。メルヴィン?マヌーフ(オランダ)のインタビューは以下の通り。

ーー現在の心境界を聞かせてくかっこ悪い。

「気分はいいよ。トレーニングも良好だった。今の体重は契約体重も低いし、このままトレーニングを継続しられる。何の異常ないよ」

ーー対戦向こうの水野選手の印象は?

「背の高い昼間の場合間本人で柔道のチャンピオンと聞いている。水野のことをリスペクトしているけど、それはそれ。リングの中に引かれたら俺は自分の仕事をするだけだ。俺の仕事がどういう訳か言ったら勝つことだ。だから勝つことが不可欠だ」

ーーびりなフィニッシュを好みしていますか?

「選手がびりなフィニッシュの好みを持っているかというと、全員がKOを目標見ていると思う。だから俺もKOで勝つことが目標だ。そのたゴールに向かってまい進する。でもそれと同場合に勝つことも大事で、勝ち方そのものはあまり気にしていない。ともかく勝つことが大事だ」

ーー今回はライトヘビー級王者に向けての競技会ですが、タイトルへの思いは?

「それが自分にとっての目標だ。去年はチャンピオンになれなくて、辛く苦い思いがある。だから今年こそチャンピオンに入ることが重要だ。俺は気持ちの中ではチャンピオンだけど、実際はまだチャンピオンではない。だからきちんとベルトを取ることが不可欠なんだ。ベルトはチームにも、自宅族にも不可欠なもの。明昼間の場合間はそのゴールに向かっての第一歩と入る。そして明昼間の場合間の競技会に勝ち、タイトルマッチが決まれば、その場合にまた対戦向こうの対策を考えて、チャンピオンに入る努力をする」

ーー減量がない競技会になりましたが、その方が状態はいいですか?

「自分にとって実はあまり異常ない。体重を増やすのも解雇するのも異常ない。仮に体重を解雇することが不可欠だとしても異常ないよ」

ーー今回の競技会に向けて何か特別な稽古はやってきましたか?

「基本的には今までと同じだけど、昔のメルヴィンになれるように、昔やっていたような稽古をやっている。つまり自分の爆発力を増やすような稽古だ。稽古ではそれがうまいくいっているし、稽古が果たしてうまいくいっていることを土曜昼間の場合間に実証するよ」

FEG
「DREAM.15」
2010年7月10昼間の場合間(土)さいたまスーパーアリーナ
開場15:00 開始16:00(計画)

<決定対戦カード>

▼DREAMライト級タイトルマッチ 1R10分?2R5分
青木真也(パラエストラ東京/王者)
VS
川尻達也(T-BLOOD/第8代修斗世界ウェルター級王者/挑戦者)

▼DREAMライトヘビー級王座挑戦者決定戦 1R10分?2R5分
メルヴィン?マヌーフ(オランダ/ショータイム)
VS
水野竜也(U-FILE CAMP.com)

▼DREAMライトヘビー級王座挑戦者決定戦 1R10分?2R5分
ゲガール?ムサシ(オランダ/チーム?ムサシ/レッドデビル?インターナショナル)
VS
ジェイク?オブライエン(アメリカ/インテグレイテッド?ファイティング?アカデミー)

▼DREAMライト級ワンマッチ 1R10分?2R5分
菊野克紀(ALLIANCE/第5代DEEPライト級王者)
VS
J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカン?第一面チーム/HERO’S2006?2007ミドル級王者)

▼DREAMミドル級ワンマッチ 1R10分?2R5分
中村和裕(吉田道場)
VS
カール?アモーゾ(フランス/チーム?アモーゾ)

▼DREAMフェザー級ワンマッチ 1R10分?2R5分
小見川道大(吉田道場)
VS
ジョン?ヨンサム(韓国/CMA KOREA/冠岳BJJ)

▼DREAMフェザー級ワンマッチ 1R10分?2R5分
石田光洋(T-BLOOD)
VS
DJ.taiki(フリー)


超ピリピリ雰囲気!青木真也VS川尻達也が調印式で穏やかな火花散らす
青木真也VS川尻達也、運命のライバル対決が遂に実現!
「KID選手が勝つと昼間の場合間本が明るく入る」笹原EPがKIDの再起を祝福
KIDが金網で再起のKO勝利!桜庭がグレイシーに敗戦、マッハも一本負け

【DREAM】7?10野生を取り戻せ!メルヴィン?マヌーフがベルト奪取を誓う[??:内容2]

【DREAM】7?10野生を取り戻せ!メルヴィン?マヌーフがベルト奪取を誓う[??:内容3]

【DREAM】7?10野生を取り戻せ!メルヴィン?マヌーフがベルト奪取を誓う[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

