へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストのケア、正しくできていますか?ふっくらもっちり育むケア、伝授します。症状 病気

バストのケア、正しくできていますか?ふっくらもっちり育むケア、伝授します。愛されまろやかボディをつくるには?

 
バストはふんわり&もっちり大きくはぐくむ!
アモーレボディの最大の魅力と入るバスト。でも、自分でケアすると入ると見落としがちなパーツでもあります。そこで、バストへの素朴な疑わしいに答えつつ、ふっくら育成するワザを伝授します。






>>クリックして解答を見る
>>クリックして解答を見る





>>クリックして解答を見る
 
>>クリックして解答を見る
 









気功師
チャン?チィーさん
“神の手” と呼ばれる気功師の第一人者を父にもち、現在、単独のスタイルで気功とヨガを教えている。
問い合わせ:気功総合療手段院
Tel:03-3709-4831






「Rue de Ryu」オーナー
龍 多美坊主さん
ランジェリーショップのオーナーとして多くの女性のバストの悩みに応える。






資生堂リレーショナル
ブランドユニット
勝見知坊主さん
ホワイトルーセントを始めとするグローバルブランドのマーケティングに従事する。











 

>>バストって育つんですか?

愛されまろやかボディをつくるには?

 









サイズが小さい、シルエットもくずれてきた……と悩んでいる人も少なくないはず。でも、今からでも遅くはない、バストをはぐくむことはできるんです!

「美しいバストを手に導入することはできます。でも、それには胸だけのケアでは実現しないのです。肌のハリとともに、その土台である筋肉のあり方もバストの形状を左右します。つまり、大胸筋だけでなく、わきから肩甲骨にかけての筋肉のコンディションもかかわってくるのです。

近頃では、それらの部分がこわばってしまっている女性が増えており、栄養がゆきわたらず、滞ったコンディションに陥っていることも。そのままでいると、バストの形も横に流れやすくなってしまいます。エクササイズなどで、柔らかいな筋肉を保って」。

滞りをほぐすことで、バストは確実に形よくはぐくまれていくのだとか。「愛らしい女性性の象徴であるバスト。そのエネルギーを高めるため、凝っている部分があればそれをゆるめるように心がけること。体の声を聞き、動かすことで変わってくるはずです」











 

>>背中と脇の滞り除去が肝です。

愛されまろやかボディをつくるには?

 









体が凝り固まりがちなMISS世代の働く女性。Q1の答えでもわかるように、胸をはぐくむためには、バストケアに取り組む前に背中とわきの凝りをほぐすのが先決! そう、バストケアの第一歩は背中から始まるのです。

「わきの下のリンパ節の滞りを流し、硬くなった背中やわきを柔らかくするためには、ストレッチを。同場合に、呼吸を意識することも大切です。自分が気持ちいいと思うペースでよいので、呼吸が浅めの人はじっくりと、速くなりがちな人は深めに、均衡よく息を吸って。意識的な呼吸とストレッチを組み合わせることで、体のこわばりがすーっと落ちていくように痛感したら、体が本来あるべきコンディションになったというサイン。

胸は、気功の考えでとらえると、自分の感情をつかさどる部分でもあり、はるかに大切な位置づけです。また、思っていることが言えないなど、我慢している感情が溜め込まれてしまう部分でもあります。自分の呼吸を感じることで解放し、愛されるべき本来の自分を取り戻しましょう」
 





 



 

>>まずは、ストレッチから

愛されまろやかボディをつくるには?

 

















正座をして、両手を体の横に置いた姿勢に
正座をして両手を左足のすぐ横にもっていき、手首同士を丁度合わせるようにして、手のひらを床につけます。
 






背中を丸入れ大きく息を吸いながら
いったん伸び上がる
くっつけていた手首を浮かせ、指先だけ床につけたコンディションで、息を吸いながら背中を丸めます。ぐっと背中を持ち上げるように丸入れ。
 














右腕前と左腕前を前後に
伸ばしながら背中を伸ばす
体を前に倒しながら、右腕前を前に、左腕前を斜め背後に向けて伸ばしていきます。このとき、息を吐きながら、心地良く体を伸ばして。






呼吸を整えて正座にぶっり反して。
朝と夜1回ずつが基本
息を吸いながら元の正座の姿勢に戻ります。今度はあべこべ方角に、右足のすぐ横に手をつき同様に行って。朝起きたときと夜寝る前に左右1回ずつ行うのが的確です。












 

>>血流を改善して

愛されまろやかボディをつくるには?

 

















馬に乗っているかのようにリズミカルに!
手をグーにして胸元まで水平にもってきます。腕前をシェイクするように、前後に動かし、突き出すように震わせます。足は肩幅に開いて。
 






酸素を送るように呼吸調整して
プルプル運動を横から見るとこのコンディション。胸の前にグーをもってきて、呼吸しながら全身をふるわせます。体全体に酸素を送るのが目的。
 










血流をよくする倒立運動でバスト強化
内臓に働きかけ、アンチエイジングにも役立ち上がる倒立
昼間の場合間常暮らしで倒立するチャンスはあまりありませんが、チャンさんいわく「血液をあべこべにして流してあげることで、内臓機能が強化されます」。また、考えすぎて思考がうまくいかない人にも、リセットする意風味でもおすすめだそう。













まず、壁から30cmほどスぺースをあけて正座します。息を深く吸い込みじっくり吐き、呼吸を整えて。






腕前を鶏冠の背後で組んで立ち上がり、腰を浮かせて前屈を。腕前で拠り所るように、壁に肩先をつけ、三角形をつくります。あべこべ立ちができない人はここで終了。できる人は足をけり上げ、壁に向けてあべこべ立ち。







ウェア/チャンさん私物






 

>>あわない下着は、体に障ります!

愛されまろやかボディをつくるには?

 





龍さん考案のブラジャーは、胸を内側に締めつけず、大きく形よくはぐくむと評判。
ブラジャー各16,800円/ノーランジェリー ノーライフ



多くの女性の体を見てきた龍さんは、「ブラは胸を寄せるための道具ではありません!」と警鐘を鳴らします。

「本来ブラジャーは、体を起こす支点の責務を果たします。だから、量が多くてを上に持ち上げる縦方角の力とアンダーバストを安定させる横方角の力、この2つの均衡がとれていることが重要。

ブラジャーを選ぶ際は、カップがちゃんとバストの中央からわきまで届いているか、締めつけないかをチェック。バストの脂肪を前に集め、横に広がらないように維持することが美しい胸に戻すための決め手です」











 

>>デコルテ、実は新陳代謝が顔より遅いんです。

愛されまろやかボディをつくるには?

 










ホワイトニング効果があり、白く輝くデコルテをつくる専用美容液。
ホワイトルーセント デコルタージュ ブライトニング セラム 75ml 8,400円/資生堂
バスト第一面の黒ずみに悩む人におすすめのペン型ケア。
ヴァージンピーチ 3,129円/GJ




透明感のある胸元はアモーレボディの象徴! でも、デコルテ部分はついケアがおざなりに……。

「帽坊主をかぶっても醤油世間線が予防できず、UVケアも忘れがちなデコルテはうっかり昼間の場合間焼けをしやすいパーツ。しかも醤油世間線を受けやすい頬や腕前などに比べて、皮膚の中でいちばんターンオーパブが遅いのもデコルテなのです。つまり昼間の場合間焼けをすると、元に戻りにくく、放っておくとシミになってしまうことも。

デコルテにもホワイトニングケアすることで、レフ板効果が表れ、顔全体の印象までも明るく見えます。デコルテの輝きが別嬪オーラを増してくれるはず!」

バストのケア、正しくできていますか?ふっくらもっちり育むケア、伝授します。[??:内容2]

バストのケア、正しくできていますか?ふっくらもっちり育むケア、伝授します。[??:内容3]

バストのケア、正しくできていますか?ふっくらもっちり育むケア、伝授します。[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。