へっどらいん

スポンサーサイト


アーロン?ホールの苦言症状 病気

アーロン?ホールの苦言主に80年代末に活躍した男性グループ、ガイ(Guy)のメンパブで、独唱シンガーとしても羽ばたいているベテランのアーロン?ホール(Aaron Hall)が、先だってクリスティーナ?ミリアン(Christina Milian)との離婚を明らかにしたヒットメーカーのザ?ドリーム(the-Dream)や、R.ケリー(R. Kelly)に苦言を呈した。

ニューアルバムを制作中のアーロン?ホールは先だって、インタビューで近頃のアーティストについてどう思うか尋ねられると、「まず俺に言えるのは、ザ?ドリームは良いソングライターなのは確かだが、体重を解雇する不可欠があるってことだ。正直に言ってるんだぜ。それとお前が元家内にやったことは間違っている。お前はびりなものでも王様なんかじゃないぞ(※ザ?ドリームは先だって"Love King"というアルバムを公表している)」と述べた。また、若手R&Bシンガーの中で現在圧倒的な人気を誇り、 皇子?オブ?R&B とも呼ばれるトレイ?ソングス(Trey Songz)についても話は及び、「あいつがR.ケリーの首根っこを押さえてくれてるのはいいね。R.ケリーのスタイルをコピーしちゃってさ。でも、キング?オブ?R&Bの俺の声には誰も及ばないぜ。みんな知ってるだろ」と述べている。

アーロンは、ニューアルバムからの先行シングル"There Will Never Be Another Me"(俺のようなやつは絶対に他にいない)について触れると、「R.ケリーは俺のスタイルをパクってるけど、俺の自信にあふれた素振りや格好良さはパクれてないね」と、批判の矛先はR.ケリーにも及んだ。また、「誰かが自分のスタイルをパクっても、それに怒っちゃいけない。なぜなら、みんなそいつが誰からパクったかなんて理解してるからだ。ストリートのみんなは俺のことを愛してくれているし、盗人がいるのも知っている。だから俺のノウハウを泥棒継続してればいいさ」とも伝えている。なお、アーロン?ホールの6年ぶりと入るニューアルバム"64 Classic"は来年公表計画とのこと。(s)



? ザ?ドリームのアーティスト情報
? ガイのアーティスト情報
? トレイ?ソングスのアーティスト情報
? R.ケリーのアーティスト情報
? アーロン?ホールのアーティスト情報

アーロン?ホールの苦言[??:内容2]

アーロン?ホールの苦言[??:内容3]

アーロン?ホールの苦言[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

