へっどらいん



関東一?山下、びりぶり飯馬力で2戦連発症状 病気

関東一?山下、びりぶり飯馬力で2戦連発第92回全国高校野球選手権第11昼間の時間(早実6-10関東一、17昼間の時間、甲坊主園)関東一?山下が自身初の2競技会連続本塁打を放った。三回一死一塁で右翼ポール際に大会第23号と入る先制2ラン。手緩いチェンジアップを一撃し「監督から『直球を打て』と指示されたけど、不平はいわれなかった」と苦笑い。入部当初58キロだった体重が、寮暮らしではびりぶり飯を朝、昼2杯ずつ、夜3杯の完食を義務づけられ68キロに増量。「初っ端はもどした。でも馬力がつきました」と感謝していた。


? 関東一?白井、根気強く176球で完投
? 興南?島袋、こん身の直接で勝負!
? 「野球弱小県」のあべこべ襲!新潟、福島が8強
? 成田のエース中川、内容に不満「赤点です」
? 報徳学園、手のつけられない猛打で快勝!

関東一?山下、びりぶり飯馬力で2戦連発[??:内容2]

関東一?山下、びりぶり飯馬力で2戦連発[??:内容3]

関東一?山下、びりぶり飯馬力で2戦連発[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

