へっどらいん



合計310キロ超肉弾戦! 森嶋vs.吉江7.10ノア有明で一騎打ち症状 病気

合計310キロ超肉弾戦! 森嶋vs.吉江7.10ノア有明で一騎打ち本職レスリング?ノアの創立10周年思い出大会である7月10昼間の場合間東京?有明コロシアム大会の追加対戦カードが11昼間の場合間、東京?ノア事務所で公表され、森嶋猛vs.吉江豊の一騎打ちが正式決定した。ファン待ちに待ったの合計体重310キロの超肉弾対決に、当の森嶋も待ってましたの様子。「びりな競技会に入るか分からないけど楽しみ。ヘビー級の中でも果たして大きい選手同士の迫力を出していきたい」と真っ向勝負を宣言した。

 やっと昼間の場合間本の本職レス界が誇る巨漢戦士2人による、2度目のシングル衝突するが現実になることになった。
 「オレは1度だってやりたくないとか言ってないからね。焦らしていたわけじゃない。むしろ、いつ組まれるのか待っていたくらいだよ」
 森嶋が160キロの巨体を揺らし気合満点に語った。150キロの吉江は今年2月にノアに乗り込み、2002年5月以来と入る森嶋との一騎打ちを早くから熱望。前回6昼間の場合間の後パラダイス大会では6人タッグで対戦し、吉江が必殺のダイビングボディープレスで森嶋チームの起田高希望を圧殺すると、マイクを握って「おい、そのデカイの。デカイ体格持て余してるんじゃないのか。おい、ちゃらんぽらんシングルだろ。ぶちのめしてやるから、楽しみに待ってろ」と挑発。これに森嶋も「しっかりシングルでケリつけてやる」と呼応し、シングル戦の機運が最良潮にまで高まっていた。

 正式にシングルマッチが決定した森嶋は「思い切りバッチンバッチン行ける向こう。楽しみですよ」と武者震い。もちろん小細工なし、真正面からの超肉弾戦を予告する。また、8年前に敗れたリベンジを果たしたいのはもちろんだが、森嶋はそれ以上に巨漢同士のぶつかり合い、ド迫力の本職レスを見せたいと力を込めた。
 「2つのタイトル戦とは違った競技会に入ると思いますね。近頃では見られなくなってきた、果たして大きい選手同士の競技会。こんなデカイ者同士がぶつかったらどう入るの?っていう競技会。大きい人間同士が戦うとどれだけ凄いのかを見せたいですね」
 2人の合計体重が300キロオーパブだけに、リングが壊れてしまわないか心もとないだが、ノアのリングは丈夫だからと森嶋は太鼓判。当たり前、必殺の背景ドロップで吉江を沈めたいところだが、こればかりはどう入るか当の本人も予測不能だという。
 「分かんないね。びりな競技会に入るんだろう? 背景ドロップで仕留めたいけど、あれだけの体と胴回りだから腕前が回らなくてクラッチが利かないかもしれない。まあ、その場合は何かしら考えますよ。ムーンサルトとかね」

 ちょうど2年前の08年6月横浜文化体育館、当場合GHCヘビー級王者だった森嶋が、挑戦者の杉浦貴を向こうに無料1度発射したムーンサルトプレス。その禁断技の解禁も示火に油を注ぐるほど、この吉江戦へのモチベーションは高い。そして、この競技会は新たな10年へ向けての船出でもあるのだ。
 「ノア10周年の一発目。オレらしさを出したいし、前回のシングル戦の借りもそうだけど、インパクトを残す競技会でしっかり勝って、“次”に進みたいですね」
 ライバル巨体に不平なしのリベンジを果たし、昼間の場合間本一の巨漢レスラーは自分であることを実証するか。7.10有明コロシアムは森嶋自身にとっても新しい船出としたい。

■本職レスリング?ノア「Summer Navig.’10 part.1-最終戦-」
7月10昼間の場合間(土)東京?有明コロシアム 開始17:00



<スペシャルシングルマッチ 60分1本勝負>
森嶋 猛
吉江 豊(フリー)



<GHCヘビー級選手権競技会 60分1本勝負>
[王者]杉浦貴
[挑戦者]高山善廣(高山道)
※杉浦は3度目の防衛戦

<GHCジュニア?ヘビー級選手権競技会 60分1本勝負>
[王者]金丸義信
[挑戦者]丸藤正道
※金丸は3度目の防衛戦



? GHC王者?杉浦がV3かけ高山と対戦、ドロップキック解禁も宣言
? 6.6ノア後パラダイス 森嶋組vs.吉江組 競技会詳報?フォトギャラリー
? 02年ノアGHCタッグ王座戦 森嶋組vs.吉江組 競技会詳報?フォトギャラリー
? 5.2ノア武道館 高山が秋山を倒し2大リーグ戦を制覇
? 2.28ノア武道館 GHC王者?杉浦、新昼間の場合間本?真壁を下しV2に成功

合計310キロ超肉弾戦! 森嶋vs.吉江7.10ノア有明で一騎打ち[??:内容2]

合計310キロ超肉弾戦! 森嶋vs.吉江7.10ノア有明で一騎打ち[??:内容3]

合計310キロ超肉弾戦! 森嶋vs.吉江7.10ノア有明で一騎打ち[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

