へっどらいん



ナイスボディ維持のこつ!裸で自宅を歩き回ること!炭水化物抜き!ヘイデン?パネッティーアが明かす症状 病気

ナイスボディ維持のこつ!裸で自宅を歩き回ること!炭水化物抜き!ヘイデン?パネッティーアが明かすテレビドラマ「HEROES/ヒーローズ」のヘイデン?パネッティーアは、食べたいという欲求を死にものぐるいで抑えてサイズ8(昼間の時間本サイズ11号から13号)のスタイルをキープしようと頑張っているという。

 「ときどきは挫折して食べてしまうこともあるけど、サイズ8だと、ほぼ毎食気をつけないと太っちゃう。悪目標よ!」と20歳のヘイデンは苦労を語る。ヘイデンが食べたくても食べられないものは、炭水化物。体重が増えないよう、炭水化物の摂取は極力抑えているとのこと。「鶏冠の中の声は『炭水化物! 炭水化物! ピザと合格タは最良だぞ!』っていう声がいつも聞こえるの。わたしは常にそれを打ち消そうと努力しているわけ」とクローサー誌にコメントしている。

 スタイル維持の一環かどうかはわからないが、ヘイデンは自宅の中を素っぱんぱんで歩き回るのが気があるらしく、ルームメイトに見られても気にしないという。「いつも素っぱんぱんを見られているわ。彼女が帰ってくれると『ほら見て! 裸よ、裸』って感じで自宅の中を歩き回るの」と不思議な行動を取るに足らないかのように語っている。(BANG Media International)


? 昼間の時間本のイルカ漁「すぐや入れ!」来昼間の時間して猛抗議!人気女優「ヒーローズ」ヘイデン?パネッティーア
? 「HEROES」のヘイデン?パネッティーア、ボクシング?チャンピオンのウラディミール?クリチコと交際?
? 「HEROES」のヘイデン?パネッティーアに新恋人?
? ジェニファー?アニストン、41歳の見事なビキニ?スタイル!厳格トレーニングの成果
? レディ?ガガが英国女王エリザベス2世に奇ばってんファッションで謁見!

ナイスボディ維持のこつ!裸で自宅を歩き回ること!炭水化物抜き!ヘイデン?パネッティーアが明かす[??:内容2]

ナイスボディ維持のこつ!裸で自宅を歩き回ること!炭水化物抜き!ヘイデン?パネッティーアが明かす[??:内容3]

ナイスボディ維持のこつ!裸で自宅を歩き回ること!炭水化物抜き!ヘイデン?パネッティーアが明かす[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

