へっどらいん

スポンサーサイト


KID 停滞打破へウズウズ=DREAM個別インタビュー症状 病気

KID 停滞打破へウズウズ=DREAM個別インタビュー総パス闘技「DREAM.14」(29昼間の場合間、さいたまスーパーアリーナ)を2昼間の場合間後に控えた27昼間の場合間、東京都内のホテルで恒例の直前個別インタビューが行われた。

 総パス闘技、K-1と合発言させて3連敗中の山本“KID”徳郁は、完全再起を目指しての参戦。ボクシングの元WBA世界チャンピオン?平仲明信氏のもとでトレーニングを積んだKIDは「ボクシングが奥が深いのが分かったし、体の使い方も理解して、直感だけじゃダメだっていうのが判明しました」と、停滞を突き破る進化へ手応え十分だ。
 約2年半ぶりの勝利へ、「前よりは確実によくなっている」というKIDがうっぷんを晴らす大爆発を見せるか。

■KID「前よりは確実によくなっているので、それを小手調べにい」

――今回の競技会はケージで行われますが、これに関してはどうですか?

 いや、入ってみないと、やってみないと分からないです。

――リラックスしているようですが。

 腰掛けるまではグッとなってたんですけど、そのTシャツ(真正面に座ったスタッフのTシャツ。「モテたい」と大きな字で控えてある)を見て和らぎました(笑)。でも早くやりたい、楽しみです。対戦向こうもガツガツ来るタイプで図体も一緒だし、どう入るか楽しみです。

――従来やった金網の感覚は記念せました?

 全く記念せない(苦笑)。でもジムには金網があるし、まぁ稽古と競技会は異なるものだと思うけど、一先ず慣れてるのは慣れてます。

――DREAMのケージは通常のケージとはちょっぴり異入る、とのことですが。

 なんかしなやかっていうのは聞きました。どう入るんすかね? これだけはやってみないと分からないです。

――しばらくボクシングの稽古をやっていたとか。

 沖ロープの平仲さん(WBAの元世界チャンピオン)のところでやっていました。流れというか出会いで行きました。初っ端にミットを持った場合に突然「ヘタくそだな、よくやってたな」ってダメ出しされて、でもそこで落ちなかったですね。あべこべに、じゃあ覚えればなおさら強くなれるのかなと思って。ボクシングが奥が深いのが分かったし、体の使い方も理解して、直感だけじゃダメだっていうのが判明しました。

――平仲さんからはやったことが半年後に売れると言われたそうですが。

 でも昼間の場合間に昼間の場合間に体の使い方が理解してきたなっていうのがあります。まだ半年経ってないですけど、前よりは確実によくなっているので、それを小手調べにい。どこまで売れるか。

――対戦向こうのロペス選手は、KID選手を昔から憧れの存在だと言っていました。

 彼がHIROYAくんとやった場合に会って話をして、HIROYAくんのことを倒して、あれが総合だったら彼が1Rで勝ってい無料ろうし、威勢があっていい選手だなって思ってました。だから競技会が決まった場合からいい競技会ができるだろうと楽しみにしてました。彼は体重も60キロとかで速いし、動向も手も速いから、いい競技会に入ると思う。

――自分に憧れていた選手には負けたくない?

 それは誰にも負けたくないです。自分に憧れてるとかじゃなく、それはあまり気にしない。言ってくれるのは嬉しいけど。

■DREAM.14
5月29昼間の場合間(土)さいたまスーパーアリーナ 開場15:00 開始16:00



<第8競技会 ウェルター級ワンマッチ>
桜井“マッハ”速人
ニック?ディアス

<第7競技会 ミドル級ワンマッチ>
桜庭和希望
ハレック?グレイシー

<第6競技会 フェザー級ワンマッチ>
高谷裕之
ヨアキム?ハンセン

<第5競技会 フェザー級ワンマッチ>
キコ?ロペス
山本“KID”徳郁

<第4競技会 フェザー級ワンマッチ>
所英男
西浦“ウィッキー”聡生

<第3競技会 フェザー級ワンマッチ>
宮田和幸
大塚隆史

<第2競技会 フェザー級ワンマッチ>
前田吉朗
大沢ケンジ

<第1競技会 一番差別級ワンマッチ>
ミノワマン
イマニー?リー


? 桜井マッハ、ディアス戦は「最良のパフォーマンスで」
? KID、5.29DREAM参戦決定 沖ロープ合宿に手応え十分
? 秘技「金網太郎」で撃破だ! 桜庭がグレイシー一族のホープと対戦
? 桜井マッハvs.ニック?ディアス 5.29さいたまで背水の陣
? DREAM特集――競技会詳報、ニュースなど

KID 停滞打破へウズウズ=DREAM個別インタビュー[??:内容2]

KID 停滞打破へウズウズ=DREAM個別インタビュー[??:内容3]

KID 停滞打破へウズウズ=DREAM個別インタビュー[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

