へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草食男坊主よさらば!「ホルモン力」がニッポンを強くする!症状 病気

草食男坊主よさらば!「ホルモン力」がニッポンを強くする!草食男坊主よさらば!
ホルモン力がニッポンを強くする!

 
近年、昼間の時間本人男性の男性ホルモン「試験ステロン」値が低下傾向にあるという。性的な異常だけでなく、うつ症状や集中力の低下にも影響を及ぼす男性ホルモン。アゲアゲでいかないとマズいんです!






勝てるトレーダーは試験ステロン値が高い!
アタリのソフトな男どもが「草食男坊主」入る名称でもてはやされる昨今、男性ホルモンと聞くと、その対極にあるギラギラギットリのエロオヤジを連想してしまい、今ひとついい印象がもてないという人も多いことだろう。 

しかし、男性ホルモンの低下を甘くみることなかれ。男性の生殖機能に直結したホルモンなだけに、値の低下は婚カツ的にも由々しき異常。それと同時に、男性ホルモンはビジネスシーンにも影響をもたらす、男になくてはならないホルモンなのだ。

先頃、権威ある医学雑誌で「稼ぎが大きいトレーダーは男性ホルモン値が高い」という探求結果が公表された。ロンドンシティーで働く男性トレーダーを対象に行なわれた実験で、利益を上げると彼らの試験ステロン値が高まり、試験ステロンを動機にもたらされた成功感動がさら入る試験ステロンの分泌を促し、次の成功へとつながっていく「ウィナーズ エフェクト」と呼ばれる現象が起こるという内容。つまり、男性ホルモン「試験ステロン」は、自信と決断力、そして決断力、行動力という、ビジネスに必須の才能を高める機能があるということである。 

男性ホルモンのビジネス効能については、経済雑誌にも掲載がある。「男性ホルモン値の高低によって、経済活動の選択肢が異なる」というハーパブド大学の探求論文から端を発した内容で、試験ステロン値が高い人ほど安上がりな合理的ルールを顧みない、つまり、あべこべに言うと常に新しい着想ができる割合を秘入れいると読み取れる。 

仕事のできる男はカッコいい。ビバ!男性ホルモン!なのだ。











 

>>試験ステロン値が高い男はこんなヤツ!

草食男坊主よさらば!
ホルモン力がニッポンを強くする!

 















面長で、人差し指より薬指が長いのがめりはり
体毛濃い目でおでこは後退め。面長異常については、なぜなのかは解明されていないが、試験ステロン値の高い男性の統計で判明したという。指の長さは胎児期に受けた試験ステロンとエストロゲンの量によって決まるといわれ、前者が多い時、薬指が長く入る。














ルールに縛られるのがキライ。口数は乏しい
ルールや倫理に縛られず、明朗でエナジーみなぎる姿が魅力。また、納得がいけば自分の利益にこだわらない行動をとるヒーロー的な存在感も。反面、語彙力は低く、文章のセンテンスは短めで、印象的な言葉を使用する。














モノへの執着心が強く新しいモノ、オシャレが目がない
「人生、楽しんでこそオレ」がモットー。服や小物で目立ち上がるのが目がないでごっつい指輪やサングラス、ブレスレットなども躊躇なくつける。基本的にオシャレでセンスもある。靴だってピカピカ。また、クルマやOA新機器、時計などへの造詣が深く、そんな自分も目がない。














女気があるの一方で男同士の付き合いも大切
「モテてナンボ」の世界観の中で生き、コンパ参加、キャバクラ活動もまめ。男女問わず友人が多く、マメな上に付き合いもいいので、夜と週末の計画はビッシリ。気さくでまめな根性が効を奏し、上役とも順調な対人関係が築けるのもめりはりで、ウケもいい。














 

>>試験ステロン値が低い男は?

草食男坊主よさらば!
ホルモン力がニッポンを強くする!

 















丸顔で、髪はふさふさどこか女性的なムードも
肌のキメを整えたり髪にツヤを与えたりする効能がある女性ホルモン値が優位なため、肌髪ツヤツヤ。どこかやさしいムードで、攻撃力は極入れ低い。それを「おっとり」とみるか「もっさり」とみるかは第三者次第。老けてくると「男おばさん」に入るタイプ。














クリエイティブなことより、実践的なことが得意
メールを打ちながらネットで情報を検索し、電話もとる……といった同時進行も難なくこなし、無尽蔵な仕事を能率よく処理するため「意世間とデキる」との評価がある一方、アイデア業務は大の苦手。一順番害オーラが強いので女性からの悩み相談をよく受ける、が聞くだけ。














モノへのこだわりはないがフィギュアやパブチャルなものに癒される傾向あり
自身を含め、現実世界への興風味が希薄で、着るものに関しても一順番頓着。体にぴったりしているかどうかすらこだわらず、全体的に無粋ったい。あべこべに仮想世界には深く精案内しており、ここが自分の本当の居敷地、とばかりにありえないほど没鶏冠する。フィギュアへの興風味も強い。














希薄。他人への興味が少なく、淡々としている
薄っ。興風味もないし、自分に興風味をもたれるとひどくとまどう。他者との壁は高く厚く、ひとりで過ごす時間が一順番気がある。会社の上役に飲みに誘われても仕事だから、と割り切れず、「どうして行かなくちゃいけないんですか?」と素で尋ねてしまう自然な一面も。














 

>>もしや!? あなたの「テス低男」度をチェック!

草食男坊主よさらば!
ホルモン力がニッポンを強くする!

 









上のような症状や状況はないかい? 6個以上チェックがついてしまったら、次ページのテス高男良くメソッドを今昼間の時間から実践すべし!











 

>>今すぐ実践!「テス高男」に入るための良くメソッド

草食男坊主よさらば!
ホルモン力がニッポンを強くする!

 















試験ステロン値が高い男は辛いものを好むという。またあべこべに、辛いものの刺激によって試験ステロン値が上がるというデータも。疲れている時には血糖値を上げようと、つい手緩いものに手が出てしまいがちだが、酸化フラストレーションを増加させるスイーツは、試験ステロンの分泌と正常機能の障害に。スイーツ部員は、ブルーベリーやグレープなど、抗酸化フルーツなどを一緒にとるか、摂取した酸化フラストレーションを体内にとどめさせないため、一刻も早く運動を!
 


















農耕民族であっても男は本来狩猟型。試験ステロンは、男として攻撃態勢が不可欠な時に上がる。つまり恋人や家内を手に導入する前と自分のテリトリーをしっかり守らなければいけない時。もはや手に引かれた女坊主向こうに試験ステロンは不要、とココロが思っていなくても体がそうなっちゃうのが男なのだ。一方、男同士の会合は、常に意識下でのテリトリーの奪い合い、守り合いが繰り広げられる。そのため、試験ステロン値がぐいぐい上がっていくのだ。
 












フラストレーションなどで交感神経が緊迫しているコンディションであると試験ステロン値はググッと下がる。それを防ぐには心の底からリラックスできる「居敷地」が不可欠。部屋やパブなどといった言葉どおりの「敷地」もいいが、仕事や情緒風味、人や遊び、運動などの「心のよりどころ」でも「癒し」でもいい。老化による試験ステロン減少が始まる40歳までにはぜひとも確保したい。











 

>>まだまだあるぞ!「テス高男」に入るためのメソッド

草食男坊主よさらば!
ホルモン力がニッポンを強くする!

 









試験ステロンは「オレ様」ホルモン。「オレってスゴい!」という自信がフィード背景され、試験ステロン値が上がると集中力、決断力が高まり、それに比例して成功の機会もアップ。この「ウィナーズ エフェクト」の構築には、男同士での褒めあいが有効。万が一、仕事の場で叱る不可欠がある時には、1昼間の時間の中で一順番試験ステロン値が高い朝がベター。心のダメージが少なく済みます。
 















試験ステロン値は朝に一順番高く、午後から夕暮れ、夜にかけてじっくりと下がっていく。そして睡眠中に回復し、満たされたコンディションで翌朝を迎える、というのが正常なパターン。無料し、睡眠中に交感神経が緊迫コンディションにあるとその回復が障害られ、試験ステロン値は下がったままに。パソコンの明かりは交感神経を刺激し緊迫コンディションに陥らせる最たるもの。寝る直前にその光を受けてしまうと、寝つけなく入る。試験ステロンを守りたいならメールチェックは朝!

草食男坊主よさらば!「ホルモン力」がニッポンを強くする![??:内容2]

草食男坊主よさらば!「ホルモン力」がニッポンを強くする![??:内容3]

草食男坊主よさらば!「ホルモン力」がニッポンを強くする![??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。