へっどらいん



【DREAM】笹原EPがKIDの再起を祝福症状 病気

【DREAM】笹原EPがKIDの再起を祝福5月29昼間の時間(土)さいたまスーパーアリーナにて『DREAM.14』が開催され、笹原圭一DREAMイベント本職デューサー(以下、EP)が大会後にコメントを残した。

この大会の模様

 2度目と入るケージ(金網)の導入、そして桜井“マッハ”速人VSニック?ディアスというDREAMとストライクフォースの対抗戦が行われた今大会。笹原EPは「まだ整理がついていないコンディションではあるんですが、DREAMのこれからの方角性やリング?ケージという競技性を含入れ異常提起をできた大会だったと思います。これからDREAMが最盛期上がるポイントを見せられる大会でした。それが今の無の感想です」と大会を総括。

 メインイベントでのマッハ敗戦を浴びて「イベントの作り手の目線からすると、この方がまだまだ先に許すんじゃないかなと睨んだ競技会でした。マッハ、青木、ザロムスキー、石田、メルヴィン。ストライクフォースには貸しがあるんで、その星を取り返しに足を運ぶ。リングかケージかの話ではなく、本職モーターとしてイベントを作る力も含入れ取り返しに足を運ぶ。今昼間の時間からその宣言をしたいと思います」と今後のDREAMの方角性を語った。

 マッハに一本勝ちしたディアスからは「青木と戦いたい。(今は階級が異なるが体重を落とせるか?)金を払ってくれればやる。彼と戦うのに見合ったファイトマネーがもらえるならやってもいい」というコメントもあり、笹原EPは「むちゃくちゃ機嫌に乗ってますね(苦笑)。でも決してニックはとっくに一度DREAMのリングにあげてやります。それがザロムスキーとのタイトルマッチに入るのかどうかは分かりませんが。今DREAMにはニックという夢があるので、彼と同じ階級、そして近い階級の選手は彼を目指さないと嘘になりますよね」と打倒ニック?ディアスを誓った。

 またこの昼間の時間の大会では連敗中だった山本“KID”徳郁(KRAZY BEE)が再起の狼煙をあげるKO勝利。笹原EPはKIDの再起劇について「彼はDREAMの、昼間の時間本の総パス闘技界の太陽のような存在だと思うんですね。だから彼が勝つと明るく入る。これですぐにチャンピオンシップではないですが、これからまた強い向こうと競技会をやってベルトに向けて闘っていって欲しいと思います」と言葉を送っている。


FEG
「DREAM.15」
2010年7月10昼間の時間(土)さいたまスーパーアリーナ
開場15:00 開始16:00(計画)
<決定対戦カード>

▼DREAMライト級チャンピオンシップ
青木真也(パラエストラ東京/王者)
VS
川尻達也(T-BLOOD/第8代修斗世界ウェルター級王者/挑戦者)

<出場計画選手>

アリスター?オーフレイム(オランダ/ゴールデングローリー/現Strikeforce世界ヘビー級王者)
菊野克紀(ALLIANCE-SQUARE/現第5代DEEPライト級王者)
ゲガール?ムサシ(オランダ/team Mousasi/Red Devil International/初代DREAMミドル級王者)
メルヴィン?マヌーフ(オランダ/ショータイム/Cage Rage世界ライトヘビー級王者)


この大会の全競技会結果:KIDが再起のKO勝利!桜庭がグレイシーに敗戦、マッハも一本負け
山本“KID”徳郁が金網で完全再起だ!「勝つまでやらせてもらう」
所英男、内藤大助のKO再起に影響大「僕もまだ頑張るぞ」
エヴァンゲリオン目がない?桜庭和希望が3年ぶりのグレイシー狩りへ!
マッハ、負けたら引退!?「今回が最後に入るかも」

【DREAM】笹原EPがKIDの再起を祝福[??:内容2]

【DREAM】笹原EPがKIDの再起を祝福[??:内容3]

【DREAM】笹原EPがKIDの再起を祝福[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

