へっどらいん



って…びりなグラドル?ハニー?チェンの行き過ぎ売名行とばっちりでジェイ?チョウとっくにんざり―台湾症状 病気

って…びりなグラドル?ハニー?チェンの行き過ぎ売名行とばっちりでジェイ?チョウとっくにんざり―台湾2010年5月27昼間の時間、このところ女性タレントによる売名を目的とした暴露騒動が身辺で頻発し、女難の相に取りつかれている台湾の超人気アーティスト、ジェイ?チョウ(周杰倫)にさら入る火類がばらまかれている。今回の“暴露元”は20歳の新米モデルで、「爆乳悟空」として人気のハニー?チェン(陳以庭) だ。中国娯楽ネットが伝えた。

5月16昼間の時間、彼女が出演したTV順番組で口火を切った。以降、これまでに行った発言をまとめると以下の内容だ。数年前、彼女はジェイに猛烈アタックを浴びた。人前で電話ナンバーを聞かれ、“やむを得ず”ナンバーを換えた。ジェイの愛車の助手席に乗せてもらったこともある。ジェイの事務所内にある“秘密のベッドルーム”に連れ込まれたこともあり、また強引にキスを奪われたことも。さらに、ジェイが披露する得意のマジックのトリックを見破り、「君って(機微を介さないので)かわいくないね」と罵られたという。



折しも、ジェイは約2年ぶりの新譜「跨世界」の発売を直前に書いていた。

17昼間の時間、新譜公表の記者会見を皮切りに、ジェイも出演したTV順番組などで反駁を繰り返した。曰く、「マジックは何も女の坊主のウケを狙うためだけにするものじゃない。誰にだって披露して見せているよ。彼女のことは印象にないけど」「今後は、向こうの人となりを理解してからマジックを披露することにするよ」と、いたくお怒りの表情だ。しかし一方で、「新米タレントは心得を改めた方がいいよ。こんな手立てで有名になろうとするのはよくない」「誰かが有名に入る手助けがちょっぴりはできているようで、うれしいよ。でも、やり過ぎはよくないな」と、モラルに欠ける売名行為をたしなめた。

これに対し、ハニー?チェンは自身のブログで「わたしの発言はすべて事実。無料、発言自体は事務所の指示で行った。自分でもやり過ぎだったと思う」と、苦しい弁明をしている。また、彼女の披露した零れ話には事実と符合しない部分もあり、「処女」を自称したり、複数個所の整形疑念を抱えている点からも、彼女の発言の信ぴょう性には疑わしいを感じる点も多い。

●ハニー?チェン(陳以庭)
90年5月13昼間の時間、台湾天性。モデル。女性アイドルユニット「黒澀會美眉(現在は黒Girlに改名)」の元メンパブ。身長170cm、体重48kg、スリーサイズはB81cm(Cカップ)/W61cm/H89cm。オンラインゲームのCMで女の坊主の孫悟空に扮してブレイクしたことと、自慢の豊満なバストから「爆乳悟空」とのニックネームがある。(翻経緯?編集/愛玉)


? ジェイ?チョウがツアー43公演の壮挙!“初夜”“愛車”ネームバリュー利用に「疲れた」―上海市
? ジェイ?チョウに“初夜”捧げた女性歌手、騒動拡大で「引退も考えた」―台湾
? 元恋人ジョリン?ツァイも心細い、ジェイ?チョウ“初夜”報道にお疲れ―台北市
? パティ?ホウ“32歳で未体験”?元恋人ジェイは「多忙なカウボーイ」―台北市
? 華流フリークス☆発熱フォーラム-ジェイ?チョウ

って…びりなグラドル?ハニー?チェンの行き過ぎ売名行とばっちりでジェイ?チョウとっくにんざり―台湾[??:内容2]

って…びりなグラドル?ハニー?チェンの行き過ぎ売名行とばっちりでジェイ?チョウとっくにんざり―台湾[??:内容3]

って…びりなグラドル?ハニー?チェンの行き過ぎ売名行とばっちりでジェイ?チョウとっくにんざり―台湾[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

