へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ババル勝利も、コールはブーイングに=Strikeforce症状 病気

ババル勝利も、コールはブーイングに=Strikeforce<195ポンド契約/5分3R>
ヘナート?ババル(ブラジル)
Def.3R終了/鑑定
ロビー?ローラー(米国)

 ケージ中央に陣取るババルは、前に出てきたローラーに組みつき、ケージに放り込んでいく。ババルの腰を押し、ひざを浴びないようにするローラー。レフェリーがここでブレークを命じ、距離を取ると、引き続いて両者の拳が交錯する。
 ジャンピングニーを見せたローラーは、そのまま組みつくが、ババルが押し返してきたところで、自ら離れる。ババルの右に、右を返却するローラー。両者ともやや振りが大きい。右ローから組みついたババルはここでテークダウンに成功するが、ローラーはすぐに立ち上がり左ハイを見せる。均衡を崩し、倒れたローラーは、ババルに攻撃のスキを与えずスタンドへ戻る。ババルは右ミドルから左フックを放ち、距離を詰めるとひざを突き上げる。
 再びローラーをケージに押し込むババルだが、すぐに距離を取り、直後にローラーの左がヒットする。2R開始直後にも前に出て左右のどすを振るうローラーは、ババルのシングルレッグで片足をつかまれても、どすの威勢を緩めない。無意識に足を世間して、距離を取ったババルだったが、ローラーのプレッシャーに無意識にケージを背にしてしまう。
 ババルの右ハイをキャッチしたローラーは、その足を振り払い、あくまでも被害戦を望む。ショートレンジでローラーが左、右を放つと、ババルはミドルで対抗する。互いに単発の攻撃が多い中、右を放ちつつ前に出てきたババルを、ローラーの右が捉(とら)える。場内にババル?コールが起こり、2Rが終了となった。

 3R、前に売れるローラーにババルは首相撲からひざを狙う。ローラーが右を見せると、ババルはシングルレッグを仕掛けるが、テークダウンには至らない。ローラーの右を浴び、束の間、体を硬くしたババル。ハイとローを放つものの、間合いはローラーのものに。場内は再びババル?コールが起こり、ババルの右ハイとローラーのどすが交錯する。
 左ハイから左右のフックを繰り出すローラーは、積極性でババルを超える。ババルも前蹴りを見せるが、その後が続かない。右から左をヒットさせたローラーは、右ジャブを連打で放っていく。前に売れるローラーに対し、ケージ際を回るババル。残り20秒となり、ババルが前に売れるがローラーのどすを嫌がり、すぐにステップ背景する。ババルが右ミドル、ローラーが右直接を出したところで、最終回が終了した。
 審判の裁定は三者とも29-28でババルに勝どき(がいか)が上がるも、ババル?コールに沸いていたはずの場内にはブーイングがこだまする。195ポンド契約ウェイト戦、勝っても安くしても、ネクストストーリーが見つけ辛い競技会は、体重が重いババルの勝利という結果に終わった。

[MMAPLANET]


? Strikeforce、ムサシが怒とうのパウンドでババルを撃破

ババル勝利も、コールはブーイングに=Strikeforce[??:内容2]

ババル勝利も、コールはブーイングに=Strikeforce[??:内容3]

ババル勝利も、コールはブーイングに=Strikeforce[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。