へっどらいん



BOXの亀田3兄弟が稽古を公開症状 病気

BOXの亀田3兄弟が稽古を公開ボクシングの亀田3兄弟が2昼間の時間、京都府宮津市天橋立で行っている合宿を公開した。
 9月25昼間の時間に東京ビッグサイトで初防衛戦を控えるWBA世界フライ級王者?亀田大毅は「まだ競技会が終わったばかりやぶれかぶれど、気持ちをリフレッシュさせるにはいい敷地。走っていても気持ちがいい。体重もそれほど増えていないし、調子はいい」と笑顔で話した。一方の興毅は「ここには初入れ来たけど、食べ物もおいしいし、水と緑があっていい敷地」と話した。


? 大毅は王者の貫禄、興毅は世界戦熱望
? 亀田3兄弟の父を倫理委に報告 控室立ち入りでJBC
? 亀田興毅「スーパーフライ級に殴り込み」
? 興毅、減量ミスの対戦向こうに大人の対応
? 興毅の対戦者が減量ミスで体重オーパブ

BOXの亀田3兄弟が稽古を公開[??:内容2]

BOXの亀田3兄弟が稽古を公開[??:内容3]

BOXの亀田3兄弟が稽古を公開[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

