へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“アソコ” の有事をお勉強しよう! セックスに関するお悩みアレコレ。症状 病気

“アソコ” の有事をお勉強しよう! セックスに関するお悩みアレコレ。“アソコ”の有事をお勉強しよう!
セックスに関するお悩みアレコレ。

 
男なら、誰しもが必ず一度は通らなければならない道がある。誰しもが通るのに、言ったらバカにされそうで、結局は言えないセックスに関する悩み。他の人たちはどう対応しているの? 必ず気になっているはずでしょう。なので、こっそり教えましょう。データで見届けてくかっこ悪い。自分の悩みが重大なのか、異なるのか。
 









最近、どうも早くなった。
>>クリックで詳細ページへ
 









気持ちの持ち方がEDに大きく影響する。
>>クリックで詳細ページへ
 









なぜセックスをしなく入るのだろう。
>>クリックで詳細ページへ




 

>>まずはセックスの悩みで無多かったのが早漏異常から!
 




“アソコ”の有事をお勉強しよう!
セックスに関するお悩みアレコレ。

 










最近、どうも早くなった。セックスの悩みで無多かったのが早漏異常。でも、いったい何分以内が早漏なのか。1回のセックスにかける時間の世代別データでは、挿入時間に関するこれといった指標はない。

「過度に興奮しすぎて射精をコントロールできなく入るコンディションが早漏で、5分が一先ずの規準。でも、女性が5分では短いと感じれば、それは何と言っても早漏です」

説明するのは、新宿ウエストクリニックの室田英明さん。時間ではなく、どちらが先にイクか。100回セックスして50回以上、男性が先に射精すれば早漏だとする考え方もある。昼間の時間本自宅族予定協会の北村邦連れ合いさんは言う。

「無大切なのは2人の関係性で、持続時間にこだわる男性は多いけれど、1分でもいい、または挿入しなくても悦楽を得られるという女性がいることもお忘れなく」パートナー次第で早漏の基準は変わるのだ。

では、それでも早すぎる時はどうしたらいいのか。

「飲酒や塗り薬などの麻酔作用で亀鶏冠の感度を鈍らせることもできますがお勧めはしません。ほかのことを考えたり、事務仕事をするように冷静に臨むのも有効だと思います」


自制が肝心。では、逆に遅すぎる時はどうしたらいいのか。

「マスターベーションでは射精できても膣内ではダメという人は多い。これは、強い刺激に適応したため。マスターベーションをソフトにして、頻度も解雇すること。また、向こうと慣れ親近感すぎて遅漏に入ることもありますが、こちらは体位を工連れ合いするなどして性的妄想を逞しくしましょう」
 





集計ベースは過去1年経験者
NHK「性についての実態調査より


 

>>EDになりやすいタイプってあるの? どうなの?
 




“アソコ”の有事をお勉強しよう!
セックスに関するお悩みアレコレ。

 










気持ちの持ち方がEDに大きく影響する。

「当たり前、気が小さくてデリケートなで勤勉なタイプがEDになりやすい。僕はそれを坊主鹿の心臓の所有者と呼んでいますが、ナイーブで競争本能の弱そうな人は要用心です」

室田さんの新宿ウエストクリニックに来院する人を世代別に分けると、40代と50代が全体の半数以上を占める。

「20代では緊迫によってうまくいかないという例が多くて、30代以降は中折れ。40~50代ではメタボっぽい太り気風味の人が目立って増えてきます」

とっくにひとつ、その事情は不明だがデータ的に突出していることがある。

「1か月間分析したら、180cm以上の人が、160cm以下の人のおよそ8倍いました。背の高い人はプレッシャーに弱く、背の小さい人は神経が太くて精神的にもタフなのかもしれませんね」

そのほか、色白で机に向かって仕事中心の人が多く、色の黒いスポーツマンタイプは乏しいとか。背の高さは今さらにっちもさっちもいかないけれど、カラダを鍛えることはできるし根性だってたぶん直せる。EDじゃない人も、将来のために対策を講じておきましょう。
 





新宿ウエストクリニック調べ


 

>>セックスレスなのは、仕事が忙しすぎるせいなのか!?
 




“アソコ”の有事をお勉強しよう!
セックスに関するお悩みアレコレ。

 










なぜセックスをしなく入るのだろう。北村さんの調査結果では、男性1位?女性3位は「仕事で疲れている」だった。果たして働きすぎはよくないのか。

「労働時間との関係を分析したら、セックスレスの人の63%が週に49時間以上働いているのに対して、セックスをしている人で49時間以上働いているのは49%にすぎなかった。仕事が忙しすぎると、セックスレスにつながるようです。また昼間の時間本セクシャリティ協会が行った調査では、“向こうに対する興味の喪失”がずば抜けて多かった」

仕事量を減らして連れ合い婦で一緒にいる時間を増やすのが、セックスレス対策の無の手立てだが、こればっかりは会社の工面もあってままならぬ。だったら、気持ちの方をどうにかしよう。また、女性の1位?男性の2位の「出産を境界にセックスをしたく入る」という事情に医学的な根拠はなく、他の言い経緯と同じく気持ちの異常だと考えられる。
 





北村邦連れ合い「第4回男女の暮らしと意識に関する調査」2008






 

>>では、連れ合い婦間のスキンシップを良くするにはどうすればいいの?
 




“アソコ”の有事をお勉強しよう!
セックスに関するお悩みアレコレ。

 










「昼間の時間本人はセックス=挿入という考え方に統治されていますが、オーガズムや射精にこだわらずに、手をつないだりカラダに触れ合うという行為をなおさら大切にすればいい。それなら仕事で疲れていてもできるでしょう」

北村さんはスキンシップを重んじるポリネシアン?セックスをすすめる。

「前戯、愛撫に時間をかけて抱擁し合う。ペニスの挿入はあってもなくてもいいし、挿入したら動かなくても中折れしてもいいんです。一体感を風堪能するための挿入ですから。向こうと末永く一緒にいたいと思うならば、過去の凄まじいセックスを忘れて取り組んでほしい。連れ合い婦仲は間相違なく良くされるはずですよ」
 





 
北村邦連れ合い「第4回男女の暮らしと意識に関する調査」2008
 




取材?文/小桧山 想
監修/北村邦連れ合い
室田英明

“アソコ” の有事をお勉強しよう! セックスに関するお悩みアレコレ。[??:内容2]

“アソコ” の有事をお勉強しよう! セックスに関するお悩みアレコレ。[??:内容3]

“アソコ” の有事をお勉強しよう! セックスに関するお悩みアレコレ。[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。