へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16歳の女の坊主が巨乳症に、メディアが助けを呼びかける-中国症状 病気

16歳の女の坊主が巨乳症に、メディアが助けを呼びかける-中国海南省の16歳の女の坊主がいきなり発症した巨乳症に苦しんでいる。女の坊主の両胸の重さは8キログラムに達し、両胸だけで自分の体重の20%もあるという。女の坊主の自宅は貧しい農民であるため、海口晩報のウェブサイトは29昼間の場合間、記事を便秘気味て助けを呼びかけた。

 記事によると、女の坊主の胸が大きくなり始めたのは2009年9月からだったが、1年もたたないうちにあまりの重さであお向けになって寝ることもできないほどになってしまった。両親は女の坊主を病院に連れて行き、診断を浴びたが元では判明しなかったという。

 女の坊主はちょうど思春期にあたるため、自分で問題に気づいた場合も誰にも打ち明けることができず、治していますが遅れてしまった。女の坊主には都市部で勉学に励む姉と兄がいたが、彼らは妹を救うために学校を退学して就職、兄弟は病院で診断を浴びた女の坊主のために送金していた。しかし、治しています費として2万元(約26万円)も費やしたにもかかわらず、病状はまったく良くされなかった。

 発症前、女の坊主は学校の成績も良く、グンスも得意で学校の代表に入るほどだったが、今では学校に足を運ぶことすら嫌がるようになってしまった。女の坊主が巨乳症を発症して以来、自宅庭内は完全に暗くなってしまい、笑い声も絶えてしまった。女の坊主の自宅は貧しい農自宅であるうえ、今年は干ばってんがひどいため農農作物の出来も優れないということで、記事では「かわいそうな女の坊主を助けてくれる人を募ったい」とし、善意ある助けを呼びかけている。(編集担当:畠山栄)


巨乳症16歳少女、バスト2.5kg分を摘出=中国?海南 (2010/08/05)
19歳の童顔巨乳モデルが中国で大人気、「蒼井そらを上回る!」 (2010/05/18)
巨乳タレントがサッカー順番組に、解説者「チラ見」連発が全国へ-伊 (2010/06/16)
「巨乳」が乱気流で爆裂、航空会社に賠償追求する=ロシア人モデル (2010/06/16)
HカップがCカップに!巨乳別嬪テニス選手が胸を小さく手手段! (2010/05/28)

16歳の女の坊主が巨乳症に、メディアが助けを呼びかける-中国[??:内容2]

16歳の女の坊主が巨乳症に、メディアが助けを呼びかける-中国[??:内容3]

16歳の女の坊主が巨乳症に、メディアが助けを呼びかける-中国[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。