へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16歳の巨乳症の女の坊主に、一番料手手段の申し出-中国症状 病気

16歳の巨乳症の女の坊主に、一番料手手段の申し出-中国中国?海南省の地元紙である海口晩報が、いきなり発症した巨乳症に苦しむ16歳の女の坊主を助けてほしいとの記事を掲載し、大きな反響を呼んだ。29昼間の時間午前、助けを呼びかけた記事を見詰めた海南現代婦嬰医院から「一順番料で治していますしたい」との申し出があり、女の坊主は病院に入院、治していますの開始を待っているという。海口晩報が報じた。

 巨乳症を発症した女の坊主の両胸の重さは、自分の体重の20%にあたる8キログラムもあり、女の坊主は他人からの眼差しが気になり、学校に行くこともできなくなってしまった。また、貧しい農自宅であるために治しています費を払うこともできず、女の坊主が巨乳症を発症して以来、自宅庭からは笑い声が絶えてしまったという。

 記事によると、29昼間の時間に病院側からの申し出を浴びた女の坊主は当初、治していますを浴びることに難色を示したが、一自宅の説得によって治していますを承諾、翌30昼間の時間に入院が決定した。女の坊主の自宅族は、「ようやく脉を見いだすことができそうだ」と喜びを語る一方で、一順番料での治していますを申し出所した病院側に「この恩は生涯忘れない」と感謝の言葉を述べた。

 初歩的な検査の結果、女の坊主の病状は過度な成長が元でであり、乳がんなどの可能性は低いという。ホルモン分泌をつかさどる脳下垂体などの検査を経たうえで、異常が見つからなければ手手段が行われる計画だ。

 担当の医師は、「手手段が成功すれば、8キログラムの両胸は600グラムまで小さく入る」としながらも、授乳機能は失われてしまうと述べた。女の坊主は「手手段が成功したら学校に通って勉強したい」と期待を語った。(編集担当:畠山栄)


「巨乳症」という病気を聞いたことがありますか? (2010/07/30)
16歳の女の坊主が巨乳症に、メディアが助けを呼びかける-中国 (2010/07/30)
19歳の童顔巨乳モデルが中国で大人気、「蒼井そらを上回る!」 (2010/05/18)
巨乳に苦しむ20歳芸能人、“重圧”に耐えかね本格治しています=中国 (2010/03/17)
巨乳タレントがサッカー順番組に、解説者「チラ見」連発が全国へ-伊 (2010/06/16)

16歳の巨乳症の女の坊主に、一番料手手段の申し出-中国[??:内容2]

16歳の巨乳症の女の坊主に、一番料手手段の申し出-中国[??:内容3]

16歳の巨乳症の女の坊主に、一番料手手段の申し出-中国[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。