へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三つ坊主を公開、愛くるしい姿が人気/横浜症状 病気

三つ坊主を公開、愛くるしい姿が人気/横浜よこはま動物園ズーラシア(横浜市旭区上白根町)で飼育されているアカカワイノシシに、三つ坊主の「うり坊」が誕生した。7月から一般公開されており、愛くるしい姿で人気を集入れいる。

 ズーラシアによると、三つ坊主は雄2匹、雌1匹で6月12昼間の場合間に天性た。3匹とも母親のパティの乳をよく飲み、それぞれ出生場合に約500グラムだった体重は約1キロに増え、体長も約25感傷的と良好に育っている。

 アカカワイノシシは、アフリカのセネガルやコンゴなどに生息。昼間の場合間本ではズーラシアのみで飼育されている。

 担当飼育員は「ウリに似た焦げ茶のしま模様の体毛は、あと2カ月ほどで消えてしまうので、早めに来場を」と呼び掛けている。

 三つ坊主の愛称の投票も11昼間の場合間まで浴び付けている。

 問い合わせは、ズーラシア電話045(959)1000。

三つ坊主を公開、愛くるしい姿が人気/横浜[??:内容2]

三つ坊主を公開、愛くるしい姿が人気/横浜[??:内容3]

三つ坊主を公開、愛くるしい姿が人気/横浜[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。