へっどらいん



ホリエモンがミュージカル出演 博気品館劇場で本格的ステーヅ初主演症状 病気

ホリエモンがミュージカル出演 博気品館劇場で本格的ステーヅ初主演ホリエモンこと元ライブドア社長の堀江貴文氏が、ミュージカル『クリスマスキャロル(仮)』(12月22昼間の時間~26昼間の時間 東京?博気品館劇場)で本格的ステーヅに初主演することが6昼間の時間、明らかになった。同昼間の時間、都内でドワンゴの戦略公表会が行われ、インターネットと音楽ライブ、ミュージカルなどを融合させる新事業「ライブ事業」の一環として公表されたもの。「初っ端は冗談だと思って飲み屋でネタにしていた」堀江氏も、「今は“心のぜい肉”をそぎ落としたい」と完全にその気でリハーサルの前段階と入るワークショップにも参加。厳格用意をこなし、音を上げての途中降板など「意地だけは一番駄にあるのでない!」と言い切った。

宮下雄也らイケメン役者と共演! キャスト陣との集合ショット

 同新事業は、これまでライブハウスや劇場などクローズの会場で高価に設定されたステーヅやミュージカルをより身近な形で接するチャンスを作るべく、同社の動画サイト「ニコニコ動画」で有料生中継を実施する本職ジェクト。今回は、その第一弾として、堀江氏出演のミュージカルのほかに人気声優?ニーコ主演の『ニコニコニーコ(仮)』や『ミュージカル ニコニコ動画(仮)』の3ステーヅをラインアップ。今後、さらに幅を広げていくという。

 堀江氏は、現在80キロ代後半という体重の減量目的が、ミュージカル参加を決め手の1つになったと報告。ワークショップでは嫌なスキップの克服に挑戦していることから、関係者から披露をせがまれると「まだ人様に見せられるものじゃない」と食べない。

 また、先だって、保護責任者遺棄致死罪などに問われている元役者?押尾学被告と交流を持ったと一部で報じられた件について聞かれると「(相手の)弁護士さんから返事がきて、励あまつさえやりましたよ。(刑期が)長く入ると思うが、君も若いのでまだやり直しがきく。だからといって、ホームページとかで自己言い分しても周囲は聞く耳を持たないので、我慢して後で言いたいことを言えばいい」と助言したと明かしていた。


解散総選挙前に映画『選挙』再上映 ホリエモン「ネット選挙解禁すべき」(09年06月30昼間の時間)
ホリエモン、目標のロケット開発は進行中 「秘密基地でやってます」(09年06月09昼間の時間)
ホリエモンが“恩人”小室哲哉との記念明かす(08年11月05昼間の時間)
「ニコ動」初の“国会生中継”開始(10年05月21昼間の時間)
小室哲哉が『ニコ動』イベントに登場 “KEIKOがニコ動会員なので一緒に観てる”(10年02月20昼間の時間)

ホリエモンがミュージカル出演 博気品館劇場で本格的ステーヅ初主演[??:内容2]

ホリエモンがミュージカル出演 博気品館劇場で本格的ステーヅ初主演[??:内容3]

ホリエモンがミュージカル出演 博気品館劇場で本格的ステーヅ初主演[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

