へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢3T!慶大、主将が長期離脱も快勝締め症状 病気

小沢3T!慶大、主将が長期離脱も快勝締め大学ラグビー夏合宿(25昼間の時間、長野?菅平)主将のぶんまで! 11季ぶりの大学昼間の時間本一を目指す慶大が、関東学院大に31-12と快勝。通算1勝1敗で菅平合宿を終えた。CTB竹本竜太郎主将(4年)が、今月の豪州遠征中のけがで戦列から長期離脱することが決定的となり、副将のNO?8小沢直輝(4年、桐蔭学園)が、3トライを決める活躍。支柱が揺れても、全員で拠り所合う。

 「代行」の役務に恥じない仕事をする。昼間の時間本ラグビーのルーツ校、慶大が小沢副将(主将代行)の3トライの活躍で、強豪関東学院大をねじ伏せた。「(主将の)竜太郎が戻るまで、ボクらが頑張っていくしかない」。

 豪州合宿中の11昼間の時間に、主将の竹本が左ひざを負傷。林雅人監督(47)によれば「対抗戦中には戻れないかもしれない」という非常事態に、1年生から公式戦に出場する小沢に大任が託された。

 開始7分の先制トライを自ら決入れチームを威勢づかせ、同39分にもトライ。パワフルな突破で向こう守備陣を蹴散らし、後半39分にもトライを奪った。昨季の布陣から両PRが卒業。スクラムの安定が急務となった。この昼間の時間もFW戦では不利を強いられた。小沢の3トライとBKの個人技で菅平合宿を締めくくったが、競技会後、小沢とともにFW陣はシャワーも受けずにバスに乗り、稽古グラウンドへ直行した。

 主将代行としての初勝利。小沢は「1対1ではいいチャレンジができた」。体重を1年前の92キロから98キロまで増量。馬力アップした肉体で、仲間の背中を押す。


明大?吉田監督に刈り入れ、法大下し手応え
関東学院大?大島主将「いい部分学べた」
圧倒5T!彦坂双坊主馬力で筑波旋風
大東大が3連敗、精神面に課題残す
早大76点爆勝!法大粉砕!坂井“二刀流”

小沢3T!慶大、主将が長期離脱も快勝締め[??:内容2]

小沢3T!慶大、主将が長期離脱も快勝締め[??:内容3]

小沢3T!慶大、主将が長期離脱も快勝締め[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。