へっどらいん

スポンサーサイト


【DREAM】7?10吉田道場が初参戦!吉田秀彦に引導を渡した中村和裕と小見川道大症状 病気

【DREAM】7?10吉田道場が初参戦!吉田秀彦に引導を渡した中村和裕と小見川道大7月2昼間の場合間(金)都内ホテルにて記者会見が行われ、7月10昼間の場合間(土)さいたまスーパーアリーナで開催される『DREAM.15』の追加対戦カードが公表された。

この会見の模様

 会見は2部構成で行われ、第1部では吉田道場の初参戦を公表。中村和裕がカール?アモーゾ(フランス)と、小見川道大がジョン?ヨンサム(韓国)とそれぞれ対戦が決定した。吉田道場が参戦に至った経過を笹原圭一イベント本職デューサー(以下EP)は以下のように説明。

「昨年の瀬の『Dynamite!!』におきあまつさえ、SRCさんとご一緒にイベントをさせてい無料き吉田道場さんもご出場い無料きました。インパクトのある競技会をしてい無料き、元々はPRIDEで一緒にイベントを作っていた仲間という認識をしていたので、機会があればDREAMにも出てい無料きたいと思っておりました。(吉田秀彦引退興行ASTRAの前後から)水面下で折衝をさせてい無料き、今回の『DREAM.15』で参戦をしてい無料くことを決定しました。

 中村カズ選手はミドル級を昼間の場合間本人の中で牽引している1人であると弁えています。PRIDE場合代にいろんな選手と闘い、UFCでも強敵と闘い、SRCのリングでこの階級を引っ張ってきました。本人もとっくにひとふん弾力して新しいところで這い上がる、新生?中村和裕を見せたいという想いを感じていると聞きます。ミドル級は昼間の場合間本人が活躍できない階級なので、かき回してベルトを狙うところまで行って欲しい。対戦向こうのアモーゾはPRIDEに出場したフランスの柔道王者ベルトラン?アモーゾの弟で、柔道ベースで被害が強い選手です。勝利のほとんどが被害で勝っています。手が合いそうなイキのいい、新世代MMA(総パス闘技)ファイターです。

 小見川選手は『Dynamite!!』でインパクトのある勝ち方をして、SRCで魅力が開花してこの階級の今や第一面群れの1人にいる、昼間の場合間本人では無第一面に近いと自負しています。彼の参戦は群雄割拠のフェザー級をかき回してくれるでしょう。小見川選手からはともかく強いヤツとやりたいとの脉があります。彼が言うところの大好物をぶつけたかったんですが、計画していた選手の怪我があってカード決定が長引き、初参戦選手との対戦が決まりました。フェザー級のベルトを狙っている選手なので、彼にもDREAMを最盛期上げてもらいたい。向こうのジョン?ヨンサムは韓国では期待されている選手で、吉田秀彦引退興行で長南選手をKOしたチャ?ジョンファンの後輩です。彼も小見川選手を倒してビッグになりたいと言っています。思い切りのいい競技会を期待しています」

 引き続いて、中村と小見川が次のようにコメントした。

小見川「今回DREAMに出場が決まって、世界中の大好物の強いヤツを探してたけれど予想たらず、韓国人選手に決まりました。大好物じゃないけれど、いま昼間の場合間本のMMAは不景気と言われています。その中でクソッタレという言葉と共に昼間の場合間本のMMAを最盛期上げて、ぶっ飛ばしたいと思います」

中村「DREAMファンの皆さん、はじめあまつさえ。4月の競技会が終わってどこで競技会をするのか見えてなかったんですけれど、DREAMさんからオファーをい無料いて感謝しています。オファーをい無料いた限りは吉田秀彦の遺望みを浴び継承する者としてチャンピオンを目指します」

 記者との質疑応答で、2人は次のように答えた。

ーーDREAMというイベントを世間からどのように見ていましたか?

小見川「毎回見させてい無料いていますが、熱のこもったいいイベントだという印象があります」

中村「自分自身PRIDEでデビューして20戦目と鼻の先やって、DREAMの演出とかを見てPRIDEだな、と懐かしい感じで見ていました。出場できることは興奮しています」

ーーそのDREAMに参戦することで、何を目的?目標としますか?

小見川「まずは目の前の競技会にキッチリ勝って、無強いヤツに繋がればいいですね」

中村「いろいろなイベントがありますけれど、リングで闘うことは変わらない。吉田秀彦の遺望みは勝つことだと思います」

ーー中村選手に質問です。ミドル級は世間国人極楽ですが、そこに割ってなるというお気持ちは?

中村「売れると聞いた場合にジャカレイやメイヘムなど果たして強い世間国人がいるけれど、やったみたい気持ちは強いです」

ーー小見川選手はDREAMのフェザー級だと下の体重(SRCは65kg、DREAMは63kg)になりますが、下げるんですか?

小見川「僕は65kgでしかやりません。(タイトルマッチではどうする?)その場合はその場合です」

笹原「フェザー級を63kgにしたのは61kgでも65kgの選手でも出やすいように真ん中で区切りました。まず63kgで出てい無料いて、そこでバンタム級とフェザー級を分けるべきという声が売れると思っていて、それは我々が考えていた通りです。そこに関しては今後考えていきたいと自負しています」

ーー小見川選手に質問ですが、クソッタレで昼間の場合間本のMMAを最盛期上げていきたいとのことですが、どうやって最盛期上げますか?

小見川「特にどうというのはないです。今までの俺のスタイルを貫き案内して、俺が勝ったら最盛期上がると自負しています」

ーー吉田秀彦選手からは何か言われていますか?

小見川「毎回そうなんですが、勝負をやるからには勝って来いと言われました」

中村「自分は解くには話をしていません」

●小見川と対戦するジョン?ヨンサムのコメント

「昼間の場合間本のファンの皆さん、はじめあまつさえ。韓国のジョン?ヨンサムです。今回、小見川選手と闘うことになって、果たして嬉しいです。まだ私の名前は昼間の場合間本のステーヅでは知られていないですが、競技会後にはきっと有名になっているでしょう。なぜなら、私が小見川選手をKOしているからです。今年4月に行われた『ASTRA』でも、道場の先輩のチャ?ジョンファンが長南亮選手を倒して有名になったとの同じように、私も同じ道をたどるはずです。私の勝利によって、昼間の場合間本の格闘技ファンの方々はたいそう遺憾な思いをすることになるでしょうが、是非会場に足を運んでくかっこ悪い。是非とも勝ちます」

●中村と対戦するカール?アモーゾのコメント

「昼間の場合間本で闘うことが出来て興奮しています。DREAMで競技会をすることは私の目標でした。この場合をずっと待ち望んできて、ようやく目標がかなう場合が姿を現しました。中村選手が素晴らしい柔道の経歴の所有者であることは知っていますが、それに対応する用意は出来ています。私の兄はフランス選手権の王者であり、私も柔道の背景グラウンドを繁盛。無料し、この競技会はMMAです。中村選手のこれまでの柔道?総合での経歴には敬意を持ちますが、私の目標は中村選手のような強い向こうと対戦し全力で打倒することです。タフな競技会になると思いますが、用意はできていますし、対戦することが出来てたいそう興奮しています。ファンの皆さんに私の無いいところを見せたいと思います。そして“サイコ”の怖いところを見せてやりたいと思います」

FEG
「DREAM.15」
2010年7月10昼間の場合間(土)さいたまスーパーアリーナ
開場15:00 開始16:00(計画)

<追加対戦カード>

▼ミドル級ワンマッチ
中村和裕(吉田道場)
VS
カール?アモーゾ(フランス/チーム?アモーゾ)

▼フェザー級ワンマッチ
小見川道大(吉田道場)
VS
ジョン?ヨンサム(韓国/CMA KOREA/冠岳BJJ)

▼フェザー級ワンマッチ
石田光洋(T-BLOOD)
VS
DJ.taiki(フリー)

▼ライトヘビー級王座挑戦者決定戦
ゲガール?ムサシ(オランダ/チーム?ムサシ/レッドデビル?インターナショナル)
VS
ジェイク?オブライエン(アメリカ/インテグレイテッド?ファイティング?アカデミー)

<決定対戦カード>

▼DREAMライト級タイトルマッチ
青木真也(パラエストラ東京/王者)
VS
川尻達也(T-BLOOD/第8代修斗世界ウェルター級王者/挑戦者)

▼DREAMライトヘビー級ワンマッチ
メルヴィン?マヌーフ(オランダ/ショータイム)
VS
水野竜也(U-FILE CAMP.com)

▼DREAMライト級ワンマッチ
菊野克紀(ALLIANCE/第5代DEEPライト級王者)
VS
J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカン?第一面チーム/HERO’S2006?2007ミドル級王者)

<出場計画選手>

アリスター?オーフレイム(オランダ/ゴールデングローリー/現Strikeforce世界ヘビー級王者)
ゲガール?ムサシ(オランダ/team Mousasi/Red Devil International/初代DREAMミドル級王者)

<チケット料金>
VIP席100,000円(専用入場ゲート、グッズ付き)
RRS席22,000円 スタンドS席10,000円
スタンドA席5,000円


KIDが金網で再起のKO勝利!桜庭がグレイシーに敗戦、マッハも一本負け
菊野克紀VSJ.Z.カルバン、メルヴィン?マヌーフVS水野竜也が決定!
高谷裕之がベルト獲得宣言、KIDとの一騎打ちも「オファーがあればやる」
青木真也VS川尻達也、運命のライバル対決が遂に実現!
「KID選手が勝つと昼間の場合間本が明るくなる」笹原EPがKIDの再起を祝福

【DREAM】7?10吉田道場が初参戦!吉田秀彦に引導を渡した中村和裕と小見川道大[??:内容2]

【DREAM】7?10吉田道場が初参戦!吉田秀彦に引導を渡した中村和裕と小見川道大[??:内容3]

【DREAM】7?10吉田道場が初参戦!吉田秀彦に引導を渡した中村和裕と小見川道大[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

