へっどらいん



今、大注目の合ラン、男3対女3で誌上開催!症状 病気

今、大注目の合ラン、男3対女3で誌上開催!今、大注目の合ラン、
男3対女3で誌上開催!

 
ランニングは皆でやれば100倍楽しい! それが男女一緒なら尚更だし、出会いの場としてはつたないな婚活なんかよりよっぽど広がりがある。そこでは新しい出会いの場として「合ラン」をおすすめしたい。そこで、うまくいくコツ、気をつけるポイントなど成功するやり方知らせます。





>>詳細ページへ



>>詳細ページへ
 



今回の「合ラン」の先導役
白方健一さん/ランニングクラブ<TopGear>ヘッドコーチ

「いつもマジなトレーニングが多いけど、こんなゆる~いランも大歓迎! 合ランは最良の男女コミュニケーション。びりびり広入れいきたいです」




 

>>合ランを成功に導く7か条をまずはチェック!
 




今、大注目の合ラン、
男3対女3で誌上開催!









白方さんの提案する、合ラン成功のための掟、7か条。ちょっとしたことだけど、これを実行するか否かでその場のムードが決まるといっても過言じゃない。「ランニングを便秘気味て仲改善入ることが目的なので、走ることに集中しすぎないように。あとリーダー役は最低限のストレッチのやり方くらいはマスターしておきたいですね」。





タンク第一面5,145円、ブラ第一面3,045円、スカート5,145円、タイツ8,295円、ソックス参考気品物、シューズ10,500円、以上アディダス、問アディダス ジャパン>>0120?810654。ワンピース7,980円、ブラ第一面3,045円、アームウォーマー1,890円、ソックス参考気品物、以上アディダス、問アディダス ジャパン。タイツ、シューズ、ネックウォーマーはスタイ書き出した私物。ワンピース8,715円、タイツ8,295円、シューズ12,600円、サンバイザー3,465円、レッグウォーマー2,940円、以上アディダス、問アディダス ジャパン。ブルゾン12,495円、問アディダス ジャパン。







この昼間の場合間が初ランの女坊主たちも、完全にランを楽しんでいる表情。「おしゃべりしながら走ると、全く疲れない!」。




 

>>実力に合ったペア作りもポイントなんです!
 




今、大注目の合ラン、
男3対女3で誌上開催!









白方さんの提案する、合ラン成功のための掟、7か条。ちょっとしたことだけど、これを実行するか否かでその場のムードが決まるといっても過言じゃない。「ランニングを便秘気味て仲改善入ることが目的なので、走ることに集中しすぎないように。あとリーダー役は最低限のストレッチのやり方くらいはマスターしておきたいですね」。





タンク第一面5,145円、ブラ第一面3,045円、スカート5,145円、タイツ8,295円、ソックス参考気品物、シューズ10,500円、以上アディダス、問アディダス ジャパン>>0120?810654。ワンピース7,980円、ブラ第一面3,045円、アームウォーマー1,890円、ソックス参考気品物、以上アディダス、問アディダス ジャパン。タイツ、シューズ、ネックウォーマーはスタイ書き出した私物。ワンピース8,715円、タイツ8,295円、シューズ12,600円、サンバイザー3,465円、レッグウォーマー2,940円、以上アディダス、問アディダス ジャパン。ブルゾン12,495円、問アディダス ジャパン。







この昼間の場合間が初ランの女坊主たちも、完全にランを楽しんでいる表情。「おしゃべりしながら走ると、全く疲れない!」。




 

>>実力に合ったペア作りもポイントなんです!
 




今、大注目の合ラン、
男3対女3で誌上開催!









白方さんの提案する、合ラン成功のための掟、7か条。ちょっとしたことだけど、これを実行するか否かでその場のムードが決まるといっても過言じゃない。「ランニングを便秘気味て仲改善入ることが目的なので、走ることに集中しすぎないように。あとリーダー役は最低限のストレッチのやり方くらいはマスターしておきたいですね」。





タンク第一面5,145円、ブラ第一面3,045円、スカート5,145円、タイツ8,295円、ソックス参考気品物、シューズ10,500円、以上アディダス、問アディダス ジャパン>>0120?810654。ワンピース7,980円、ブラ第一面3,045円、アームウォーマー1,890円、ソックス参考気品物、以上アディダス、問アディダス ジャパン。タイツ、シューズ、ネックウォーマーはスタイ書き出した私物。ワンピース8,715円、タイツ8,295円、シューズ12,600円、サンバイザー3,465円、レッグウォーマー2,940円、以上アディダス、問アディダス ジャパン。ブルゾン12,495円、問アディダス ジャパン。







この昼間の場合間が初ランの女坊主たちも、完全にランを楽しんでいる表情。「おしゃべりしながら走ると、全く疲れない!」。




 

>>実力に合ったペア作りもポイントなんです!
 




今、大注目の合ラン、
男3対女3で誌上開催!









アフターを充実させれば男性陣の株はUP!
合ランといっても無料走って万事休す、ではダメ。アフターを充実させることも合ランの重要項目なのだ。

今回、皇居世間周を合ランコースに選んだのにはきちんと事情があって、この周囲にはランナー用の施設がともかく充実しているのだ。特に近頃増えているのが、女坊主向けの設備を充実させたシャワー施設。

昨年オープンした〈JOGLIS〉などは広いパウダールームを完備し、ロビーにはミニカフェがあって好評を得ている。汗を流したはいいけど、じっくり髪を乾かしたり、容易なメイクもできないようじゃ、その後どれだけいいお店に誘おうとも、女坊主のテンションは下がりまくりだ。

と同場合に、男性陣は実際のランの場合間、女坊主のシャワー&メイクの場合間、そして次のお店への移動場合間も計算して昼間の場合間程を立てる不可欠がある。わざわざの楽しい合ラン、急かされちゃ元も坊主もなくなってしまう。昼間の場合間程は場合間が余るくらいがちょうどいいのだ。その分、トークのチャンスが増えるわけだから。
 








そんなわけでじっくりシャワーを済ませた合ラン御一行は丸の内の落ち到着した和食処に移動。トークは余計に張り込むばかりだ。「コンパより健全だし、魂胆見え見えじゃないのがいい!」「スポーツしながらの方がコミュニケ一ションしやすいですよね」「ランニングって共通の話題ができるから話が合いやすい」

と、女性陣には大好評。これは次回の合ランに期待が持てるぞ!
 














 

>>都心ランのメッカ、皇居周辺はお店も充実!
 




今、大注目の合ラン、
男3対女3で誌上開催!

 











言わずと知れた都心ランのメッカだが、休昼間の場合間はランナーがドッと増えるので他のランナーとの衝突には用心したい。今回は〈JOGLIS〉を起点に場合計と逆回りで初物、竹橋駅付近の広場で一休み。あとは坂道を上ってゴールとした。キロ7~8分ペースで途中5分一休みを導入するなら、1周約40~45分を予想にしておこう。












ランナー用施設も食事処も超充実!
皇居周辺に点在する共同浴場がランの前に荷物を預けておけるのは有名だが、ランナー専用の施設の方が女坊主には嬉しい。またアフターの食事処も、このあたりは充実の一言。丸の内や麹町、リーズナブルにいきたければ神田だってアリだろう。移動場合間を計算しつつチョイスしたい。
 







〈ランナーズサテライト JOGLIS〉
千代田区麹町1-7TOKYO FM B1
TEL:03?3221?6100。
ウィークディ7:00~22:30、土昼間の場合間祝7:00~18:00。ビジター900円。
●男性6基、女性7基のシャワールームに、ロッカー180扉、女性用パウダールームなど充実の設備。


〈かこいや 丸の内二丁目店〉
千代田区丸の内2-5-2三菱ビルB1
TEL:03?5288?7905。
昼11:30~14:00、夜17:00~23:00、一番休。
●大小20室もの個室から入る、炉端料理が自慢の和食処。冬の合ラン後は名物「いろり鍋」を囲んでほっこりと。


〈ランナーズステーション神保町店〉
千代田区神田神保町3-11-1
TEL:03?3264?0089。
ウィークディ7:00~22:30、土8:00~20:00。レギュラー会員月額2,000円。
●男女6基ずつのシャワーユニットを完備。








〈ランナーズステーションプラスバイク〉
千代田区麹町4-8-1
TEL:03?5275?0089。
ウィークディ7:00~22:30、土8:00~20:00、昼間の場合間祝8:00~18:00。レギュラー会員月額2,000円。
●シャワーはすべて腰かけシート付き。
 


〈エノテカ?ドォーロ平河町店〉
千代田区平河町1-9-3
TEL:03?3221?8222。
ランチ11:30~15:00、ディナー17:00~23:30、昼間の場合間祝休。
●手頃な値段のイタリアワイン約500類を揃えた、隠れ自宅的イタリア料理店。自慢の窯で焼くピザは絶気品。
 


〈ヴァンピックル丸の内〉
千代田区丸の内3-3-1新東京ビルB1
TEL:03?6212?1011。
ウィークディ11:30~15:00、17:00~23:00、土昼間の場合間祝11:30~22:30、一番休。
●走った後は肉が食べたい、そんな場合におすすめのおいしい肉料理とワインが自慢のビストロ。
 








取材?文/黒田 創 撮影/石原敦希望
スタイ書き出した/松野宗和 ヘア&メイク/田中大作

今、大注目の合ラン、男3対女3で誌上開催![??:内容2]

今、大注目の合ラン、男3対女3で誌上開催![??:内容3]

今、大注目の合ラン、男3対女3で誌上開催![??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

