へっどらいん



糖質コントロールで、たるんだ腹を引き締める!症状 病気

糖質コントロールで、たるんだ腹を引き締める!糖質コントロールで、
たるんだ腹を引き締める!

 
ぎりぎりシルエットはセーフだけど、つ積極的るお腹。あなたに足りないのは腹筋力。そこで、今回は糖質に着目した腹凹メソッドをご紹介しよう! 食暮らしで糖質を賢くコントロールすることで目からウロコの成果をつかとっくに。
 












服を着てたら、まだバレない。脱いだら意世間とヤバい腹だってこと。

出腹というほどじゃない。けど、どこかぷにゅぷにゅした印象は拭えない。ズボンのサイズは変わってないけど、実はちょっとだけベルトにお肉が乗っている。スタンダードな背広なら中肉中背、でも細身シルエットの今どき背広を着ると、どこかおっさんス夕イルの味わい。

30代以降の男性で、そんなふうに感じている人は少なくないはず。もともと太っちゃいないけど、若い頃と変わらない食病み付きを継続しているうちに、なぜか腹筋が予想たらなくなっているというタイプ。

そんなあなたが今この瞬間に目指すべきは、スマートに凹んだ精悍な腹。服を着たときにウェストにちょっとゆとりがあって、脱いでも誰からもクスリと笑われない腹だ。

強度はイージー、期間はお希望次第、気が緩むと緩みがちなフラット腹からいざ、凹み腹へ。




カットオフパーカ13,650円、スウェットショーツ14,700円、共にFRANKLIN&MARSHALL、問:フランクリン&マーシャル トーキョー TEL:03?5778?9225。シューズはスタイ書き出した私物。





 

>>まずは食べる順順番にご用心を!
 




糖質コントロールで、
たるんだ腹を引き締める!

 
ぎりぎりシルエットはセーフだけど、つ積極的るお腹。あなたに足りないのは腹筋力。そこで、今回は糖質に着目した腹凹メソッドをご紹介しよう! 食暮らしで糖質を賢くコントロールすることで目からウロコの成果をつかとっくに。
 












服を着てたら、まだバレない。脱いだら意世間とヤバい腹だってこと。

出腹というほどじゃない。けど、どこかぷにゅぷにゅした印象は拭えない。ズボンのサイズは変わってないけど、実はちょっとだけベルトにお肉が乗っている。スタンダードな背広なら中肉中背、でも細身シルエットの今どき背広を着ると、どこかおっさんス夕イルの味わい。

30代以降の男性で、そんなふうに感じている人は少なくないはず。もともと太っちゃいないけど、若い頃と変わらない食病み付きを継続しているうちに、なぜか腹筋が予想たらなくなっているというタイプ。

そんなあなたが今この瞬間に目指すべきは、スマートに凹んだ精悍な腹。服を着たときにウェストにちょっとゆとりがあって、脱いでも誰からもクスリと笑われない腹だ。

強度はイージー、期間はお希望次第、気が緩むと緩みがちなフラット腹からいざ、凹み腹へ。




カットオフパーカ13,650円、スウェットショーツ14,700円、共にFRANKLIN&MARSHALL、問:フランクリン&マーシャル トーキョー TEL:03?5778?9225。シューズはスタイ書き出した私物。





 

>>まずは食べる順順番にご用心を!
 




糖質コントロールで、
たるんだ腹を引き締める!

 
ぎりぎりシルエットはセーフだけど、つ積極的るお腹。あなたに足りないのは腹筋力。そこで、今回は糖質に着目した腹凹メソッドをご紹介しよう! 食暮らしで糖質を賢くコントロールすることで目からウロコの成果をつかとっくに。
 












服を着てたら、まだバレない。脱いだら意世間とヤバい腹だってこと。

出腹というほどじゃない。けど、どこかぷにゅぷにゅした印象は拭えない。ズボンのサイズは変わってないけど、実はちょっとだけベルトにお肉が乗っている。スタンダードな背広なら中肉中背、でも細身シルエットの今どき背広を着ると、どこかおっさんス夕イルの味わい。

30代以降の男性で、そんなふうに感じている人は少なくないはず。もともと太っちゃいないけど、若い頃と変わらない食病み付きを継続しているうちに、なぜか腹筋が予想たらなくなっているというタイプ。

そんなあなたが今この瞬間に目指すべきは、スマートに凹んだ精悍な腹。服を着たときにウェストにちょっとゆとりがあって、脱いでも誰からもクスリと笑われない腹だ。

強度はイージー、期間はお希望次第、気が緩むと緩みがちなフラット腹からいざ、凹み腹へ。




カットオフパーカ13,650円、スウェットショーツ14,700円、共にFRANKLIN&MARSHALL、問:フランクリン&マーシャル トーキョー TEL:03?5778?9225。シューズはスタイ書き出した私物。





 

>>まずは食べる順順番にご用心を!
 




糖質コントロールで、
たるんだ腹を引き締める!

 









下の表に示した本職テインスコアは、タンパク質を構成する20類類のアミノ酸のうち、食事で補給すべき8類類の必須アミノ酸の含有率を示したもの。数値が100に近いほど必須アミノ酸が欠乏なく含まれている。

で、木綿豆腐と牛肉のタンパク質量はご覧の通り。体重60kgの人間が不可欠なタンパク質量は1昼間の場合間約60g。ダイエットに不可欠な上質のタンパク質は本職テインスコアの高い食気品で補給を。
 








 

>>食事にかける場合間は?
 




糖質コントロールで、
たるんだ腹を引き締める!

 









牛丼屋でつゆだく卵入り大最盛期丼を5分で完食。これ最も腹凸を招く食事法。異常はその速度。血糖値がある程度上昇し、脳の満腹中核に交差点を送るまでには食事を開始してからやや場合間がかかる。場合間にしておよそ15分。これより前に食事を食べ終えてしまうと、満腹感を感じる間がないので、過食に走ってしまう割合が高いのだ。

食事はできれば20分程度かけてゆっくり楽しんでい無料きたい。ポイントは以下の通り。丼ものや一皿ものでなく、皿数の多い和食を選ぶ。食事中に一度お手元を置いて食べ物をよく噛む。誰かと一緒にコミュニケ一ションをしながら食事をとる。これも血糖コントロールのうち。
 








 

>>食べ過ぎてしまった場合はこの対処法で!
 




糖質コントロールで、
たるんだ腹を引き締める!

 









食事だけでなく運動でも血糖値のコントロールはできる。

脂肪細胞が中性脂肪を蓄えてびりびり膨らんでくると、さまざまな物質を分泌するように入る。そのひとつがTNF-αという代物。これは、インスリンの働きを阻害する物質。

細胞が糖質をエネルギーとして取り込むためには、細胞の内部にあるGLUT4という運び役を細胞表面に呼び出す不可欠がある。インスリンが細胞表面のレセプターにくっつくと、GLUT4を呼び出すという仕組み。

TNF-αはインスリン由来のこの交差点を障害てしまうのだ。だが心細い一順番用。運動することでもGLUT4を細胞表面に呼び出すことができる。運動中、筋肉がエネルギーを欲することである類の酵素が分泌され、それによってGLUT4が発動するのだ。おすすめの運動は有酸素運動。食べすぎて血糖値が上がっちゃったかも! と睨んだらすぐに速足ウォーキング。15~20分程度歩くことで血糖値は下がっていくはず。
 





血糖値が上昇するとインスリンが分泌され細胞のレセプターにくっつく。それが交差点となり、糖分の運び屋であるGLUT4が細胞の表面に上がり、グルコースを取り込む。TNF-αはその交差点を障害ようとするが、運動によってもGLUT4へ働きかけることができる。


 

>>調風味料やお酒で気をつけるポイントは?
 




糖質コントロールで、
たるんだ腹を引き締める!

 









肉は絶対にダイエットの敵ではない。むしろ、伏兵は糖質をふんだんに含む調風味料。これが意世間に血糖値の上昇につながってしまう。焼き肉はOKだが焼き肉のたれでなく、塩レモンで食す。ハンパブグはケチャップではなく和風大根おろし、しゃぶしゃぶはごまだれではなくポン酢でい無料こう。
 









アルコールも血糖コントロールと一順番関係ではない。GI値的な視点で見ると、お酒が当然食べないい部類のお酒。次いでビール、ワインと許す。蒸留という過程を経ていない醸造酒は、穀物の糖分が含まれているため、その分、血糖値が上がりやすいのだ。というわけで、飲むなら焼酎、ウオッカ、ウイスキーなど蒸留酒を。




 







取材?文/石飛伽能 撮影/藤尾真琴 スタイ書き出した/村上由祐
ヘア&メイク/青田真由美 イラストレーション/坂谷はるか
監修/牧野 仁、
坂詰真二
綿本 彰、定 真理坊主

糖質コントロールで、たるんだ腹を引き締める![??:内容2]

糖質コントロールで、たるんだ腹を引き締める![??:内容3]

糖質コントロールで、たるんだ腹を引き締める![??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

