へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレイシー一族との最新章に挑む桜庭、減量は失敗or成功?=5.29DREAM症状 病気

グレイシー一族との最新章に挑む桜庭、減量は失敗or成功?=5.29DREAM明日29日に開催される「DREAM.14」(さいたまスーパーアリーナ)では、PRIDEで格闘技ブームを呼び起こしたIQレスラーvs.グレイシー一族の最新章、桜庭和志vs.ハレック・グレイシーの一戦が行われる。

 大会前日となる28日には都内ホテルで公開計量が実施されたが、まずはハレックが87.4キロでクリア(88キロ契約)。写真撮影を求められたハレックが、叔父のヒクソンを思わせる構えを見せたのが印象的だった。
 対する桜庭は規定の時刻よりやや遅れて登場。目の下にクマを作ったげっそりとした表情で秤に乗ると、余裕のある86.5キロでクリアしたが、それにしては精彩のない声で「体重調整に失敗したんですけど、これからしっかり栄養を取って、明日いい試合ができるよう頑張ります」と意気込みを語った。
 しかしこれは写真を見れば明らかなように、試合前恒例となっている桜庭一流のパフォーマンス。目の下のクマも顔に刻まれたシワもマジックで書き込まれたもので、桜庭の調子については笹原圭一DREAMイベントプロデューサーが「こんなに調子がよさそうな桜庭和志は初めてです」と太鼓判を与えていた。

 桜庭が計量をクリアした後、並んでのツーショット撮影に臨んだ2人だが、生真面目なハレックもさすがにマジックを顔に書き入れた桜庭を見て笑顔をこぼす。
 ここでは何か決まり悪く、気恥ずかしそうにする桜庭の姿が印象的だった。

 いまや総合格闘技における伝説となっている桜庭vs.ホイス戦から10年、因縁の対決にはどのような結末が待ち受けているのか?


・ 5.29「DREAM.14」全対戦カード(結果などの更新は各試合終了から1時間後となります)
・ 桜庭、久々のグレイシー狩り成功の鍵は体格差=直前個別インタビュー(1)
・ KID「早くやりたい、楽しみ」 停滞打破へウズウズ=直前個別インタビュー(2)
・ 進退かかる桜井マッハ、ディアス戦は「最高のパフォーマンスで」
・ DREAM特集――試合詳報、ニュースなど

グレイシー一族との最新章に挑む桜庭、減量は失敗or成功?=5.29DREAM[??:内容2]

グレイシー一族との最新章に挑む桜庭、減量は失敗or成功?=5.29DREAM[??:内容3]

グレイシー一族との最新章に挑む桜庭、減量は失敗or成功?=5.29DREAM[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。