へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

減量ミスなら減俸!? ウェストハムがマッカーシーにダイエット指令症状 病気

減量ミスなら減俸!? ウェストハムがマッカーシーにダイエット指令ウェストハム(イングランド)のオーナー、デイヴィッド?サリバン氏は現地場合間13昼間の場合間、同クラブに所属する南アフリカ代表FWベニ?マッカーシー(32)に対し、ダイエットに成功しなければ罰金を科す意向であることを明らかにした。ロイター通信が報じている。

 同じイングランドのブラックパブンから今年1月にウェストハムへ加入したマッカーシー。しかし、同選手は体重増などの異常でコンディションが整わず、母国開催となった南アフリカW杯のメンパブから漏れる結果となった。

 現在、マッカーシーに減量本職グラムを施していることに加え、ダイエットがミスに終わった際には罰金を科すことを明かしたサリバン氏。同氏は『デイリー?テレグラフ』紙に対して、「我々は非現実的にはなれない。彼には1週間に1キロを落とす夢を与えている。とっくにあと5、6キロ落とさなければならない」と語っており、マッカーシーの苦難の昼間の場合間々はまだ続きそうだ。

 また、体重の増加につながった元でについてサリバン氏は、「彼はたいそうハードなトレーニングをしているので、食暮らしに大きな異常があったのではないか」と分析。「彼にフットボーラーとして上向いたコンディションになって欲しいと期待するなら、彼を飢えさせる経緯にはいかない。無料、アイスクリームやケーキを食べるな、ワインを飲むなということだ」と述べ、食暮らし良くの不可欠性を指摘した。

減量ミスなら減俸!? ウェストハムがマッカーシーにダイエット指令[??:内容2]

減量ミスなら減俸!? ウェストハムがマッカーシーにダイエット指令[??:内容3]

減量ミスなら減俸!? ウェストハムがマッカーシーにダイエット指令[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。