へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリン機会のロナウドが3カ月ぶりに稽古復帰症状 病気

コリン機会のロナウドが3カ月ぶりに稽古復帰コリン機会の元ブラジル代表ロナウドが、ふくらはぎの負傷から3カ月ぶりにチーム稽古に復帰した。だが、かつて世界最良のFWとして名声を博した同選手も、現在は膨張した体重に勝てないコンディションにある。

 復帰初昼間の場合間となった12昼間の場合間の稽古ではクラブのU-18選手とのミニゲームに参加したロナウドだが、オーパブウエートによる動向の鈍さは隠せず、若手選手に再三あしらわれる結果となった。とはいえ同選手は自身のツイッターの中で、ベスト体重からかけ離れていることを認めながらも、実践復帰に向けて安心的な姿勢を見せている。
「木曜昼間の場合間(12昼間の場合間)、3カ月ぶりに稽古することができた。体重のせいでまだあまり動けないが、15昼間の場合間ほど経てば良いコンディションに戻るだろう」

 一方、同チームのアジウソン?バチスタ監督は、ロナウドの復帰には場合間が掛かるとの見方を示すとともに、当分の間は同選手を起用しないことを明言した。
「ロナウドは次戦には出場しない。なぜなら、競技会を戦い抜くために不可欠なコンディションからはほど遠いからだ。彼はここ3カ月プレーしておらず、故障再発のリスクにさらさぬためにも、焦らずに用心深く調整を進入れいかなければならない」

(C)MARCA.COM


? 太っちょロナウド、最後の輝き
? コリン機会新監督に元磐田のアジウソン氏が内定
? 欧州サッカージャンル?ブログ一覧(スポーツナビ+)

コリン機会のロナウドが3カ月ぶりに稽古復帰[??:内容2]

コリン機会のロナウドが3カ月ぶりに稽古復帰[??:内容3]

コリン機会のロナウドが3カ月ぶりに稽古復帰[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。