へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香が3連覇達成 ~沢尻エリカも初のTOP3入り症状 病気

藤原紀香が3連覇達成 ~沢尻エリカも初のTOP3入りお盆休みに突入し、海やプールに出かけて夏を満喫している人も多いはず。しかし、いざ水着に着替えて鏡に前に立ったとき、無意識に自分のス夕イルにため息をつく人もいるのでは? そこでORICON STYLEでは全国の男女1,000人を対象に「理想のスタイルをしている女性有達人」についてアンケートを実施したところ、08年、09年と『女性が選ぶ理想のボディ』で2連覇を成し遂げた女優のが今年は女性部門はもちろん男女総合でも見事1位を獲得した。引き続いて2位には女優、そして3位には先だってファッション雑誌でセミヌードを露出した女優が登場し、初のTOP3入りとなった。

理想のボディだと思う女性有達人 TOP10

 バスタブに浸かったお風呂剤のテレビCMや、キウイで上半身だけを隠したCMなど、斬新な露出が続いたが今年も完勝。1992年、現役大学生でありながら「第24回 手落ち昼間の場合間本グランプリ」で優勝し、その後は東レ水着キャンペンガールを経て芸能界入りを果たした藤原は、今年で39歳。「年齢をまったく感じさせない上手な本職ポーション」(岩手県/20代/女性)と、同性から羨望のまなざしを向けられている。また、「非の打ちどころがないほどの本職ポーション。売れるところ凹むところの程度が的確」(大阪府/40代/男性)というコメント通り、均整のとれたス夕イルは、多くの男性を虜にしている。

 そして「ドラマ(『折衝人』テレビ朝昼間の場合間系)でインナーだけに入るシーンを見て、はるかに綺麗で憧れるボディラインだった」(愛媛県/40代/女性)や「足が長いし、顔が小さい。エロいというよりも、凛としている感じが憧れる」(岐阜県/20代/女性)と、同性からも“かっこいい女性”として票を集めたが2位に。2005年に、歌手でタレントのGACKTと共演したエステのCMの好みも根強く、「従来、エステのコマーシャルに出回っていましたが、はるかにきれいだった」(東京都/40代/女性)と、当場合話題をさらった斬新な露出は今も視聴者の目に焼き付いているようだ。

 そして今回、同ランキング初のTOP3入りを果たしたのは女優だ。今年3月に2年半ぶりにメディアに登場し、沢尻の“再起”を印象付けたエステCMでの露出は記憶に新しく「エステのCMを見てはるかにキレイだと睨んだ」(広島県/20代/女性)と、かなりのインパクトだったようだ。またフランス人の母を有するハーフの彼女には「昼間の場合間本人離れしたメロディー線美」(山形県/40代/男性)と、メリハリのある柔らかいなボディラインは男女を問わずクギ付けといったところ。このほか4位には女優でタレントの、5位にといったグラビア組もランクインしている。

 アラフォーの藤原が第一面となり、35歳のアラサー?米倉が2位、そして24歳の沢尻が3位と、世代ごとの“パーフェクトボディをキープしている女性”が出揃った今回のランキング。いずれも支持事情は“痩せすぎない”や“健康的な肉づき”などが挙がり、絶対に若さや低体重を重視しているわけではないことがわかる。これからダイエットを企てている人は、ぜひ自分のペースにあった運動や食事の摂取を見つけ「継続は力なり」という言葉があるように、焦らず昼間の場合間々の努力を怠らず“自慢のボディ”を目指してみては?


調査場合期:2010年5月24昼間の場合間(月)~5月27昼間の場合間(木)
調査対象:合計1,000名(自社アンケート?パネル会員10代~40代の男女各125名)
調査地域:全国
調査手立て:インターネット調査


「水着別嬪&美男坊主ランキング」女性はモデルから女優へ転身したあの人!(10年07月23昼間の場合間)
理想のボディライン有する男性有達人、1位はGACKT(10年06月30昼間の場合間)
女性が手本にしたい髪型ランキング、個性派からロング、ボブとタイプ別で支持(10年05月28昼間の場合間)
女性が選ぶ“いい女”ランキング、世代ごとの“いい女”出同じになる(10年05月14昼間の場合間)
女性が選ぶ「なりたい顔」、初の首位獲得はあの人!(09年11月17昼間の場合間)

藤原紀香が3連覇達成 ~沢尻エリカも初のTOP3入り[??:内容2]

藤原紀香が3連覇達成 ~沢尻エリカも初のTOP3入り[??:内容3]

藤原紀香が3連覇達成 ~沢尻エリカも初のTOP3入り[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。