へっどらいん



三塚、3差の5位発進追い上げ態勢症状 病気

三塚、3差の5位発進追い上げ態勢出場自粛明け2競技会目の三塚が5パブディーを取って68で回り、3打差の5位と好スタートを切った。

 競技会のなかった3週間でスイング修正に着手。アドレスで右足にかけすぎていた体重を左に移し「まだ試しながらのラウンドで、欲をかかないようにしました」と苦笑い。それでもゲーム直感は取り戻しつつあり、飛ばし屋向きのコースとあって「あすからはガンガンいった方がいいかも」と追い上げの構えを見せた。

 ▼1位キャンベル ともかくパットがよかった。新しく使用するパターでフィーリングが良かった。(ツアー3勝目へ8パブディーの65)

 ▼5位福嶋晃坊主 割り知ってパブはあまり振らないよう用心してます。第一面に離されないように頑弾力ます。(今大会5勝目へ4パブディーの68)

 ▼8位横峯さくら 序盤長いパットが2つ入り運が良いという感じでしたが、後半は機会らしい機会は1つ。それをめてられなかった。(69も第一面と4打差)

 ▼11位有村智恵 今の機嫌では、一球一球に集中できたのでいい滑り出し。(特別ルールは)アメリカでは多いことなので、抵抗はなかったですね。(連覇へ5打差)


? 気晴らしバッチリ!藍ちゃん女王へ首位発進
? 李知姫 ノーボギーで1年4カ月ぶりV
? アッコ 8パブディーの猛チャージで2位
? 藍 最後に崩れ4位も米ツアーに手応え
パブディー 、 キャンベル 、 フィーリング を探る

三塚、3差の5位発進追い上げ態勢[??:内容2]

三塚、3差の5位発進追い上げ態勢[??:内容3]

三塚、3差の5位発進追い上げ態勢[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

