へっどらいん

スポンサーサイト


【SRC戦極】8?22高木健太が俺様ぶりを大爆発!症状 病気

【SRC戦極】8?22高木健太が俺様ぶりを大爆発!8月13昼間の時間(金)埼玉?川口のPUREBRED川口REDIPSにて、8月22昼間の時間(昼間の時間)東京?両国国技館で開催されるワールドビクトリーロード『SRC 14』に出場する高木健太の公開稽古が行われた。高木はSRCウェルター級グランプリシリーズ2010一回戦でYasubei榎本(Enomoto Dojo)と対戦する。

 公開稽古ではタックルと関節技の打ち込み、どすと蹴りのミット、そしてグラウンドでのパウンドと踏みつけのミットを公開した高木。体重もリミットまであと5kgで「いつも2昼間の時間くらいで5kg落とすので減量は大丈連れ合い」と調整が良好に進んでいることをアピールする。

 グランプリ開催公表の記者会見では「SRCはヒジ打ちもサッカボールキックもなくて僕にとってはぬるいルールなのですが、みんな失神させてKOして病院送りにします」「SRCの印象は五風味選手がいなくてスター留守だと思うんですけど、僕がそこで駆け出して(スターを)い無料いちゃおうかなと思います」と図々しい発言を連発した高木だったが、この昼間の時間も勢いのいい言葉が幾つも飛び出す。

 まず対戦向こうのYasubeiについて質問が挙がると「(菊田早苗戦は)向こうが怪我しているんで、実力的には未知数だと思うんですけど、最低でも1分以内に倒します。パウンドで葬るか。ベストは踏みつけで病院送りにすることですね。踏みつけは見ていてエグイし、並に打倒するよりもエグさを見せたいんですよ。インパクトを残すためには向こうを失神させるような被害で倒します」と踏みつけによる秒殺を宣言。

 トーナメントの他の競技会について聞かれると高木は「ぬるいというか、和田(拓也)の競技会は客から金が取れない。(中村)K太郎も経緯が分からない向こうをチョコチョコひぱったいているだけで、あれじゃお客さんに失礼。自分は客に響く競技会をしなきゃいけないと思っているんで。(同じトーナメントに出ている)ニック?トンプソンはエディ?アルバレスに勝って世界の第一面にも入っている選手だから、俺がトンプソンに勝てば名前が出る。奥野(“轟天”泰輔)には悪いけど、1回戦で消えてもらって、俺がトンプソンを倒してアメリカから世界に名前を売りたい」と年上ファイターをすべて呼び捨て!

 その後も「俺は上に足を運ぶことしか考えてない。俺は東京ドームでやれるような選手になりたい」「ジョルジュ?サンピエールとかビッグ5と呼ばれる選手は気に入るけど、郷野(聡寛)はライト級に落としちゃったから興風味ない」「SRCにはスターがいないし華がない。俺がチャンピオンになれば注目も集まるし、俺がスターの座をい無料く」と俺様ぶりを存分に発揮。

 記者から質問を浴びる形ではあるものの、最終的にその俺様ぶりはDREAMにまで飛び火し、「全然持って興風味がない。何の動向もないから。マッハも安くしているし、俺がSRCからDREAMに行って、DRAEMを制圧しようかな。DREAMは昼間の時間本人が誰もいないから、俺がやるしかないのかなと思います」と国内完全制圧を誓った。 



ワールドビクトリーロード
「SRC 14」
2010年8月22昼間の時間(昼間の時間)東京?両国国技館
開場14:00 開始15:00(計画)

<決定対戦カード>

▼SRCミドル級チャンピオンシップ 5分5R
ジョルジ?サンチアゴ(ブラジル/アメリカン?第一面チーム/王者)
VS
三崎和雄(フリー/挑戦者)

▼SRCフェザー級ワンマッチ
昼間の時間沖 発(ALIVE/修斗世界ライト級王者)
VS
ジェフ?ローソン(イギリス/TEAM BULLDOG)

▼SRCライト級ワンマッチ
郷野聡寛(フリー)
VS
ジャダンバ?ナラントンガラグ(モンゴル/チーム朝青龍)

▼SRCウェルター級グランプリシリーズ2010一回戦 Bゾーン
奥野“轟天”泰舗(CAVE)
VS
ニック?トンプソン(アメリカ/ミネソタ?マーシャアーツ?アカデミー)

▼SRCウェルター級グランプリシリーズ2010一回戦 Bゾーン
高木健太(PUREBRED川口REDIPS)
VS
Yasubei榎本(Enomoto Dojo)

▼SRCウェルター級グランプリシリーズ2010 リザーブマッチ
宮澤元樹(和手段慧舟會東京本部)
VS
佐藤拓也(PUREBRED京都)

▼SRCライト級ワンマッチ 5分3R
山田崇太郎(brave/SRC育成選手)
VS
レオ?サントス(ブラジル/ノヴァ?ウニオン)

▼SRCバンタム級ASIAトーナメント2010 二回戦
石渡伸太郎(GUTSMAN?修斗道場)
VS
イ?ギルウ(韓国/CMA KOREA/TEAM POSSE)

▼SRCバンタム級ASIAトーナメント2010 二回戦
江泉卓哉(総パス闘技道場武門會)
VS
佐藤将光(坂口道場一族)

▼SRCバンタム級ASIAトーナメント2010 二回戦
高橋 渉(Laughter7)
VS
曹 竜也(闘心)

▼SRCバンタム級ASIAトーナメント2010 二回戦
西村広和(和手段慧舟會A-3)
VS
ソ?ジェヒョン(韓国/CMA KOREA/TEAM POSSE)

【SRC戦極】8?22高木健太が俺様ぶりを大爆発![??:内容2]

【SRC戦極】8?22高木健太が俺様ぶりを大爆発![??:内容3]

【SRC戦極】8?22高木健太が俺様ぶりを大爆発![??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

