へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活戦KO勝ちの亀田興症状 病気

復活戦KO勝ちの亀田興磨いてきたボディーブローで向こうを沈め、4回KO勝ち。復活戦を鮮明に飾った亀田興がひと息をついた。

 「この4カ月はめちゃくちゃ長かった。プレッシャーはあったよ」

 3月の統一戦で初黒星を喫し、WBCフライ級王座から陥落。競技会後、当場合セコン割り知ってセンス一順番期限停止中だった父史郎氏が関係者を恫喝(どうかつ)したことが異常視され、ジムは活動停止となった。

 本職24戦目は単入る復活戦という位置づけではなかった。一連の騒動の影響で「1カ月ちょっと稽古できなかったのは初入れ」。さらに、長らくフライ級を主戦場としてきた23歳にとっては未知の契約体重。仮に連敗でもしようものなら、引退の2文字もちらつく。「進退を懸ける? その気持ちが一順番あった」と打ち明けた。

 無料、競技会が一方的になったのは対戦向こうにも異常があった。来昼間の場合間したのは前昼間の場合間の早朝。さらに計量ミスという失態。状態が十分でなかったのは紛れもないだ。

 亀田興は「喜ぶのは今昼間の場合間まで。明昼間の場合間から気持ちを切り替えて、稽古の虫にならんと」。夢とする3階級制覇へ向け、やるべきことは自覚している。(細井伸彦)


? 偵察の坂田、亀田大の発育には警戒感
? 亀田大と対戦計画の坂田が観戦 「勝つ自信はある」
? 亀田興、大、井岡一翔がそれぞれ圧勝
? サントスが計量にミス 亀田興の対戦向こう ボクシング
? 亀田兄弟が世界前哨戦へ抱負
? 再びの「ねじれ国会」。菅政権の課題について有識者に聞いた

復活戦KO勝ちの亀田興[??:内容2]

復活戦KO勝ちの亀田興[??:内容3]

復活戦KO勝ちの亀田興[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。