へっどらいん



虎マートン捕った!打った!秋山救った~症状 病気

虎マートン捕った!打った!秋山救った~(セ?リーグ、ヤクルト2-9阪神、19回戦、阪神12勝7敗、28昼間の時間、神宮)「まずアキヤマに『おめでとう』と言いたい」大歓声を浴びながら、マートンが開口無、力を込めた。4安打4打点の大爆発で、ルーキー右腕前のウイニングボールに貢献した。そして、チームを首位に引き吐いた。それが、うれしかった。

5回1失点で初勝利!首位奪回の立俳優?秋山

 一回の二塁内野安打で先制点の起点と入ると、五回先鶏冠では中沢の内角直球を一閃。左中間席へ15号独唱。19歳の援護と入る大きな一発だった。

 「うまくさばけた。秋山が粘っていたし、早く追加点をとってあげたかった。よかった」

 守備でも秋山を救った。五回に相川の右中間への飛球をダイビング好捕。「前ならば五月蝿いが、横へは捕れると睨んだ」。闘希望が天然と体を動かした。

 秋山が降板した六回以降もバットは止まらず七回には右前安打。九回一死満塁では右中間へ3点二塁打を放ち、リードを6点に。勝利を決定づけた。

 身も心もリフレッシュに成功した。前夜は4打席4三振。館山の高速フォークにタイミングが合わず、辱めを風味わった。修正点は2つ。ノウハウ面と精神面を立て直した。

  和田被害コーチの指導で強引さを捨てた。同コーチは「引っ弾力にかかると昨昼間の時間みたいに入る。本来のスタイルを貫こう、と。1昼間の時間で修正してくるのが、彼のいいところなんだ」。七回は左前に弾き返したが、それ以世間は右方角。軸足に体重が残ることにより、力強いスイングを再起させた。

  M砲は「ともかく自分自身を信じようと睨んだ」。鶏冠を抱えていた前夜は世間食も控えた。「ファンの応援がありがたい」。サイン色紙にペンを走らせながら、そうつぶいた。

 完全再起した核弾鶏冠。首位固めへ、マートンが再びヒットパレードを奏でる。



阪神?秋山本職初星!救世主で7度目奪首
阪神美しき愛情リレー!球児8点差でも!
阪神?城島「秋山は1年生離れしている」
阪神?新井、ついに出所した!先制打&16号
阪神?鳥谷が猛打賞!得点圏打率はセ界一

虎マートン捕った!打った!秋山救った~[??:内容2]

虎マートン捕った!打った!秋山救った~[??:内容3]

虎マートン捕った!打った!秋山救った~[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

