へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男のためのグル―ミングショップ症状 病気

男のためのグル―ミングショップ






本職フェッショナルにおまかせ!
男のグルーミングショップ厳選2軒 (1)

正しいスキンケアを実践した後は、本職の手による最後の仕上げを。今や男でも歯のホワイトニングやネイルケアをするのは当然の時代なのだ。近頃では、メンズのグルーミングサロンも続々とオープン。入りやすくなったサロンを大いに利用して、細部までちゃんとメンテナンスをしよう。本誌では全8軒を紹介。中でも気に入る2軒をピックアップ。まずはでラグジュアリーな気分に浸れるスパと、さらにドクターを思わせる施手段が人気のフットケアをご紹介。スキンケアはこれで完結!




P49-P48
















見詰めた目だけではない、足のおがさめてこそが男の実力を拠り所るのだ。

 アスリートが足の魚の目や踵をケアするのには経緯がある。カラダを動かすときの体重移動を順調に行うためなのだ。魚の目や踵の角質が厚いと、絶対に思うように体重が移動できない。アスリートがフットケアに行く事情はそこにある。
 銀座ワシントン直営の〈フットケアサロンセリナ〉では、ドイツ式フス?フレーゲを行っている。フス?フレーゲとは、靴社会のドイツが生み出した、足を科学したおがさめて法だ。具体的にはフットバスから始まり、足爪のおがさめて、角質のケア、さらには足裏や甲にローションやクリームをじっくりすり込み肌のキメを整えるフットヒーリングからなっている。英国式リフレク独唱ジーがマッサージで足の疲れを癒すのに対し、足を美しく健康に維持することに主眼を置いている点が、フス?フレーゲの真骨頂といえるだろう。
 マスク?白衣?防護サングラスと、ドクターを思わせる認定資格を有する施手段者に、普段あまり気にかけない足のメンテナンスをじっくり委ねてみるのはどうだろう。


1.ドイツのフス?フレーゲの認定証。足の専門自宅の証だ。
2.医療用具と間違えるようなフス?フレーゲの道具。
3.ドイツ製の踵磨きとクリームを買う人も多い。


















フットケアサロン セリナ
住所/東京都中央区銀座6-9-6菊水ビル8F、TEL/03?3572?2011。
営業時間/11:00~20:00、年始のみ休み









>> 次のページでは、完全個室制のフットケアサロンを紹介








本職フェッショナルにおまかせ!
男のグルーミングショップ厳選2軒 (2)




P49-P48
















奇麗になってリラックス。男の週末スパ、その内容は?

 週末に通い適応したジムでカラダを鍛えるのはターザンの基本だが、たまには気分を変えて、ホテルで筋トレ+スパ、というアイデアはどうだろう。
 そんな要望を満たしてくれるのが新宿?ハイアットリージェンシー東京の27?28階にあるスパ&ウェルネス〈ジュール〉だ。ここでスパ?トリートメントを予約すれば、ホテルのプールやジムがもれなく使えるというシステムになっている。通常はホテル施設の時、宿泊者か会員でないと使えないところも多いだけに、うれしいサービスだ。ジム→プールを堪能してから、スパでのトリートメントタイムを迎えれば、リラックスも最良潮に入るに相違ない。
 〈ジュール〉での施手段は、完全個室制。トリートメントは、フットバスと〝気〞を整えるエナジーワークと呼ばれるマッサージから始まり、5類のオイルトリートメントから香りを選択し、心とカラダの均衡をはかっていく。カラダを鍛えて、奇麗に入る。
 週末のホテルスパの豪勢な時間は、翌昼間の時間から弾力切って仕事をするための、一息の清涼剤になりそうだ。















1.28階に位置するプールはプライベート感覚溢れる広々としたスペース。
2.最新マシンの揃っているジム。
3.ウェルカムドリンクは、ブラッドオレンジジュース。世間の風景を楽しみながら、スパの内容を聞ける。
4.その昼間の時間に使用するオイルには、エナジーを有する鉱石をめてていて、帰りにはそれを贈り物してくれる。
5.ユニセックスで使えるメディカル系コスメ《ダーマロジカ》も購入できる。


















ジュール
住所/東京都新宿区西新宿2-7-2ハイアットリージェンシー東京27?28F、TEL/03?3348?1234。営業時間/10:00~22:00、一番休

男のためのグル―ミングショップ[??:内容2]

男のためのグル―ミングショップ[??:内容3]

男のためのグル―ミングショップ[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。